【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

主  2019-01-19 02:46:03 
通報

 


閲覧有難うございます。此処では私個人のキャラ練習も兼ねて、hpmiキャラの指名スレとなっております…!募集は同作他作、創作何れも可能で男女どちらとも大歓迎です!詳細は以下をご参照願います。


  >>1 / 提供キャラ一覧
  >>2 / ルール等
  >>3 / プロフ書き方


(!)暫しレス禁、


 


コメントを投稿する

  • No.51 by 主  2019-01-26 19:17:47 




>緋夕

【 碧棺左馬刻 】


オイ、ちょっと待てや。( 此方の存在に気付いたのかその場を去ろうとする相手の肩を掴みぐい、無理矢理此方を向かせ、その肩に腕を乗せ顔を覗き込めば「 やっぱどう見ても女だよなァ? 」と口角を上げ )



>芹

【 山田二郎 】


そうだけど…知ってんのか?( 振り返った先には目を丸くし呆気に取られた相手の顔が視界に映り、そんなに衝撃的なことだっただろうかと怪訝そうに片眉を下げ。すると相手の口から出た第一声は自身が所属するグループ名、それほど有名だという自覚は無いのか聞き返し。御礼を言われるとふい、視線を逸らし「 おー。あんま女一人で歩かねぇ方がいいぞ。」と忠告し、女性と関わり慣れていない為か少し不自然な態度を取って )



>茅野

【 観音坂独歩 】


あぁ、──い、嫌ではない、けど…他の男にはこういうことしないように…( 任せろと言わんばかり薄く微笑を浮かべれば小さく頷き、未だ温もりの残る手を一瞥した後視線を逸らすとぼそぼそ聞き取り辛い声で告げ。何か誤魔化すように再度身体の向きをパソコンの画面へと戻し )



>彩吹

【 碧棺左馬刻 】


ああ、そこまで酷いことはしねーから安心しろ。( ぽん、頭に手を乗せ )俺様を揶揄った罰だ。( 悪戯に口角を上げ、懐から煙草を取り出し )



>雪斗

【 入間銃兎 】


全く…男であろうが未成年がこんな時間に、こんなところを独りでほっつき歩いたら駄目でしょう。私が通り掛からなかったら今頃酷い目に遭ってましたよ。( やれやれと言わんばかり溜息交じりに忠告し、「 兎に角、今後このような事が起きないよう気をつけるように。」と戒めて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック