【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

主  2019-01-19 02:46:03 
通報

閲覧有難うございます。此処では私個人のキャラ練習も兼ねて、hpmiキャラの指名スレとなっております…!募集は同作他作、創作何れも可能で男女どちらとも大歓迎です!詳細は以下をご参照願います。

>>1 / 提供キャラ一覧
  >>2 / ルール等
  >>3 / プロフ書き方

(!)暫しレス禁、

コメントを投稿する

• No.39 by 茅野円華  2019-01-22 19:41:06 

>観音坂先輩
え、嬉しいです!ご飯、是非行きましょう!でも、奢ってもらうのは申し訳ないので、割り勘とか…。(予想外の発言に目を丸めてワンテンポ反応が遅れてしまうも、ぱぁっと表情が輝けば笑顔の周りにほわほわと花を咲かせ、勢いで相手の手を両手で握ると割り勘はどうかと提案してみて)

• No.40 by 伊弉冉苺花  2019-01-22 22:54:45 

>一二三

は?可愛くないし素直なんですけど。…先に言っとくけど、深い意味はないから。( 離れたと思えば頭を撫でられ、刺々しい台詞とは裏腹に満更でもなさそうにそのまま撫で受けて。しかし思いの外離れるのが早かったのか少々寂しく感じ控えめに抱き着いて。「 そうね。まあ一二三が仕事だったら見に行こうと思ってたけどね。 」 視線逸らしつつ何故か威張り、 )

• No.41 by >23の匿名さん  2019-01-22 23:03:38 

名前 /有馬 雪斗
読み /ありま ゆきと
性別 /男
年齢 /17
性格 /基本短気な不良だが、女性には手を出さない。こう見えて、優しいところもあるが素直になれないため、指摘されると否定する。
容姿 /金髪の肩までの髪で黒い瞳。右耳にピアスを開けている。服装は黄色のTシャツに赤のスカジャンでベージュのカーゴパンツに黒いスニーカー。
備考 /中学の頃から両親が仕事であまり家にいる時間が少なく、学校に通いながら一人で暮らしていたが、寂しさを紛らわすために不良になり学校も不登校になった。
指名キャラ /入間銃兎
希望の設定 /いつものようにチンピラに絡まれているところを銃兎に見られ、助けられて……という設定を希望者します。
属性 /右寄り
ロルテ /……あ?……なんか文句あるのか?(いつものように横浜の路地を歩いていて、怖そうなチンピラに絡まれ、睨みを利かせて)

(/銃兎さんを希望したものです。柵越えを希望したのですが銃兎さんに合うキャラが思いつかなかったので創作に変えました。プロフィールはこれでよろしいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

• No.42 by 名無し  2019-01-24 12:30:36 ID:d73fb8bd8

(/素敵なトピにつられてきました!もしよろしければ有栖川帝統を指名させていただきたいです!)

• No.43 by 匿名さん  2019-01-24 19:17:53 

名前 / 四季 緋夕
読み / しき ひゆう
性別 / 女
年齢 / 21
性格 / 男勝りな性格と口調。曲った事が嫌いで、常に誰かと喧嘩をしている為、喧嘩は強い。女性には滅多に手は出さない。根は優しく、明るい。恋愛には疎く、天邪鬼な面がある 。
容姿 /  身長165cm。焦茶で胸元まであるシャギーの入った髪を普段は紅色の簪で纏めている。細身の体を黒のパーカーで隠している。色白。ややつり目の真っ赤な瞳が特徴的。
備考 / 身内は居らず、フリーターとして働いているが、日雇いで主に稼いでいる為、金欠で行き倒れている事が日常的。その為、住居が安定せず、公園や路地裏で寝泊まりする事が多い。が、本人はその状況をあまり気にしてない。
マイクを使って売られた喧嘩は略買うので、喧嘩の際はフードを被り、変声期付きのマイクで男と偽り返り討ちにしている。因みに、素手での喧嘩も人並みには強い。そんな生活が主な為、身形は良い方ではない。
指名キャラ / 碧棺 左馬刻
希望の設定 / モブ相手にバトルをし終え、フードを外した所をたまたま左馬刻に見られてしまい、本人は逃げようとするが面白がった左馬刻は──。( 此処からは主様の判断に任せます!/ )
最終的な関係は恋人希望。
ロルテ / ……っと、疲れた…。 ( 人気の無い路地裏にて数人の男を相手に喧嘩をしたのか、周りには気絶した男が横たわっており、1つ大きな溜息と共に、マイクの電源を切り、フードを外して、/ )

(/ 今晩和。素敵なトピを作成して頂き有難う御座います!もし宜しければ上記の創作伽羅で碧棺 左馬刻を指名したいのですが、pfに不備等は御座いますでしょうか?ご査収の程、宜しくお願い致します。)

• No.44 by 主  2019-01-26 00:10:42 

>芹

【 山田二郎 】

…オイ、痛い目に合いたくなきゃ今すぐその汚ねえ手を離せ。( 暫くその様子を見ていると男2人に絡まれている光景が視界に映り、無理矢理手首を掴まれたり相手の嫌そうな表情からして良からぬ事態だというのは誰もが見て取れることで。衝動的に駆け足で其方へ近寄れば庇うように背を向けて相手の前に立ち、ドスの利いた声で男2人に言うとヒプノシスマイクを取り出し。最初は彼らも臨戦態勢に入ったもののブクロ代表の弟だということが分かれば尻尾を巻いて逃げ、一つ溜息を吐いた後相手の方へ振り向くと「 …怪我はねーか? 」と一言聞いて )

>彩吹

【 碧棺左馬刻 】

教えて貰う分には良いが作るのはお前一人だ、それじゃ意味ねェしな。( 腕組こくり )…オラ、( 相手の額に手を伸ばせば軽くデコピンし )

>茅野

【 観音坂独歩 】

そうか、なら良かっ…──!?( 無理している様子もなく嬉しそうな表情で答える相手に安堵の吐息を溢し、不意に手を握られては思わず大きく目を見開き動揺して「 い、いやっ…俺が奢りたいんだ!そうじゃなきゃ気が済まない… 」と若干上擦った声で主張し )

• No.45 by 主  2019-01-26 00:37:55 

>苺花

【 伊弉冉一二三 】

素直かどうかは知んねーけど、可愛いのは事実だから!わぁかってるってー。( きっとこれ以上言っても彼女は否定し続けることであろう、何分相手が生まれた頃から一緒に過ごしているためその性格はきちんと理解しており笑みを絶やさず。すると自ら抱き着いてきた相手に瞠目し、嬉しさと愛らしさでぎゅーっと苦しくない程度に強く抱き締めれば再度頭撫で遣り「 えー、見ても何も面白くねーよ? 」とデレデレした笑みを浮かべながら告げ )

>雪斗

【 入間銃兎 】

はいストップストップストップ、喧嘩はやめなさい。( 路地をパトロールしていると何やら喧騒が、またか…と小さく溜息を吐いた後其方へ歩み寄れば仲裁に入り。制服ではないものの警官だと分かったのか彼らが去ったことを確認すると相手の方を向き「 …貴方、未成年ですか? 」と問い掛け )

( / PF有難うございます!不備はございませんので早速絡ませて頂きました…!宜しくお願い致します! )

>42

( / 帝統ご指名ですね、了解しました!PFをお待ちしております…! )

>緋夕

【 碧棺左馬刻 】

……女?( 特に行く宛もなく煙草を吹かしながらブラブラ歩いていると何やら喧嘩が、フードを被っている為顔は見えないもののたった一人で複数の男を打ちのめした光景に感心し。しかしフードを外したことで露になった顔はどう見ても女性で、双眸を細めると低い声で呟き )

( / 参加希望及びPFを有難うございます…!お褒め頂き光栄です!不備はございませんので早速絡ませて頂きました、宜しくお願い致します…! )

• No.46 by 四季 緋夕  2019-01-26 01:04:09 

>左馬刻

──?…あ、やべ。( 声のする方に視線を寄せると、声の主である相手と視線が交わり、言い逃れの出来ないであろう状況に思わずぽつりと心情を述べて。今更、と思いつつ再度フードを被ればその場を立ち去ろうと背を向け、/)

( / 参加許可及びpfの確認、有難う御座います!此方こそ、粗雑な娘ですが何卒宜しくお願い致します…!)

• No.47 by 白崎 芹  2019-01-26 01:34:13 

>>山田 二郎

……─え、あ。あの、ありがと……ってアンタ、Buster Brosの…?

(さてこの窮地をどう脱したものだろう、腕っ節はそんなに強くないしもし彼らが違法マイクを持っていれば正直太刀打ちできない。そんな中ふと、突然目前に立ちはだかったのは青いジャケットの帽子をかぶった男の姿。ポカン、とその様を眺めていたが手に持たれたヒプノシスマイク、そしてこちらを向いたその顔を認識しては彼はブクロの兄弟の1人だと理解する。目を丸くしたまま放心したが、ハッと我に帰れば「助かった」、と御礼を。まさかこんな所で出会うとは思わなかった、ましてや助けられるなんて。この治安、やるかやられるか正直生きにくい。ほっと胸をなで下ろしつつ)

• No.48 by 茅野円華  2019-01-26 04:30:49 

>観音坂先輩
じゃあ…すみません、お言葉に甘えてお願いします!(えへへと笑みを浮かべながらぺこりと一礼し、握っている手に視線落とすとハッとなって慌てて手を離し「わ、ごめんなさい!勢い余って思わず…!嫌でしたよね!?」と言いながら眉下げると申し訳なさそうに謝り)

• No.49 by 椎名 彩吹  2019-01-26 08:59:46 ID:2836c227d

>碧棺左馬刻

分かったけど出来ないような内容の罰ゲームはしないでね!(何が罰ゲームになるか分からないので相手にお願いし)痛!何でデコピンするの!(額をさすり)

• No.50 by 有馬雪斗  2019-01-26 11:12:34 

>銃兎

……ああ?……サツかよ。

(チンピラが逃げていった後、近づいてきた相手にそう呟いて、未成年かと聞かれて「……そうだよ。」と睨みながら言って)

(プロフィール受理、ありがとうございます。返信遅めですが、これから宜しくお願いします。)

• No.51 by 主  2019-01-26 19:17:47 

>緋夕

【 碧棺左馬刻 】

オイ、ちょっと待てや。( 此方の存在に気付いたのかその場を去ろうとする相手の肩を掴みぐい、無理矢理此方を向かせ、その肩に腕を乗せ顔を覗き込めば「 やっぱどう見ても女だよなァ? 」と口角を上げ )

>芹

【 山田二郎 】

そうだけど…知ってんのか?( 振り返った先には目を丸くし呆気に取られた相手の顔が視界に映り、そんなに衝撃的なことだっただろうかと怪訝そうに片眉を下げ。すると相手の口から出た第一声は自身が所属するグループ名、それほど有名だという自覚は無いのか聞き返し。御礼を言われるとふい、視線を逸らし「 おー。あんま女一人で歩かねぇ方がいいぞ。」と忠告し、女性と関わり慣れていない為か少し不自然な態度を取って )

>茅野

【 観音坂独歩 】

あぁ、──い、嫌ではない、けど…他の男にはこういうことしないように…( 任せろと言わんばかり薄く微笑を浮かべれば小さく頷き、未だ温もりの残る手を一瞥した後視線を逸らすとぼそぼそ聞き取り辛い声で告げ。何か誤魔化すように再度身体の向きをパソコンの画面へと戻し )

>彩吹

【 碧棺左馬刻 】

ああ、そこまで酷いことはしねーから安心しろ。( ぽん、頭に手を乗せ )俺様を揶揄った罰だ。( 悪戯に口角を上げ、懐から煙草を取り出し )

>雪斗

【 入間銃兎 】

全く…男であろうが未成年がこんな時間に、こんなところを独りでほっつき歩いたら駄目でしょう。私が通り掛からなかったら今頃酷い目に遭ってましたよ。( やれやれと言わんばかり溜息交じりに忠告し、「 兎に角、今後このような事が起きないよう気をつけるように。」と戒めて )

• No.52 by 白崎 芹  2019-01-26 19:25:04 

>>山田二郎

…知ってるよ。ブクロに住んでれば尚更。

(知ってるのか、なんて聞き返されるとは予想外だ。池袋代表、知らぬわけがない。まあひけらかされるよりはまだこの反応の方が好感は持てるし嫌味を感じない。苦笑を浮かべながら「MC.M.B、…次男。」と彼の認識について付け加えを。だがそれよりも後に紡がれた「女」という単語にぴたり、と動きを止める。それに何だかよそよそしい、成程彼にも勘違いされているらしい様子にこれは正解を正すべきだろうか。暫し悩んだものの、次いつ会えるかなんて定かではない。ならば誤解させたままでも良いだろうか。そう思案しては「…そうだね、気を付けるよ。」と一言。再度改めてお礼を告げては)

…今度なにか御礼を返したいんだけど。

• No.53 by 椎名 彩吹  2019-01-26 19:53:07 ID:2836c227d

>碧棺左馬刻

良かった。指詰めろとかだったらどうしようかと思った。(冗談を言い)揶揄ったけど半分本当だし!(少しムスッとして)煙草身体に悪いのに。(そのまま隣に座り)

• No.54 by 茅野円華  2019-01-26 20:28:16 

>観音坂先輩
え?(ぼそぼそと言われるとはっきり聞き取れず、自分も椅子に座ると耳を傾けながら距離を詰めて「すみません、よく聞こえなくて…もう一回言ってください!」と告げ)

• No.55 by 有馬雪斗  2019-01-26 20:34:46 

>銃兎

……あ?……んなこたどうだっていいだろ?

(相手の自分の行動に対する忠告にそう反抗的な態度と言葉を返して、「……まあ、気をつけるけどよ」とそっぽを向いて言って)

• No.56 by 四季 緋夕  2019-01-26 22:38:12 

>左馬刻

っ?!……何か用?( 顔を覗き込まれれば我関せずと言わんばかりに精一杯顔を背け、苦し紛れに「 軟派のつもりならタイプじゃないから帰りたいんだけど。」と肩に置いてある腕を掴んで上辺だけの余裕を見せて、/)

• No.57 by 名無し  2019-01-27 00:00:50 ID:d73fb8bd8

名前/音羽 零

読み/おとばね れい

性別/女

年齢/21歳

性格/お人好しで見知らぬ人でも困っていたら放っておけない。誰にでも明るく接する。騙されやすい所が欠点。

容姿/栗色の髪。長さは鎖骨迄で髪型はハーフアップ、前髪はぱっつん。紅色の目、ぱっちりした二重。身長157cm。

備考/大学に通いながら叔父と叔母のカフェでアルバイトしている。大学に近いアパートで暮らしている。料理とコーヒーを淹れるのが得意だが裁縫は大の苦手。

指名キャラ/有栖川帝統

希望の設定/半年前に公園で倒れている帝統を助けてから仲良くなった。お互い自分の気持ちを分かっていない両片想い。

ロルテ/あ、帝統くん!(バイト上がりで叔母に貰ったサンドイッチを嬉しそうに持ちながら歩いていると街中で見つけ駆け寄り)

(/>42の者です!遅くなりましたがpf失礼します!不備等ありましたらお申し付けください!)

• No.58 by 伊弉冉苺花  2019-01-27 00:08:41 

>一二三

可愛くないしー…。嬉しくなんてないから。( 兄に可愛いと言われれば嘘でも何でも嬉しい気持ちで一杯になるも、やはり素直にはなれず否定しつつ耳まで真っ赤で、それを隠すように相手にしがみついて。「 確かに…嫌な気持ちにはなるかも。…他の女とイチャイチャだなんて。 」 兄が己以外の女性に対して接待している姿を目にしたら嫉妬してしまうのは分かっており、遠回しに言ってみては最後はぼそりと小さな声で。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック