【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

主  2019-01-19 02:46:03 
通報

閲覧有難うございます。此処では私個人のキャラ練習も兼ねて、hpmiキャラの指名スレとなっております…!募集は同作他作、創作何れも可能で男女どちらとも大歓迎です!詳細は以下をご参照願います。

>>1 / 提供キャラ一覧
  >>2 / ルール等
  >>3 / プロフ書き方

(!)暫しレス禁、

コメントを投稿する

• No.13 by トクメイ  2019-01-20 01:55:57 

名前 / 伊弉冉 苺花

読み / イザナミ イチカ

性別 / ♀

年齢 / 23

性格 / 基本明るめの性格だが、兄に対してだけは素直になれずついついツンとしてしまい強く当たってしまうのが悩みで、よく独歩に話を聞いて貰っている。こう見えても兄が大好きだが、本人には絶対言わない。

容姿 / 金髪で黄色の瞳。小学生の頃ツインテールにしたら兄に褒めて貰い、それからと言うものツインテールをずっと貫き大人になってもこの髪型をやめる気がない。少々吊目。身長156。

備考 / 製菓の専門学校を卒業し、現在パティシエとして新宿にあるスイーツカフェで修行中である。兄の事は呼び捨て。兄が他の女性と話すのは仕事上仕方ないと思いながらも、かなり嫉妬している。

指名キャラ /  伊弉冉一二三

希望の設定 /  兄妹の恋愛。端から見たら一二三の一方通行。

ロルテ / 一二三、今日は仕事あんの?( 今日は仕事も休みなやる事も特になく、ソファーで横になっており。今日も兄は仕事だろうか、現在お昼頃なので家を出るにしても少々先ではあるが、もし仕事ないならないで一緒にいれるし、仕事だとしても此方から行っても良いかと思いながらむくりと起き上がると近くにいた兄へと質問を投げ掛け。 )

(/ありがとうございます!プロフ完成致しましたのでご確認お願いします、、
もし不備がございましたら、仰って頂けたらと思います。直ぐに変えてきます!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック