【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

【指名制】マイク持ちの男達【NBL】

主  2019-01-19 02:46:03 
通報

閲覧有難うございます。此処では私個人のキャラ練習も兼ねて、hpmiキャラの指名スレとなっております…!募集は同作他作、創作何れも可能で男女どちらとも大歓迎です!詳細は以下をご参照願います。

>>1 / 提供キャラ一覧
  >>2 / ルール等
  >>3 / プロフ書き方

(!)暫しレス禁、

コメントを投稿する

• No.21 by 主  2019-01-20 12:38:23 

>苺花

【 伊弉冉一二三 】

えー、相変わらず素直じゃねーなァ。ま、そんなトコも可愛くて好きなんだけどねっ!( 不満気に唇を尖らせるも慣れているのか直ぐに笑みを浮かべれば相手から少し身体を離し、大きな掌でぽんぽんと軽く頭を撫でて遣り。「 俺っちは嬉しい!何時もは仕事で苺花とあんまし一緒に居れねーもん。 」へへ、と笑み交じり本心を紡ぎ )

( / 大丈夫ですよ!お気になさらず…! )

>茅野

【 観音坂独歩 】

ん、…あぁ、何だ…?( 此処で爽やかな笑顔を浮かべながら"何でも聞いてくれ"なんて太っ腹なことを言ったら理想の先輩だと思ってくれるのだろう、しかしそんな気前の良さなど自身には持ち合わせておらず、今日も今日とて目の下に隈を浮かべた陰気な顔を相手に向ければ彼女とは正反対な様子で問い掛け )

( / お声掛けとPFを有難うございます!ですよね、hpmiスレもっと増えて欲しいところです…。不備はございませんので早速絡ませて頂きました!宜しくお願い致します…! )

>彩吹

【 碧棺左馬刻 】

寛いでただけだ。…他の奴に食わせるくらいなら俺が全部食うわ。( 実際眠ってはいなかった為其処は素直に返し、相手の言葉に若干顔を顰めればぼそり呟き )__ン、悪くねえ。( 其れを手に取り口の中へと放り込むと咀嚼し、確り飲み込んだ後感想を紡いで )

• No.22 by 椎名 彩吹  2019-01-20 13:38:54 ID:2836c227d

>碧棺左馬刻

何だ、寝てたのかと思った!別に無理して食べなくて良いのに。(菓子を1つ手に取り食べて)でしょ?おばあちゃんに此処のお店教えて貰ったんだ?(嬉しそうに笑い)

• No.23 by 匿名さん  2019-01-20 13:40:42 

(/ヒプマイと聞いて参加希望に来ました。宜しければ、柵越え希望で、銃兎さんを指名したいです。プロフィールは後から提出します。では、ご検討をお願いします。)

• No.24 by 茅野円華  2019-01-20 14:02:40 

>観音坂先輩
ここの文なんですけど、これを太字にするよりこっちを強調したり色変えた方が良くないですか?(こちらの質問に答えてくれる姿勢になった相手を見てはにこにこと元気な笑顔を浮かべたまま資料を相手にも見せて、人差し指で気になった所を辿りつつ首傾げ)

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!独歩君と絡めて凄く嬉しいです?!こんな娘ですが、宜しくお願い致します!)

• No.25 by 主  2019-01-20 15:28:50 

>彩吹

【 碧棺左馬刻 】

無理してねェよ、気分じゃねーってだけで腹は減ってるし。( 意外にも口に合ったのか再度手を伸ばせば次から次へと口内に入れ )ふーん、…相変わらずばあちゃん子だな、お前。( 口いっぱいに頬張っている為もごもごと聞き取り辛い声で言い )

>23

( / お声掛け有難うございます!銃兎さん指名、そして柵越えの件了解致しました!PFをお待ちしております…! )

>茅野

【 観音坂独歩 】

あー…そうだな、こっちの方が良いかもしれない。( 自らも相手の方へ少し身体を寄せればどれどれと言わんばかり資料を覗き込み、其の提案に同意するようこくりと頷いて返し。「 茅野は入社したばかりなのに要領が良いな。…それに比べて俺は… 」座っている状態で相手を見上げ微かに笑むも、視線を逸らせばやはり自虐的な発言をし )

( / 此方こそ面倒くさい()独歩ですが宜しくお願い致します…! )

• No.26 by 茅野円華  2019-01-20 16:25:27 

>観音坂先輩
ですよね!じゃあ、直します!(頷いた相手を見ると、よしっと気合を入れながら椅子に座ってパソコンの前へと向き、マウスに手を掛けつつ隣で自虐的な発言する相手にぱちぱちと目を瞬かせ。「私は自分に出来ることをやろうと必死なだけですよ、先輩の方が長くお勤めしてて凄いと思います!」と目尻下げて笑みを浮かべ、再びパソコン画面へと視線移し)

• No.27 by 椎名 彩吹  2019-01-20 16:40:38 ID:2836c227d

>碧棺左馬刻

ふぅん…でも左馬刻の口に合ったなら良かった!私はもう良いや。(手を合わせて)今度はちゃんと人数分買ってくね。さすがに毎回手ぶらだと此処の人達に申し訳ないから。(苦笑いを浮かべ)頬張り過ぎ…おばあちゃん優しいんだもん。(頬張ってる姿が面白いのか笑いを堪えて)

• No.28 by 主  2019-01-21 02:13:15 

>茅野

【 観音坂独歩 】

ああ、…有難う。( 活気のある相手に思わず口許緩ませて礼を告げ、改めて自分とは正反対な女性だなと内心呟き。自虐的な言葉に対する相手の返事に今度は此方が目を瞬かせ、褒められることに慣れていないのか若干戸惑いつつ此方も視線をPC画面へと戻し「 …頼りないかもしれんが、分からないことや困ったことがあったら何でも相談してくれ。」と何処か照れ臭そうに告げ )

>彩吹

【 碧棺左馬刻 】

彼奴らは良いんだよ、俺様の分だけ持ってこい。…あと今度はお前の手作りな。( ふい、顔逸らしつつぶっきらぼうに命令し )あ?てめえ何笑ってんだよ!( 笑われてるのが気に食わないのか怒鳴るも口の横に菓子の粉が付いている為威力は無く )

• No.29 by 匿名さん  2019-01-21 02:17:02 

(/初めまして、失礼致します。
山田二郎指名にて参加希望を出させていただきたいのですが空きはありますでしょうか…?)

• No.30 by 茅野円華  2019-01-21 04:13:34 

>観音坂先輩
はい!ありがとうございます、先輩のこと頼りにしてます!(相手からの発言に対して嬉しそうに笑みを浮かべればしっかりと相手の方へ椅子を動かして向き直り、座ったままだがぺこりと会釈すれば口調弾ませ。キーボードでカタカタと文字を入力して気になった文を直せば再び印刷機の前へ行き)

• No.31 by 椎名 彩吹  2019-01-21 09:17:04 ID:2836c227d

>碧棺左馬刻

分かった!手作りか、左馬刻何食べたいとかあるの?(首を傾げ)だって頬張ってるのが可愛くてさ、口元に付いてるし。(お腹抱えて笑い)

• No.32 by 主  2019-01-22 01:47:32 

>29

( / お声掛け有難うございます、勿論構いませんよ!指名被りも可能ですのでお好きなキャラをご指名ください^^PFをお待ちしております! )

>茅野

【 観音坂独歩 】

…頼りに…( 此方に向き直る相手を見下ろせば其の笑顔に思わず見惚れてしまい、自信はないものの頼りにされているのが素直に嬉しく思い復唱するように呟き。ふと何か思い付いたのか顔を上げ、印刷機の前にいる相手へ「 茅野、この後空いてるか? 」と少し大きめの声で聞き )

>彩吹

【 碧棺左馬刻 】

…クッキー。( 顔逸らしたままぼそ、一言返し )可愛くねェよ!…ッ、うっせ。態とだ 態と。( ゴシゴシと荒々しく口許を拭い誤魔化し )

• No.33 by 椎名 彩吹  2019-01-22 02:08:13 ID:2836c227d

>碧棺左馬刻

クッキーね、分かった!美味しいの作るから楽しみにしててね!(ニコッと笑い)えー、私は左馬刻可愛いと思うけどなー?(少し相手をいじり)

• No.34 by 白崎 芹  2019-01-22 02:16:31 

× 名前:白崎 芹 [ シロサキ セリ ]

× 性別:男

× 年齢:17歳

× 性格:
簡潔に言うとサバサバ無気力男子。興味のないことには全力スルー、淡白と思われがちだが意外と頼まれたらノーとは言えないタイプ。外見から「怖い人」と印象を持たれがちだがぶっちゃけそんなことは無い(本人談)好き嫌いの概念がはっきりしている。

× 容姿:
172cm。アッシュグレーの髪はサイドが輪郭に沿い顎先までの長さ、襟足は軽く項が隠れる程度で猫っ毛。前髪はアシメで右に流す、邪魔な時はピンで止めたりちょんまげにしたり。双眸は青のグラデの黒。左目元に泣きボクロ。右2左1のピアス。制服は適度に着崩しアクセサリー関連はピアスのみ。

× 備考:
姉がモデル。姉の悪戯により勝手にモデル応募されて通ってしまい女装モデルの仕事をしている。故に中王区に行く際は必ず女装必須。成長期も迎えており女装、というか今はジェンダーレス男子の立ち位置。かといって女装が好きな訳では無い。仕事。中王区のオネーサン怖い。肉食系女子怖い。

× 指名character: Buster Bros!!!山田二郎

× 希望の設定:
ジェンダーレスモデルの芹が絡まれているのを見て二郎が助けに。
女慣れしていなさそうな二郎が一目惚れ、もしくは興味の対象に。後日、女子だと思ってたら男だと発覚して…?
(この辺りは主様と話し合いながら決めていけたらなと(´ω`)
\ ギャグコメ甘々イチャイチャなんでもござれです /)

× 属性:右寄

× ロルテ:

……コーヒー、ブラックで。……ん、あー…やっぱりミルク1つ。

(撮影も終わり、仕事を終えて帰りにカフェへと立ち寄って。最近女装だけでなく、ジェンダーレス男子だなんてポジションに置いてくれて使ってくれる業界。女装をしなくて済むようになったはいいが、髪の長さといいユニセックスな衣服故にパッと見男女の区別がつかない風貌。店員からオーダーしたコーヒーを受け取りカラン、とベルの音を鳴らして店を後にすればガラの悪い不良が向こうから歩いてきているのを発見、「………げ。」漏れた声は小さく。何故か絡まれやすい体質だ、何事もなく過ぎ去ってくれと思いつつ歩みを無意識に早めうつむき加減に顔を伏せて)

(/このようなpfで大丈夫でしょうか、もし不備不都合あれば提出し直します。
ロルテも一応、希望設定に続けられるよう書かせていただきましたが、やりにくければ書き直し可能です。希望設定もふんわり書かせてもらいましたので、主様がこうしたい!というのがあればぜひお知らせ願いたいなと思います。どうぞ、宜しくお願いします(深々))

• No.35 by 茅野円華  2019-01-22 08:22:08 

>観音坂先輩
へ?空いてますよ!なんでですかー?(印刷が終わると出てきた紙を持ちながら相手の声に反応して振り向き、仕事の話かと思いつつ自席まで戻るときょとりと首傾げ)

• No.36 by 主  2019-01-22 18:49:49 

>彩吹

【 碧棺左馬刻 】

おー、言ったな。不味かった場合の罰ゲーム考えとくわ。( に、口角上げ )…オイ、ちょっとこっち来い。( むす、眉根寄せればソファに座ったまま指で招き )

>芹

【 山田二郎 】

クソ、三郎の奴完全に俺をナメてんな…
( 今日は休日のため家でのんびりしようとリビングで寛いでいた時、弟に"お菓子と飲み物買ってこい"なんて頼まれ最初は断ったものの結局行く羽目になり、完全なパシリ扱いにガシガシ後頭部を掻きながら溜息交じり上記を呟き。ふと前方へ視線を向ければ俯きがちで早足に歩く相手が視界に捉え、女にしては身長高ェなと思いつつ何故か目が離せず )

( / PF有難うございます、不備はございませんので早速絡ませて頂きました…!ご希望の設定は確と伝わりましたので大丈夫ですよ。こちらこそ宜しくお願い致します! )

>茅野

【 観音坂独歩 】

そ…その、良ければ飯を奢りたいなと……あぁっ、別に気分じゃなければ全然断ってくれて構わない…!( 視線を泳がせながらぎこちなく言う姿は この容姿でなければ完全なるただの不審人物であり、誘ってもらうことはそこそこ有るも自分からご飯に誘うことは初めてなのか謎の緊張感を覚え )

• No.37 by 白崎 芹  2019-01-22 19:12:16 

…は…?いや、ちょっと時間ないんで…って、うわサイアク。

( 案の定、絡まれた。嗚呼もう、どうしてこう絡まれる体質なのか。向こうは女だと思っているらしい、手首を掴まれ強引に上向きにされる。と、同時に掴まれた方の手でコーヒーのカップを持っていた為に少し零れアスファルトへ染みを作り。あーあ、なんでこうなった。男女どちらにも取れる声音のせいで女をナンパしている、らしい目の前の男2人組に思わず漏れたのは舌打ちと眉間のシワ。あしらっているにも関わらず「お茶しようよー」の声にこのコーヒーが見えないのかクソ**がっ、と内心罵倒しつつ攻防を繰り返していて )

(/確認、並びに続けて下さりありがとうございます!では、背後はこれにて切り上げさせていただきます。展開的にこうしていきたい、等出てきたらその都度お知らせ下さいませ。宜しくお願いします(ぺこり))

• No.38 by 椎名 彩吹  2019-01-22 19:24:15 ID:2836c227d

>碧棺左馬刻

プレッシャーかけないでよ!おばあちゃんと一緒に作るのは駄目?(首を傾げ)何?もしかして怒った?(相手の方に行き)

• No.39 by 茅野円華  2019-01-22 19:41:06 

>観音坂先輩
え、嬉しいです!ご飯、是非行きましょう!でも、奢ってもらうのは申し訳ないので、割り勘とか…。(予想外の発言に目を丸めてワンテンポ反応が遅れてしまうも、ぱぁっと表情が輝けば笑顔の周りにほわほわと花を咲かせ、勢いで相手の手を両手で握ると割り勘はどうかと提案してみて)

• No.40 by 伊弉冉苺花  2019-01-22 22:54:45 

>一二三

は?可愛くないし素直なんですけど。…先に言っとくけど、深い意味はないから。( 離れたと思えば頭を撫でられ、刺々しい台詞とは裏腹に満更でもなさそうにそのまま撫で受けて。しかし思いの外離れるのが早かったのか少々寂しく感じ控えめに抱き着いて。「 そうね。まあ一二三が仕事だったら見に行こうと思ってたけどね。 」 視線逸らしつつ何故か威張り、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック