── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.80 by ダンテ・ブルッツォーネ  2019-01-16 16:54:27 

>>梔

(ホクの一角、警察側に囚われた仲間を助けるべく、少数メンバーで根城へと侵入し無事奪還した帰り道。近道をしていくかと使われなくなった廃ビルを通って移動していた所、人の気配に息を潜め。入って来た相手が警察側でない事を確認してから、少なくとも追っ手ではないだろうと推測。とは言えこの侭鉢合わせても、面倒が増えるだけの可能性もあり、待て。と片手を上げ仲間に指示を出せば、そのまま仲間を連れ帰れと追加のジェスチャーで指示を出し。仲間がその場から立ち去って行った事を確認してから、これならば特に隠れる必要もないだろうと探りを入れるついでにカツン、と革靴の音を鳴らして相手の目の前に現れ。燃える様な髪を靡かせながらニィ、と笑みを浮かべ。)
──よォ、イヌッコロ。いい夜だなァ。人殺しにはうってつけだ。

(/遅くなりましたが、絡ませて頂きました…!口の悪い愚息ではありますが、仲良くして頂ければ幸いです。何か問題などありましたら、遠慮なく仰って下さいませ…!)

>>榊誠

(現場は既に片付けを済ませたが、血の匂いが染み付いている。少なくとも一日で消えるものではない。家族をまた、失った。その事実を深く胸に刻み付け、連れて来た部下にぽつぽつと思い出話をしながら、そこで待っていた。まだ事件が起こったのは今日明日の話だ。あちら側がどれだけ情報を掴んでいるかは定かではない。掴んでいたとしても、態々足を運ぶ可能性は低い。それでも、待たない理由にはならない。恐らく、互いに大事は避けたい筈だ。正面から入るには未だ早い。密会であれば、まだ警察も嗅ぎつけていない現場が一番だろう。暫く待った末に、聞こえてくる足音。ここに来るのは、犯人か待ち人ぐらいだろう。そしてどちらであるかは明白だ。一度部下を下がらせ、一人で丘の上から声を掛ける。夕暮れ時の風が長い髪を揺らす。深い海色の瞳に昨夜の様な明るさはなく、嵐の前の静けさの様に相手を見下ろし。)
──よォ。今日は来ねぇかと思ってたが、待ってみるモンだなァ。会いたかったぜ?Giappone。

>>アーロン・ナイトレイ

(突然の来訪、更にはマフィアが治める地域に警察を連れて来るなど普通に考えれば有り得ない事である筈が、またかと呆れ顔の店主と軽口を叩き合いながら適当に見繕ってくれと酒とつまみを注文。鼻歌でも歌い出しそうな程上機嫌な様子で一番良いふかふかのソファーの席へと腰を下ろして堂々と足を組み。店主も警察の姿に視線は送るが、嫌な顔をする訳でもなく「Benvenuto」と一言だけ告げると奥へと引っ込んで調理に取り掛かり。一方で常連客なのか慣れた様子で適当に灰皿を取り出しながら「ま、座れよ。今日のとこは奢ってやる」と声を掛けて煙草に火を着け。すっかり煙草の臭いが染み付いた店内に更に煙草の香りを充満させては、一応理解しているとは思うものの釘を刺しておくに越した事はないだろうと忠告し。)
──さて、取り敢えず言っとくが、下手に手ェ出そうとか思うンじゃねぇぞ。オレだけじゃねぇ、ここの奴ら全員だ。下手な事されると、こっちも帰す訳にはいかなくなるからなァ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック