── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.55 by 榊 誠  2019-01-14 20:22:11 

>>垂くん

んー、呼び捨てかぁ。それはまた追々ってことで。一応言っておくけど子供っぽいと思って君付けで呼んでるわけじゃないから。あ、俺のことは自由に呼んでくれて構わないよ。
(呼び捨てを要求されるも、中々人を敬称無しで呼ぶことがないため少し抵抗があり、追々と濁せばへらりと笑い自分はどう呼んでも構わないと続けて。見苦しいと言う相手には首を横に降って「せっかくの綺麗な顔を汚したままにしはしておけないからね。……ところで用が終わってるなら時間はある?ここじゃ何だし場所を変えてお話しない?」と普通は敵対組織に属する者にはしない誘いを裏などなく純粋に相手と話してみたさから、この血なまぐさい場所から移動しようと誘ってみて。)

>>ノアくん

(威圧しているつもりはないが相手から何処か緊張している様子が伺えれば安易に触れてはいけなかっただろうかと反省しつつも、重箱の中を見た感想を聞けばその表情が少し幼くも見えて優しい眼差しを向け。そして相手の持つおちょこにお酒を並々と注ぎ入れて「遠慮せずにグイッといってね。口当たりが良くて飲みやすいし、甘い物でも何にでも合うんだ。…まあちょっと度数は強いんだけど。」自分は飲み慣れているため平気だが無理をさせてはいけないため一応アルコール度数が強いことを告げておき、続けて重箱を片手で取ると相手に近づけて、竹串で金粉が散りばめられた黒豆を一粒刺して「これ、美味しいよ。部下が昨日煮付けてくれたんだ。」と勿論毒なんて入っていなく、ただ自慢の部下の料理を早く食してほしく催促するように相手の口元付近まで黒豆を近づけて。)

>>ダンテさん

え?…あー、何だダンテさんか…、こんばんは。もしかして独り言聞かれてた?
一緒に呑んでくれるなら此方としては大歓迎さ。そのお酒、こっちでも結構珍しい品種でおいしいからおすすめだよ。早速だけど場所、移動する?
(酒瓶が拾い上げられると共に声を掛けられ視線を上げれば見知った姿に始め少し戸惑いながらも律儀にゆったりと笑みを浮かべ挨拶して。あの独り言を聞かれてたのなら呑み目的のために此処へ来たこともバレているだろうと、気恥ずかしげに後頭部を軽くかくもそれには特に気に留めない様子で、向こうからの呑みの誘いに嬉しそうに頷き。相手はイタリアのボスで所謂自分とは敵対関係にあるが、全く意に介さずに嬉々と高級酒の説明をすれば月の良く見える場所へ行こうと歩を進めようとして。)

(/絡みと安価ありがとうございます。仲間思いでかっこいい息子様、ボスの立場にあまり執着がないところに親近感を覚えて、これから絡むのが楽しみです。少々曲がったところのあるおっさんみたいなやつですがよろしくお願い致します。)

>>アローンくん

(戸惑った様子のあと何やら色々と思考を巡らせている相手。その雰囲気はただの一介の警察にも見えたが、長年の勘からほんの僅かなきな臭さを感じて。これはあまり悠長に構えすぎてもいけないかなと思いながらも、変な詮索もするつもりも此方の手の内を明かして大切な部下たちに危害を及ばせるつもりもなく。そのため特に警戒心を深めることもないため纏う雰囲気は変わらずに、此方の申し出を受ける相手にならば話は早いとすっと立ち上がり「よかった。中々警察とゆっくり話す機会なんてないし楽しみだな。…足、歩けそう?肩かそうか?」普段警察と話すとしたら戦闘の最中か緊迫感漂う対立の場、相手は先程から此方の素性に気付いているはずだが明確な敵意は示してこないし、ならばこちらはやりやすいと特に深い意味はなく楽しみ、とのんびり言い。それよりやはり気掛かりなのは相手の足の怪我の具合。相手を抱きとめたときも今も相手から感じる洗練された空気は、相当な手練れなのではと伺え、手助けも不必要かとも考えたが怪我人を気遣わない性格でもなく、店まで肩をかすと相手の横に並んで少し身を低くするようにして尋ねてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック