── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.51 by アーロン・ナイトレイ  2019-01-14 18:11:42 

>>凱

…俺なんかよりもよっぽど土地勘があるだろ?それよりも俺を連れて逃避行でもしてくれよ。誘拐された体ならお咎めも少しで済むだろうし。
(突然聞こえた此方に向けられたのであろう声に咄嗟に指先がピクリと反応し息を詰めるも、その特徴的な声の調子と視界に留めた姿に呆気無く相好を崩し。周囲に警察連中の監視の目が無い事を確認してから其方へ向き直ると、随分と高い位置にあるその顔を見上げて無邪気にも揶揄の言葉を返してくすくすと笑い。一体何を考えているんだか、それを探ろうとすればする程不毛にも雲を掴まされるこの男の事。決して潜めた警戒は解かないが腹の内を見てやろうとするだけ無駄だと開き直っている部分もあり、不満げに口を尖らせて見せれば相手と同様冗談か否か、その両方を含めた言葉を返して)

(/初めまして、絡んでくださりありがとうございます。言葉選びも息子様も美しい方で、プロフィールを拝見した時からお話させて頂けるのを楽しみにしておりました…!此方こそ仲良くして頂けると幸いです。何卒よろしくお願い致します)

>>誠

え、でも──っ、
(一瓶無駄にしてしまったと言うのにまるで気にする風も無く償う必要も無いと言われてしまえば本心から動揺してしまい、狼狽えつつも謝罪は何かしらの形にしなければと食い下がろうとしたのだが、それよりも先に視界から相手の姿が消えると目を見開いて足元に目を遣り。気取られぬよう振舞ったはずだが易々と見抜かれてしまった点は流石マフィアを取り仕切る人間なだけあると言ったところか。その献身ぶりに思わず眉を潜めて怪訝さを露わにするも、視線が此方を向くと直ぐに表情を和らげて戸惑った表情を浮かべ。そんなところへのこのこと付いて行ったとして、本拠地に近い場所であった場合今の体で自分の身を守れるかと考えると怪しいところ。現にマフィアと取り引きを行なっている身で国益のことや家のことを考えれば彼らと下手に溝を深めるのは得策では無く、一先ずは相手から殺気のような物を感じるかどうか少しの間じっと観察し。しかし柔らかなその表情からは一向に何らかの策略の影を見ることは叶わず、寧ろ少しでも相手の懐に入り込めるならばそれは僥倖。ならば取り敢えず乗せられた振りでもしておこうと「……なら、お言葉に甘えるとするよ」と相好を崩して頷き)

>>垂

捕まえに?まさか。今そんな事をしている暇は無いんだ。さっきも言ったけど、追われてるんだよ。
(此方はあくまで降参の素振りを見せているというのに向けられる殺気はひしひしと伝わってきて、このままでは戦闘も辞さない姿勢であるのを見ると更なる面倒事の気配に内心溜息を吐き。肩を竦めながら言い含めるようなニュアンスを持って先程の言葉を復唱すると、意識の外で未だ周囲を彷徨く警察連中の気配を感じ取りながら穏やかに口角を上げ。「…今俺に手を出すのは、得策ではないと思うな。きみにとっても、きみのボスにとっても」無論幾度か相手の所属するマフィアのボスとは取り引きを行った身、此処で溝が生じて損害を被るのは双方同じであることを暗に諭すように告げて)

>>ノア

…ああ、そうだな。まだ近くに他の警察が居るかもしれないし。
(矢継ぎ早な言葉の一つ一つに律儀に返してくれる事が純粋に嬉しいあまりにこにこと頬を緩ませていたが、突然腕を掴まれ歩き出す相手の歩調に合わせて歩き出すと同意の言葉を述べ。ざっと見たところ監視の目は無いようだが拠点を置いている場所からそう離れてもおらず、一体何処へ連れて行って貰えるのかと高揚する気持ちを隠そうともせずに軽い足取りでついて行き。道中先程の相手の言葉を思い出せば「落ち着かないなら、今度は何か演奏させよう。植物も増やすし、リラックスする香を焚くとか…そういうのはどうだ?」と自分が思うに文句の付け所の無い落ち着く空間を提案して首を傾げ)

>>ダンテ

…酷いなぁ、鼠なんて言われたのは初めてだ。そんな風に見えるかい?
(ふと感じ取った何者かの気配に僅かに眉を寄せるが、奇襲を警戒するまでもなく堂々たる足音が聞こえてくると其方を振り返り。燃えるような鮮やかな髪に見覚えがないはずがなく、此処で出会すにしては随分と厄介な相手と対面してしまった事に落胆と微かな高揚を覚えていて。速やかに立ち去れという意思表示か、この場で片を付けてしまうつもりでいるのか。決して友好的でない態度にそんな意思を感じはするものの思うままにされるのはどうも性に合わず、相手が己の存在を認知していないのであれば浅薄で愚かな警察官の端くれの振りでもしていようと首を傾げて問いを返し)

(/初めまして、絡んでくださりありがとうございます。精悍な息子様との早速の張り詰めた雰囲気で、既に非常に楽しませて頂いております…!よろしければ仲良くしてくださると幸いです。何卒よろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック