── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.269 by 梔  2019-04-29 13:55:43 

>>榊

(今までの経験から、自分は口が上手ではないと思いつつも彼の為にない語彙力を必死にめくって探した言葉。その言葉に彼は何も言わないが、彼の瞳が物語っている。春の透き通った湖水に小雨が波紋を作るように、言葉を受け止めてくれる度にチカチカと半透明な光が広がる様だ。いつまでも見てしまいたいと切に願うが、それはひょい、と彼の軽い動作ひとつで手元から離れていったファイルに掻き乱され、「あっ。」と随分気の抜けた一文字しか声に出なかった。そして自分へ渡したいもの、と手渡された紙袋を受け取った時も気の抜けた顔をしていたと思う。最初はまた食べ物を作ってくださったのか?と内心ワクワクしながら紙袋から出てきた小ぶりな箱を見るといつの間にか張った食い意地も驚いて腹の底へ帰っていった。箱の大きさからなんとなく中身が予測できてしまうが、いざ箱を開けてみるとその中に鎮座している腕時計に、やはり息を飲む。「…これを、自分に?」恐る恐るその腕時計を手の平に乗せて、また散り散りになった語彙力で何とか質問をする。彼の洞察力は鋭敏なので、きっと自分の左腕から前の腕時計が消えた事に気付いていたんだろう。その事にまず嬉しく思う。どこぞの村娘にでもなった気分だが、そんなことを考えている余裕は今はない。シンプル且つ機能的。しかし決して安い買い物ではない。到底物の鑑定などできないが、それの良し悪しくらいはわかる。いや、鑑定など到底できない者にでも良いものとわかる品だ。飾り過ぎず、余白の中に美を見出すそれは、彼の落ち着いた大人の優美さと酷似し、これは彼が選んでくれたものなのだと改めて実感する。胸の奥がきゅう、と締め付けられるように痛くなった。「…俺がいただいてもいいんですか…?」手の中で秒針が時を刻む音より鼓動が早く鳴る。感謝、自惚れ、驚き、恋慕…頭の中がキャパオーバーだ。いや、心臓が持たない方が先だろうか。しかし、彼の微笑みに自然と笑みがこぼれ、「ありがとうございます…!大切にします。」と感謝の言葉を。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック