── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.260 by 榊 誠  2019-04-20 00:55:34 

>>梔

(イチは背後から感じる相手の心の揺らぎを敏感に察知して静かに紡がれる言葉に手の中で弄んでいた薬瓶を軽く握る。“誠さん、か”と心の中で一息吐くと振り向くことなくニッと笑顔を作り「じゃあさ、俺が誠の好物とか秘蔵話、教えてやっから今度買い物付き合えよ。」と悪戯交じりの明るい声で調子良く言い、前を向いたまま食後に飲む錠剤を相手に向かって投げる。薬は綺麗に弧を描き相手の手元へ飛んでいき。
(男の所業など知るよしもなくアジトへ戻り部下達に笑顔で挨拶を返していき、渡された封筒を礼を述べて受け取り歩を進めながら一通一通差出先だけ確認していく。そして例の封筒に行き着いたところで手を止めて。それは知らない住所。勿論この住所は男が適当に書いたホクにある廃墟の住所でデタラメ。何となく不審感を抱いて廊下の隅に立ち止まって封筒を開封しては中身を確認し、出てきた写真の数々に瞠目して。写真はどれも見るからに隠し撮り、中心街の物が主だがヤマトにある自宅や酒場、ホクに出向いた時のものまであり中には梔と写っているものもあって。……なんだこれ。と普段は緩々の表情も険しくなり、すぐに他に手紙や文面がないか確認するも一切文字らしきものはなく。…単なるイタズラ?もしくは何らかの脅迫か。一体誰が…、と男には結び付かずに。気色は悪いが“組織絡み”とは思えず、その瞬間から写真への興味は薄れて写真を封筒へ戻すと他のハガキ等と一緒に上着のポケットへしまい。写真が全く気にならない訳ではないが今は相手の事の方が気になった。今朝は顔を見られなかったし体調が回復に向かっていれば今頃起きて粥を食べているころか。先程購入した小さめの紙袋を手に持ったまま相手の居る救護室の前まで来ると小さく息を整えてから軽くノックをし「…入るよ。」と声を掛けてから数秒待って扉を開いて。)

(/いえいえ、決まりはないですし背後様のペースで大丈夫ですよ!此方の返信が早くてもし急かしてしまっているようでしたらすみません汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック