── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.206 by 榊 誠  2019-03-08 02:08:24 

>>梔

(まだ後ろ髪が引かれる思いがあったが相手の言葉に‘待ってる’と返し、先にアジトへ戻って戦いに出ていた部下達を休ませ残りの部下に念のため仇討ちに備えアジトの警戒を強めるように指示する。その間も気になるのは相手のこと。勿論、安否がまだ知れていない部下も気懸かり。だが相手を特別視してしまっているのは否めなく。相手が去り際に見せた悪戯な、それでいて艷やかに細められた目元を思い出し胸がとくりと鼓動する。こんな事があった後なのに己の胸中は随分身勝手らしい。一度首を軽く横に降ると、相手や敵地に残った部下達に汚れ仕事を押し付けたまま自分が何もしないわけにはいかないと、今回の組織に繋がりがありそうなカラーギャングなどを調べる。その際に、男が最期に残した言葉の妻子は既に他界していることを知り不行にも安堵してしまう。自分のような存在が無実の力を持たない存在を苦しめているのは身を持って知っている。いつだって一番被害を被るのは汚い世界とは無縁の存在。それを気にしだしたらこの界隈では息をしていけない。それはこの組織に入るときに覚悟したことだ。だから傷心することもない。はぁ…と誰もいないのを良いことに深く溜息を吐くも、それも二度はしない。気を張り直し資料に目を通して暫く、相手部隊の帰着を聞けば出迎えに行き部下から安否不明だった部下も重症ではあるが無事で既に治療中だと聞き安堵して。それから各々に労いの言葉をかけ体を休めるよう言うと漸く相手の元へ。血に塗れても尚美しい佇まい、そっと彼に歩み寄ると頬についた汚れを指で拭ってやり「お疲れさま、嫌な仕事を押し付けてごめんね。…疲れたでしょ?個室にお風呂温めてあるからゆっくりしてきて。…それとも俺が身体洗ってあげようか?」なんて冗談を言う余裕を見せゆるりと笑いつつ、しっかり相手の顔色を伺い先の浮かない心情を心配していて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック