── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.181 by 榊 誠  2019-02-20 14:36:33 

>>垂くん

へぇ…、今のお店の子はヘルプでも客からのお酒を断れるんだね
(彼の妖艶な仕草は女性そのもの、素性を知らなければ騙されていたかもしれない。男と知っていても綺麗だと思ってしまうのだから、隣の連れが彼にデレデレなのも仕方ないだろう。しかしまあやはり彼が居ては連れとの話しも進まないわけで、少しその腹いせに軽い意地悪を言ってみて。でも以前の会食で彼が多少は酒が飲めるのは知っているためただの茶番。互いが居ることで互いの思惑が進行できないだろうこの時間の持て余しを埋めるくらいにはなるだろうかと。連れが調子にのって彼の身体に触ろうとするのを自然な動作で嗜めつつ、どうこの場をさっさとお暇しようか考えていて。)

>>梔

梔、君ね……、
(跪かれ手を握られれば自然と視線は下へ行き、可愛く言えば無邪気だがその秀麗な瞳に捉えられては甘言だったとしても心を燻られ飲んでもいない酒に酔った感覚になる。これが彼の悪戯なら大成功だろう。ここ最近似たようなことを彼にされてきたがなぜか今回は上手く躱せずに、恥じらいを苦笑に代えるが上手い言葉は紡げずに。侮れないな…なんて、彼の持つ才を考えれば今更なことを思えば、普段たおやかに言葉を紡ぐ口許が晒され、酒を受け取り答えを示す所作にまた心が揺れ目を奪われて。彼が酒を口にするのを見守りつつ空になったお猪口を彼の手を掬うようにして受け取ると端に置いてあった徳利から新たに酒を注ぎ、ゆっくり口元へ持っていったかと思えば一気に流し込み、ふぅと一息吐いて。「また明日から忙しくなるね。」と軽快ながらゆったりとした微笑みを。そして手元のお猪口に目を落とし手で弄びながら、ほんの気まぐれか、遠く聞こえる部下たちの笑い声が余程心地よかったのか、それとも目の前の彼の雰囲気に魅せられたのか、ふと口を開いて「…君の話を聞かせてよ。先代との思い出話とか、その刀のこととか…何でも。」と普段人の深みに迫るのを避ける自分には考えられない問いかけを唐突にする。強いて理由付けするなら今後控える戦いに期して互いを知るためか、しかししっくり来ないのは単に彼を知りたくなったからで。ちらりと相手を見て真面目な彼が畏まらないように優しく笑んで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック