── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.172 by 梔  2019-02-17 18:57:16 

>>榊

(ゆるり、と顎に添わされた温もりある掌に思わず意識が全てそれに持っていかれる。指先一つの動作ですら雅な雰囲気を纏うその手元から、男らしくも気品ある手首、刀を振るう引き締まった腕…と順を追って相手の顔を見ると、困ったような笑顔と言葉にうまく言葉が出せなくなり。喉の内側に張り付いた言葉の代わりに、彼の頬に手を添え返し。彼は上に立つ辛さを抱えている…頭、ボス、リーダー、どれと言えども自分の感情と違う判断を迫られる時は多々見られる。そして、それに対する避難と向き合わねばならず、そこに、言い訳や妥協は許されない。…一人で抱えるには大きすぎる負荷。無いとは思えども、彼が強いことは重々承知していても、ふと、そんな負荷に彼が押しつぶされてしまうのでは無いかと不安に思う時がある。そんな彼を守りたいと切に思う。そんな思慮に耽っていると続いてかけられた言葉に顔を上げ、不意に絡まる彼の目に宿った色にぞくりと鳥肌立つ。それは、艶やかな情欲が染み込んだ約束の言葉。復讐の切符。今まで聞いたどんな言葉よりも甘く、蠱惑的な誘い。脳漿がグツグツと煮えたような感覚に陥りながらも喉からはするりと「…万謝、致します…」感謝の言葉が滑り出て。いったい彼には何面の顔があるのだろう、殺意、蠱惑、そして今向けられている慈愛の微笑み…できることなら、自分はこの微笑みを一番に守ろう、そう胸に誓うとその微笑みには到底及ばないが、目元を少し緩めてその微笑みに返事を。皆はよくやってくれた。今日はきっと小さいながらも呑み会が開催されるのだろうな、と部下達に労わりの声をかける彼の姿とその彼に話しかけようとする部下達を柔らかく見守って帰路につき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック