── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.16 by 垂  2019-01-12 21:34:19 

>14 主様

名前/?垂 (スイ)
年齢/?24
役職/?中国マフィアの右腕
容姿/?漆黒の艶がある髪を右側の一房だけは背中の真ん中まで伸ばし小さな三つ編みをして垂らしており後の後ろ髪は襟足までの長さになっている。前髪は7、3分けにしており7の部分は左側で目が隠れるぐらい長い。3の部分は右側で無造作にかきあげてる。目はルビーのような美しい赤目が左側にあり漆黒のような暗い闇のような目は右側にあり赤目のことになるとあまりいい顔をしない。目はキツネみたいな細めだがしかと開いてるのがよくわかる。身長176センチで細身で言われないと男だとわからない。服装は深い海のような蒼のチャイナ服に黒のレギンス。靴はペタンコパンプス。ピアスは両耳とも2つずつ空いているが変装ようなためあまりしてるところは見えない。

性格/?冷静沈着みたいな見た目だが喜怒哀楽はきちんとしてる真人間。だが人の苦しみを見るのが好きなだけのサイコパス。油断してるように見えているが実は警戒しぱなっしでボスが隣にいても少し安らぐだけで警戒はしてる。後ろに立たれると殺してしまうのであまり立たないように話している。普段は仮面をつけているように笑うが素の時はくしゃくしゃした子供のように笑う。怒ると私口調から俺口調になってしまう。

備考/?元裏オークションの愛玩人間だったが気に入られた時に買った人間と仲間を殺したと言われている。生きるためには手段を選ばないが今となれば中国マフィアを家族と静かに思っていてマフィアに手を出したものは問答無用で殺してしまう人間。首には火傷がありオークションでつけられたタトゥーを焼いた傷痕。糸がついてる小型ナイフで殺す。ボスには敬意は払っている。赤目をよく思ってない。何故ならこの赤目でオークションに売られたからだ。

(/いえ、こちらこそ意味不明な文ですみません。書き直しましたが大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック