── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.144 by 神無月侑李  2019-02-05 18:37:07 

>>榊 誠さん
僕、ですか?僕は、ついさっきまで仕事をしてきて、、、。帰ろーかな、と思っていたら迷っちゃったんです。・・・・・・・・・・・・・・・失礼なことをお聞きしますが、貴方は日本人ですよね?
(不意に返事を聞かれ目を凝らしてみれば、明らかな、憤りを隠し無理に笑っている顔が見て取れて。それを知らないふりをしながら自分の話を語りだし、空を見上げ「ほら、空はこんなにきれいじゃないですか」そんなことを言ったらもしかしたら殺されてしまう・・。なんて思い相手に感づかれないように苦笑いをこぼして。空から目を離し、もう一度辺りを見回してみればどこか懐かしい香りや空気を感じて今すぐに走り出したい感情を抱え。最後の目のやり場として親切にも答えてくれた彼の顔を見つめると自分の同じような顔立ちをしていることに気づき。もしや、、そう思い声をかければ様子をうかがうように相手の目をじっと見てみて。彼は敵ではないと感じたのか。はたまた、話しかけられてイライラしているのかそんな心配をしていたのに急に目が覚めたかのように何時もの自分に帰ったと思えば暗黒的な微笑を浮かべながら彼の顔を見て声を発し)
もう一度お聞きしますが、ここは、どこですか?

>>梔さん
僕もですよ。何せこの時間帯に外に出るのは危険だと昔から母に言われてましてね・・・・。
(この夜の暗さで僕の顔が見えたのか。そう思い刃物を手に忍ばせて愛想よく笑い。)
ああ、すいません。僕は神無月侑李、と言います。見たところ日本人だと思われるのですが、漢字分かりますか?説明下手ですけど、神が無になる月で神無月、侑李はどう説明したらいいか分かりませんね、、。すいません。小学校言っていないもので。(思い出話が長くなりそうだったのであわてて話を切り、日本人じゃないかもしれないと思い名前はゆっくりしゃべり。タイミングよく月明かりが伸びてきたので彼の顔に目を凝らしてみればどうやら日本人顔で少し安心したようにほっと溜息をついて。少し舐めていた。今ではそう思うが必死に説明をして彼の顔をうかがってみれば普通そうだったので安堵して。説明ができない自分を軽く苦笑いして小さく謝り。)
へぇ、そうなんですか。よくご存じなのですね。教えていただきありがとうございます。僕の名前も教えたし、場所を教えてもらった御恩として名前を教えて頂けないですか。怪しいものではないつもりですがここにいる時点で怪しいと踏んでいるんでしょう。安心してください。職業柄、僕の過去の事もありますけどね、誰かには言いませんよ。お願いします。(簡単な場所を教えてもらい感心したようにそっと刃物を懐に戻し。深くお礼をした後彼の顔や気持ちを考察しながら話を続け、もう一度軽く礼をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック