── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.142 by 榊 誠  2019-02-04 12:57:47 

>>梔

(流石目敏い相手、上手く隠したつもりだがその目は誤魔化されなかったらしい。こちらを覗き込む目と視線を合わせれば何でもないと微笑みやはりこの場は心の内を晒さず。それにしても怪我をしているにも関わらずその頭脳の明晰さは健在で、忽ち此方の意図を汲んで部下に指示を出す様は実に頼りになる。しかし続く謝罪と頬に手を伸ばされ言われた言葉には少し困惑気味に微笑んで。相手の心遣いは身にしみる。でもまさか悩みの種が相手の行動だとは言えない。言えたとしても今は機ではない。今は何より相手の火傷の治療が優先で。「…ありがとね、梔。でも今は君自身のことを考えなさい。」と頬に添えられる手に自分の手を重ねて優しく諭せば、口をまごつかせる相手の姿にからっと笑い「何?おんぶか抱っこで運んで欲しかった?」と空気を一層するように茶化しの言葉を。「冗談はさておいてっと…。」相手の手を取り立ち上がれば体を支えてやりながら家路を行く。ほどなくして日本家屋の家に着けば引き戸を引いて相手を中に通すと奥の部屋まで行き座布団の上に座らせて。そして断りを入れてから手早く消毒や保冷剤など火傷の治療に必要なものを持ってくると相手の元に戻り背後に座って「…上、脱いでくれる?」と控えめに聞いて。)

>>神無月くん

(ヤマトの下層区域、其処はよそ者を錯乱させるため似たような家屋が迷路のように立ち並び慣れた者でも迷いやすい。今宵はその1角で殺人がありその処理をしてきたところ。その被害者は日本マフィアの下っ端ではあったが健気でいい子だった。部下一人ではあるが失った喪失感と守れなかった自分への憤りは図り知れず。未だ犯人の行方は掴めていないし、事件直後ということありいつもの緩さを纏った空気は鳴りを潜めており。そんな中、アジトへ戻る途中、見慣れぬ人物が話しかけてきて、どうやら迷っている様子で。身なりから日本人ではあるようだがこんな夜中に一人で歩くのは少し怪しい。しかし変に揉めるのも面倒なため特に敵意は持たずに「…君こそこんな所でどうしたの?」といつもより低声ながら口元は緩めて。)

(/お久しぶりです。絡ませて頂きました。PF>15です。此方の立場上、神無月くんの素性は知ってそうかなと思いましたが、初見とさせて頂きました。不都合があればおっしゃってください。よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック