── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.130 by 榊 誠  2019-01-22 23:55:20 

>>垂くん

そうだねー、もしかしたら君の組織にも既に潜入してるかもよ?
(実際過去に右腕として動いていた時は刺客としてあらゆる組織に潜入したことはある。今相手の組織に手をかけてはいないが、優秀と褒められ冗談を笑みを深めて言い。暗い地下、手を広げて待っていて、もしかしたらスルーされるかと思ったが飛び込んできた華奢な体を軽々と抱きとめてはゆっくり足を地につけてやり。見た目通り軽いなと思いつつ相手の言葉に軽く笑い「なんだ。男の垂くんは惚れてくれないんだね。……足元気をつけてね。」と軽口を言うもすぐに切り替えて上階が騒がしくなるのを聞きながら注意を促しながら先を行き、地上の路地裏へと繋がる梯子は見えてくると落ちても受け止められるように先に登るよう促して。)

>>梔

いや…まあ確かに一人で呑みたい気分の時はあるけど、みんなが喜んでくれるなら今度場を設けて貰おうかな。場所は梔に任せるよ。
(確かに仲間と飲み交わす時間は一人よりもずっと楽しい、相手の言葉を素直に受け止め場をまとめるのが自分よりもうまい相手に事を任せ。勿論相手の漏らした本音も聞き取っていて「…梔と飲むお酒は格別だからね、ちゃんと参加するんだよ。」と上辺ではなく心からの言葉を述べれば微笑むも、呼び名をどうするかの話題には呼び捨てでも良いと思うも
相手の性格から躊躇しそうだと思えば「さん付けで、いいんじゃないかな。────、……梔、早速だけど、月見酒、付き合ってくれるね?」無難な答えを穏やかに笑み言ったとき、ぴりりとした殺意を背後から感じて。明らかに自分に向けられたそれに恐らく相手も気づいているはず。逃げろと言って逃げる子ではないのは分かっているし、此方を狙う輩をあぶり出さなければならない。ならば人目のつかないところにおびき寄せるしかないと。表情は変えないまま本来の目的を遂げるように酒瓶を軽く掲げて微笑んで。)

>>レオナルドくん

そうするよ。…ちなみに俺はレオナルドくんを気に入ってるよ。
(水を飲んだことで多少は正気に戻った様子に内心安堵しつつ、照れ混じりに返された言葉にならば都合よく受け止めようと、自分の中で勝手にお気に入り認定されたことにすれば真意の分からない物言いで相手を見て口元を緩めて。自分の体躯の事を言われれば、普段から意識して鍛えているし同性に褒められるのは悪い気がしなく。「銃が上手く扱えるなら充分だと思うよ。向き不向きは誰だってあるからね。適材適所でいいと思うな。俺は銃は苦手だけど…、おっとこれは言わないほうが良かったかな。」口が滑ったと技とらしく笑えば店に掛けられている時計にふと目をやり思いの外時間が経っていることに気づき、相手は幾分酔いが醒めたようだがまだ頬が赤い気がして「帰り、送っていこうか?」と反応を窺って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック