── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.128 by 梔  2019-01-22 19:52:28 


>>ダンテ

…ッ!(火を噴く鉄の口径とともに鼓膜に届いた決して上手ではない鳴き真似に瞬間的に反応し、手裏剣を一枚反射で取り出し。ひとグループのボスである相手に投げつけるまではいかなかったことが不幸中の幸いであり「…思っていたよりも随分可愛いサラマンダーで驚きました。」と更に挑発を重ねつつ一度手裏剣を仕舞い。この状態で警察に見つけられるのは面倒くさくなってしまう…が、それは相手にとっても同じであるはず。そう考えると黒い頭巾を取り、相手に顔を見せ「可愛い火蜥蜴さん、鼠と追いかけっこするより、日本の犬とお話ししませんか?」と、赤い系引く短刀を鞘に収め、攻撃の意思が無いことをアピールし、相手にも自分にもWIN-WINでいこう、と)


>>アーロン

承りました。アーロンさんは自由がお好きなんですね(ふ、と相手の仕草からもしや自分が身バレしているのか、と不信感が浮かべば暗器をスルリと手の中に落とし構えるが、まさかの相手からの誘いに面食らったようで行動には移さず。罠にはめるための策なのか?純粋に散歩したいだけの自由人なのか?無表情の下ではグルグルカタカタと考えるがすぐにそれも諦めて上記を。相手の背を追いかけて一定の距離はキープしたまま相手の提案どおりに歩き始め、折角なので何か聞き出そうか、と)
アーロンさんはどうして此処の配属に?


>>榊

いえ…榊様と酌み交わす事ができるのは滅多に無いので組の者は楽しみにしてますからこのくらい…(実際、組の者の大半はボスである彼と飲めることを楽しみにしており、ごく少数派のそうでない者も飲み会は好きな面子ばかりで、皆が楽しめるなら苦労も苦労のうちに入らない、とそして何より「自分もその中の一人ですし」というのが本音。しかしすぐにハ、と緩んだ?に鞭打ち「…んん、失礼しました。おひとりの月見酒も趣がありますよね」と慌ててフォロー&自分の本音の誤魔化しに。「…確かに一理…いえ、一理どころかその通りですね。」と、相手の言葉に頷くも様付けは恥ずかしい、とたじろく相手を見ると思わず「可愛い」と叫びたい衝動に駆られるが、キュッと眉間を寄せることにとどまり。)
…承りました。では、何とお呼びすればよろしいでしょうか…?


>>垂

…ご挨拶のほど、ありがとうございます。(まさか相手が自ら名乗ってくれるということは、相手の中で自分とは初対面だという認識であることの証明。密かに様々な各ファミリーの情報を集めている職故に各ファミリーの上層部の名前は暗記しているが、ここではそれを明かさない方が良いであろう。何なら自分は害のない一般人だと思われることが一番なのだが、相手がどう思っているかまではわからず、上記の答にも曖昧に笑いを浮かべることしかできず。しかし、自分も日本の者として礼儀を欠く訳にもいかず「こんなに美しい方を忘れるなんてできませんよ。」と自分も作り慣れた笑みを浮かべつつ軽く頭を下げて「自分は梔、と申します。俺の方こそ以後お見知り置きを…」と名乗り。)


>>レオナルド

…嬉しい事を言ってくれるんだな。(自分よりも面食らったような顔をする相手の言葉に絆され、ふと口元を緩めるが、それは口布に阻まれ目元がほんの少し緩むだけに留まり。「ボスもあんたがいなきゃ不安やないがかね?…まぁ、聞いた俺も悪いけんど、そんな事ホイホイ言うてもえいがかや?」まさかそんなに正直に言ってくれるとは思わず、キョトンと珍しく目を丸くすると驚きから出た訛り交じりに砕けた言葉遣いで。あまり覇気のない笑みのまま首が疲れた、と告げる相手にくくく、と少しだけ笑い声を上げると軽く跳躍し、音も無く着地を披露すると彼との距離は先程よりかは近付き)
つい、上から見上げる貴方が可愛らしくて…ゆるしてくれますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック