── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.125 by レオナルド ・ バジーレ  2019-01-21 21:06:55 

> アーロンさん

情報屋サンからはねェ __ 、とてもイケメンで紳士的だけれども時々ユーモアのある言葉を言ったりするはっちゃけたボーイだって聞いてまァす。
( 此方が情報屋の名を上げた途端に彼の話への乗り気が少し上がったのが分かり、どんな意味かは推測できないが彼にとって印象深い人間なのだろうと想像し。すると興味津々な子供のように楽しそうに聞いてきた為それは決して嫌悪感の真反対の感情を抱いているのだろうと推測して。思い返せばあの情報屋に彼のことを聞いた時もその場の空気が少しだけ変わったような気がして不意にくすりと笑い。素直に彼に対して貰った情報を述べるのも構わないが、それではつまらなくて。数秒間を置いた後にはおどけたようにあれよこれよと口から出任せにありもしないことを言い続けて。どんな反応をするかが気になり相手の表情をじっと観察し。本気で信じて目を丸くさせるのか、はたまた嘘だと気づき激昴するのか、へらりと笑ってみせるのか。彼という人格がどういうものなのかを知りたく此方も興味津々で次の行動を待って。 )

> 榊さん

( 落ち着いた声色で淡々と話しているようにも聞こえるが、その話の内容と表情と微かな声色の変化から百面相のようにコロコロと心境が変化して行くのが読み取れ。心地良い彼の声のトーンに耳を澄ませ、少々やけくそになりつつ酒を堪能して。その酒をあおる姿に焦った彼が優しさで止めてくれようとしたが時既に遅し。早いものでもう酔いが回ったらしく頬はほんのり紅く、普段は冷酷な印象を与える三白眼も何処かへらりと気力が抜けていて。「 知っている。それは知っているんだ。分かってたけろ、やっぱりそれをボスでも無くファミリーでも無く第三者から言われると嬉しいもんらねェ。けどアンタも嫌いじゃァらいよ。言っとくけど、俺が嫌いじゃァ無いなんて言うのは珍しいんらからなァ、? 」と酔いは回っても舌が回らないようでふにゃふにゃになりながら相手の瞳を見つめ、ビシッと指さし。 )

> 垂さん

一瞬で殺すやり方なんていくらでも知ってるでしょうに、やっぱ垂さんは悪趣味だなァ。
( 目の前に転がる肉塊を容赦なく踏みつける相手にニヤァと不敵な笑みを浮かべ、何処か楽しげに頷き。だらだらと言い訳をしながらも虫の息の肉塊にナイフを入れ、うわぁなんて言っているあたり弁解するつもりはないようだなんて思考を巡らせて。ほら見たことかと靴にかかった真っ紅な液体をまじまじと見つめ「 あとの人達は可哀想だからトドメは俺が。 」と他の肉塊には手持ちの鞄から取り出してみせ
た銃で頭を撃ち抜き。 )

> ダンテ

ふーん、やっと分かってくれたの?俺に隠し事は出来ないッて。
( 自分の押しに弱いことは知っている上での食い気味の問いかけ。あざといなんてレベルじゃないのは分かっているが自分が気にしなきゃ誰が彼の心配をするのだろうか。ファミリーも当然心配するだろうがそれでは遅くてて。瀕死レベルの重症ですら彼は隠し通す人間。尊敬もするがそれと同時に彼の短所でもあり。そんな短所を埋めてあげるのが自分の役目だとこれまで何回もこのやり取りを行ってきたように思えて。やっとその言葉を発してくれたと眉を下げつつ苦笑し。子供のように足首の傷を見せてくる彼には態とらしく呆れたように「 はいはい、それじゃアジトに早く帰って治療しないとね。 」と淡々と言ってみせるが、内心それだけで良かったと安堵してアジトへと足を進めて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック