── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.122 by 榊 誠  2019-01-21 01:39:11 


>>垂くん

わー…、大丈夫この人?
…ちょっとは加減してあげないと。多分一般人だよ。
(此方が手を貸すまでもなく相手の動きは見事なもので大の男を細腕で一発で叩き落とし微笑む姿に、敵には回したくないなと他人事のように思いつつ血の気の引いた男の首筋に指先を添えて脈を確認して。かろうじてだが脈動を感じるが放っておけば確実にあの世行きだろう。男に視線を落としたまま相手の行いを咎めるも声色はそれほど気に留めないもので。「…この後、警察が事情聴取に来ると思うよ。……面倒くさいし逃げちゃう?」騒動を見ていた仲居が走り去って行くのを目で追っては、正当防衛とも言えるがお互い素性が素性なだけに根掘り葉掘り聞かれるのは面倒だと。警察が来たら来たで適当に躱すつもりではいるが、相手はどうしたいかと顔だけ振り返り反応を窺って。)



>>ダンテさん

(強がりともまた違う相手の態度は清々しいくらいだが、上に立つ者として誰かに頼ることを無意識に遠ざけているのかもしれないと。一応敵対している以上弱みを見せろというのは無理な話かもしれないが、部下ではない自分くらいには…、とまで考えてあり得ないなと考えを消散させ、目の前の治療に意識を向けて。「全く…変わらないね、あなたは。………残念。脱がせるのは慣れてるんだけどな。」強気にからっと笑う相手は少々眩しくも見えるが痛みが無いわけではないだろうと呆れたふうに苦笑を漏らし。その間に服を一人で脱いでしまう相手に再びこれくらい頼ればいいのにと思うが口には出さず、スラムで暮らしていた頃は年下の世話や怪我の治療で服の着替えはよくしていたため、慣れていると技と別の意味に捉えられる物言いで態とらしく肩を落とし。半裸になったことで白い肌には目立つ怪我が痛々しく眉を寄せるも、その精悍な体躯にこの体で様々な苦悩を抱えながら多くの仲間を守っているんだなと。神妙になりつつ軽く垂れる血を拭いてから患部に慎重に消毒を塗り、清潔なタオルを傷口に充てがった所で言われた軽口に顔を上げて「ん?…俺は男らしいあなたにとっくに惚れてるけど?」と首を軽く傾けおどけた冗談をにこりと笑って言えば、何の前振りもなく消毒済みの器具を肩の傷口に押し込み、物の数秒で弾を取り除いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック