── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.119 by 榊 誠  2019-01-20 16:56:42 

>>レオナルドくん

(物珍しげに辺りを見回す様子に無邪気にはしゃぐ子供を見るような眼差しを向けてはそっと微笑み、心地よい音を響かせる乾杯にこれから紡ぐ相手との会話に淡い期待を膨らませながらお酒を口にして。続く返答はどこか物憂げであり、目を伏せた際に長い睫毛が影を作るのが余計に儚さを浮き出させ。相手も右腕として様々な苦悩を抱えながらも、ボスへの想いは確かなものだと伝わって来て、少し羨ましくも思いながら優しく目を細めグラスを置いて。「君のところのボスは強いからね。───あの人がどうなのかは分からないけど、同じ立場の俺から言わせて貰うと、やっぱり大切な仲間はなるべく危険には合わせたくないんだよ。頼れないのは弱さだって言う人もいるけど、信頼してるからこそ後ろを任せて前を向けるんだ。決して守りたいだけじゃない。…きっと君の強さを信じているんだろうね。」落ち着いた静かな声色で、自分の大切な仲間を思い浮かべながら話すと最後に相手をまっすぐに見つめ微かに首を傾け微笑んで。「まあ、持論だけどね。それに寂しいときは寂しいって言えばいい。俺は言ってもらえたら嬉しいよ。───って、お酒弱いならペース考えな。」普段仲間にもあまり打ち明けない想いを語ったせいか少々気恥ずかしくなりつつ、相手の寂しい気持ちも尊重するも、酒を煽る様子には少し焦ったように相手のグラスを持つ手を掴んで止めようとして。)

>>アーロンくん

でしょ?…もっと褒めても良いんだよ。
(実際は自分のやり方や考え方に迷うことは多く、本当に仲間を守れているのかこれで正しいのか不安になることもあるため‘強い’などと思ったことはない。むしろ過信は自分自身を弱くするため、自分のゆらぎを受け入れた上でそれを表に出さず強くあろうとしている。謙遜はあれど強く見られるのは悪い気はしなく、少しおどけたふうに笑い全く強さとはかけ離れた緩い笑みを浮かべて。─、得意げな相手の体調を気にかけつつ子供たちと暫く戯れていると、お兄ちゃんが居ないという少女の一言に相手の存在がないことに気付き、子供たちと別れを惜しみつつまた来ると告げてその場を離れ相手の姿を探し。スラム街の端付近にその後ろ姿を見つけると少し大股で近づいていきそっと横に並んで「ごめんね。……退屈じゃなかった?」と先に放ったらかしにしてしまったことを謝り、次に此処へ来た感想を聞いてみた後「送っていくよ。」と車の前まで歩を進めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック