── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.118 by アーロン・ナイトレイ  2019-01-20 13:55:00 


>>誠

…誠は強いな。
(果たして自分がしている事を知っても相手はそんな風に思うだろうか。そんな図々しい懐疑心に黒い瞳を見詰め返すも、深くも温かい包容力を感じさせる真っ直ぐな眼差しはやはり眩しく感じてしまい。ふ、と瞼を伏せるようにして視線を逸らした後少しの間を置いて再度相手を見遣ると、弛緩した柔い笑みを浮かべて告げ。多少の不純物が混じっているとは言え水は水、とも思ったのだが、やはり舌触りに確かな違いを感じる。これは後々後悔する事になるかもしれないとは思いつつも、彼女からの思い遣りに応えられずにいるよりはよっぽどマシだと得意げに相手を見遣り。「ああ、そうするよ」と今のところは余裕ぶった言葉を返しておき、空になったコップを脇に置くと子供達に取り巻かれその輪の中へ行く相手の後ろ姿を見送り。そこで戯れる相手の姿を見詰めていると、つくづく自分とは生きる世界が違う事を思い知らされる。少しの間その様子に見惚れたようにぼんやりと眺めているも、ふと口元に笑みを浮かべるとそっとその場を立ち去り外に出て。一度立ち止まってそれまですっかり忘れてしまっていた凄惨な景色を目に焼き付けると、元来た道をのんびりと引き返し)


>>レオナルド

そうかい?気に入って貰えると良いけど。
(相手の言葉は何処か刺々しいものを感じさせはするものの、後に付け足された言葉を額面通りに受け取るならばどうやら然程嫌悪感は抱かせていないようで。それは素直に受け取っておこうと表情を緩ませると、首を傾げて相手を見遣り。警察という立場でありながらマフィアとの取り引きを厭わないイレギュラーな存在であるのは自覚せざるを得ず、実際交流のある人間も一定数居る為にある程度認知はされているのだろうとは思っていたものの、有名とまでは言われると思っておらず意外そうに眉を上げ。しかし気持ちが傾いたのは後に告げられた“情報屋”の存在の方で、咄嗟に脳裏には此方が一方的に友人と認知しているこの界隈で名を馳せるある男の姿が浮かび。彼だって無論仕事とあらば此方の情報も売るだろう。それに対し特に悪い気がするでもなく、寧ろどんな風に伝えられているのか少なからず興味が湧き。相手の情報の仕入れ先が彼からとは限らないながら一度芽生えた好奇心は尽きず「その情報屋さんからはどんな風に聞いてるんだ?」と我慢ならずに問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック