── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.116 by 榊 誠  2019-01-20 07:17:18 

>>垂くん

楽に食べるのが一番おいしいから。──好きなだけ飲んでね。
(元々かしこまったことは苦手で気楽にいきたい性分。足を崩す様子に満足気に笑めば、酒の感想を零す相手に微笑んで小さな口に料理を運ぶ様子をなんとなしに眺め。続く返答は何となく濁された気がしたが元々仕事でもない限り深くは立ち入らないため「そうなんだ。」と短く相槌を打って会話を終わらせるとお猪口の酒を空にしてまた新たに注ぎ入れ。と、何やら部屋の外が騒がしく廊下で高級店に相応しくない酔っ払いが喚いているようで。関わりたくないなという思い虚しく中年の酔っ払いがあたふたする仲居をはね退け乱入してきては相手を見るなり、美人がいると厭な笑みを浮かべ馴れ馴れしく触ろうとしたため止めに入ろうとして。)

>>アーロンくん

それでも良いんだよ。君が何を考えているかは分からないけど、あの子が君の行いで笑顔になったことには変わりないんだから。……人を笑顔に出来るのはね、大したことだよ。たとえそれが意図したことでなくてもね。
(こちらの賛辞に謙遜とはまた違う憂いを感じたのは気のせいか。真意は見えないがそんな細かいことは気にならない。悪意があるならともかく相手にはそれは見受けられないため再び言葉を変えて称えて、青い瞳をまっすぐに見ながら全てを受け止めて包み込むような声色で目尻を下げて。しかしそんな微笑みも次の相手の言動で崩れ、思わず「え…。」と声を漏らし唖然と空になったコップを見て。紳士の行いとしては輝かしいが、心配なのはこの後。体は鍛えられても内蔵や免疫までは意識しようにも中々強化できないのが人間。「…まあ一杯くらいなら大丈夫、かな。…調子悪くなったら言いなね。──でも流石男前。かっこいいね。」苦笑を漏らしつつも大丈夫と重く考えないようにし、冷やかしでもなく思ったままの言葉をいつもの緩やかな笑顔で続けて。そんな時、お菓子を食べ終えた子供たちに高い高いをせがまれれば腕を引かれて少し奥に行きはしゃぐ子供たちの要望に応えていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック