── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.105 by 榊 誠  2019-01-19 00:34:36 


>>レオナルドくん

大丈夫。酔い潰したりはしないよ。弱い君でも美味しく飲めるお酒はたくさんあるから。
(渋る様子に無理やり付き合わせてしまうのは悪いかなと思うが承諾してくれた様子に、嬉しさの滲ませた声色で返して店へと歩き出し。とは言うものの弱いとはいかほどなのか。自分は生まれつき強い体質で飲んでも酔った感覚がいまいちピンと来ていないため際限なく飲んでしまう。勿論相手にそれを強要するつもりはないため探り探りでいいかと自己解決しながら店にたどり着けば、奥の席に座って相手用のアルコール度数が少なく口当たりの良い酒を、自分は自前の酒は後日に回して飲み慣れた日本酒を頼んで。「今更だけど、俺と会ってて君のボスは何も言わない?」と運ばれてきたグラスを手に取り乾杯を促しながら何気なく尋ねてみて。)



>>垂くん

そんなかしこまらなくていいのに。足も崩していいよ。垂くん細いからいっぱい食べてね。
(納得してない様子に小さく笑いながら上座に座る相手を見ては、和室でもその佇まいは映えて見えて。きっと何処に居ても絵になるんだろうななんて思いつつも、此処は取引の場ではないため堅いのは抜きにしようと正座はしなくて良いと微笑んで。それから美味しそうと零す相手を微笑ましげに見てはついついまた子供扱いする発言をしてしまうも自覚はなく、注がれるままお酌を受ければ礼を言って一口口をつけて。「今も思ったけど、作法もお酌もちゃんとしてるよね。どこかで習ったの?」とあまり詮索することを聞く性分ではないが何となく気にかかり、食べるのを勧めながら敢えて軽い口ぶりで問い。)



>>アーロンくん

そう?それなら良かった。……何ていうか、可愛いよね…君。
(相手のからかいだったことにホッとしつつ、笑う姿やお菓子の袋を抱える姿を横目で見て、母性を擽られるではないが心が温まる気持ちになれば相手に触れたい衝動にかられるもここはぐっと堪えて微笑むだけにし。それでも続くからかいには「今のは可愛くないなー。」と全く怒ってない半笑いの口調で相手の髪をぐしゃぐしゃと乱し結局触っていて。そんな戯れの後訪れた地、相手の表情が少し曇った気もしたが返答は軽快なもので微笑み返せば、舗装されていない道を進み奥へ案内して。同じようなトタンの小屋が立ち並ぶ中、少し大きめの小屋の前に来るとドアなんてものはなく布切れで出来た暖簾をくぐれば、そこに住む年少から年長まで数人の子供達が一斉にこちらを向き、自分だと分かるとパァと目を輝かせ、マコト!お兄ちゃん!と抱きついてくるのを背丈に合わせて屈んでいつも緩い笑みを更に破顔させてよしよしと頭をそれぞれ撫でてやり。そうする中、子供達が相手の存在に気付き警戒心を滲ませて誰?と聞くので、ニッと笑えばすっと立ち上がり相手の肩に腕を回して此方に引き寄せて「新しいお友達だよ。かっこよくてかわいいお兄ちゃんだからみんな優しくして上げてね。ほら、君も自己紹介して。」と引き寄せる手に軽く力を込めつつ明らかな悪戯心を滲ませながら穏やかに笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック