── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.102 by レオナルド ・ バジーレ  2019-01-18 20:20:42 

> アーロンさん

ふーん、警察の参事官サマもそんな怒られ方するんだねェ。
( 自身の茶化した破裂音に目を丸くさせて驚く相手。予想外だったのかぱちぱちと目を瞬かせ此方を眺めて。自分の思惑通りの反応で内心ガッツポーズを取るかのように密かに喜び。苦笑しながら自虐的な言葉を並べる彼は __ 警察の参事官。警察の中では偉い立場の方だと勝手に認識していたが、どうやら上には上がいるようで。こんなにも裏社会に携わっている故に、裏社会の事情は知っているが、表社会の事情を詳しく調べないことに対して少しでも後悔をするのは盲点で眉を下げ。何ともない日常的な会話が、警察となると互いに模索し合っているようで堅苦しく。それは当然のことなのだがそんな会話などこれまでにした事がなく、多少探りながら相手を伺うように視線を彼の上から下までじっくりと移動して。 )

> ダンテ

大丈夫、この状況じゃ取り乱すのも無理ない。もちろん仲間は誰一人死なせてない __ ボスは平気なの?
( 目の前に居るボスがこの状況で取り乱すのはある程度予測していて、こっそりとこの場にやって来たのもそれを触発しないようにする為だったがどうやら逆効果だったらしく。眉を下げつつ申し訳なさそうに謝る彼に精一杯の微笑みで言葉を返し。次に来た言葉も予想通り、心優しい彼がファミリーの事を心配しない訳がなくて。勿論自身もファミリーの事は本物の家族のように大事に思っているが故に、自らが前線に出て喧嘩沙汰にはならぬようその場を収めて。そのおかげで怪我人もゼロ、死人も居ないという奇跡の状況に恵まれ。此方は無事だったが、さてはてボスは無事なのか。一見すると平気なようにも見えるが、ボスのことだからファミリーが心配するのを避けるために隠している可能性も十分に有りうるので食い気味に問いかけ。 )

> 榊さん

あァ、うん。1人だね。酒かァ __ 弱いけど好きかも。
( 此方の様子を伺う相手の視線からしてやはり日本のボスと言うだけある威厳が見えて。何が起こるかは分からないが敵意を示す様子は感じ取れなかった為少しずつ少しずつ緊張を解きほぐし。先程まで部下とは一緒に行動していたが、仕事が終わった後にはそれぞれ自由時間として一時解散となって現在は1人という状況。よくよく考えてみれば無防備すぎるかと後悔するが、まぁいいかと適当な自己解決に至り。唐突に酒盛りに誘われ、あまり飲まない自分は数秒思考を巡らせて。酒は嫌いではないが、とても弱いのを自分がよく知っていて。だからこそこの敵の前では弱りへろへろな自分をも見せたくなく渋るが、なんなく承諾。何も考えてなさそうなへらっとした笑みを浮かべて簡潔に答え。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック