◆ 番紅花 

◆ 番紅花 

豊前江   2019-01-03 22:05:43 
通報

待人有。

コメントを投稿する

• No.1 by 篭手切江  2019-01-03 22:46:45 

乗せていただきありがとうございました!それにしても…りーだー!す、すごい風でしたね!( 乱れた髪そのままに興奮冷めやらぬ様子で )れっすんの事は気にしないでください。私はつけて頂く側ですので……!( あわわわ )わ、詫びなんて…りいだあの膝は確かに心地良かったです。しっ、しかし、気に入っている、というのは受け取り様によっては問題があるように思いますよ──!……ですが、断るのも忍びないですし、きっちりと頂きますね。( にっこり / 期待に満ちた視線 )

部屋への招待ありがとうございました!りいだあに選んで頂けるとは──、せんたあに選ばれる以上に光栄なことです!( わくわく )背後が出戻り勢の為、一部提供不可の刀が居るのですが…練度が低くても良ければ私以外の刀剣とも交代可能ですので何なりと申し付けください。( きり / 真面目な表情で )

■ 提供可能
千代金丸、陸奥守吉行以外の刀剣男士
( 未所持の小豆長光、物吉貞宗除く )

■ 描写
豆 ~ 長まで可能

• No.2 by  豊前江   2019-01-03 23:52:14 

いい風だったろ、またどっか走りに行こうぜ、…にしても髪ひでーな。あいどる、ってのは身嗜みが重要だって聞いたけど。( 思わず吹き出しつつ其方へ手を伸ばしては軽く手櫛で整え )つける側云々はどうにしろ、約束は約束だろ。( うむ )ん?問題?よくわっかんねーな、まあお前がそういうならこの表現は控えるよ。──お、そうそう。受け取れるもんは素直に受け取っとけ。( うんうん / 満足気に )

せんたあ、…お前が言うことはまだわかんねーことが多い。でもまあ悪いこと言われてるわけじゃないことはわかるし、悪い気はしねーな。( けら )気にすんな!俺もまだ顕現したてで練度は高くねーから、お互い様ってやつ。取り敢えず…お試し期間だけでも交代無しでお前と話せたらと思ってっけど、どうだ?( じ、 / 首傾け )

• No.3 by 篭手切江  2019-01-04 00:49:49 

いっいいいっいいんですか…!( 興奮のあまり吃りまくり )私で良ければ沢山連れて行ってください…!そして写真を撮りましょう。ふぁんさーびす、の練習もしなくてはいけませんし──…っ、わわ、すみません!つい興奮してしまい…っ。しかしさすがりいだあですね!御髪が全く乱れていない( 大人しく整えられつつ、ふと相手の方を見上げれば服や髪に乱れのない様子に驚き尊敬の眼差しを送り )──あっ、いえ、りいだあの評判に関わっては…と思った迄ですので、私は苦手とかそういったのはありませんよ!( 両手振り / あわわわ )って、そういう場合ではありません!れっすんですよ、れっすん!今日の れっすんは、とーくの練習でしたよね。りいだあの様に上手く話せるといいんですが。( むむ )

───っ、りいだあ…!あっ、あとで膝をお借りしても……?( 感極まり / ずずっ )私自身も顕現はしていたのですか練度が低く…りいだあに違和感を感じさせてしまうかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いします!( 視線合わせ力強く頷き身を乗り出して / ずいっ )お試し期間については──、今月いっぱいでどうでしょう?今は本丸全体が正月ムードで非番が続いていますが、出陣が始まってしまえば頻度も減ってしまうと思いますので…その辺も考慮して測って頂ければと!

• No.4 by  豊前江   2019-01-04 01:33:57 

うお、…っはは、そう喜ばれると気分いいな。とーぜん、どこにでも連れてってやるよ。そこでこそ出来るれっすんもあるみてーだし…( 髪崩さない程度に撫で )俺の髪?あったりめーだろ、俺は誰よりも疾く動く、なのにいちいち崩れてたら敵わねーって。( 釣られるよう視線やや上向きに、彼から離した手を更に持ち上げるとその指先で自分の髪を弄って )歌って踊って、喋りまで…って熟すことが随分多いんだな、お前のやりたいことは。…うん、飽きなくていいじゃねーか!走ってる時に流れる景色みてーでさ、目まぐるしいっつーか。( ふんふん )で、俺が話上手かは正直わかんねーけど、同派相手ならお前も話しやすいだろ、多分。練習相手にはもってこいってな。まあ、本番のための練習だ、気楽にやろーぜ。( 肩ぽん )

ん?ああ、いいけど。っつーか俺からそう言ったしな、幾らでも使えよ。( こくり )じゃあお互い鍛錬中の身、ってこったな。俺もお前にあんまり違和感を与えないように頑張るとすっか、改めて宜しくな、篭手切。( 双眸細めて手を取り握手 / ぎゅ )ああ、ひと月もありゃ相性見るには充分だろ。こっちも出陣が始まりゃ練度上げに連れ回されるだろうけど、もし期間が足りねーってなったら伸ばせばいいだけだ。

• No.5 by 篭手切江  2019-01-04 11:15:32 

嬉しいです…!何処にでも、だなんて大盤振る舞いですね、同派の特権です。──はい!私たちが仲良くしている光景を写真に残すというれっすんですよ!( 撫で受け表情崩し / にへ )りいだあは格好良いですね…!私もりいだあを見習わないと……、歌って踊れたとしてもその後が乱れていれば格好もつきませんから。……ふむ( 相手を見習い自身の髪の毛を摘んでみるもパラパラと落ちていき、徐に相手へと手を伸ばすとウェーブがかった毛先に触れ )もちろんです!歌、踊り、喋りは三代素養ですから!( ふふん )っ飽きない…─そ、っそれは!りいだあも楽しまれているということでしょうか!( そわそわ )はい!りいだあは、とーくも完璧ですよ。そんなりいだあが相手だからでしょうか。私もいつもより とーくが出来ている気がします!

そうですね。こちらこそこれからよろしくお願いします!( ぱああと表情に喜色滲ませては握り返し / 控えめに上下にぶんぶん )りいだあも同じですね!さらに強くなって皆の先頭を走るりいだあの姿が目に浮かびます。期間についてもそうですし、何かやりたいことがあれば気にせず私に言ってくださいね。私から声を掛けたとは言え…、あの時は りいだあの姿に驚き慌てて声を掛けたので、まだ何も思いついていないんです。( 気恥しさに頬掻き )

• No.6 by  豊前江   2019-01-04 20:11:35 

へえ、仲良くしてるところを…そりゃまた変わったれっすんだな。写真っつーと、かめら、ってのが必要だろ。お前持ってんのか?( 手カメラのポーズ )お前の髪はさらさらしてっし、乱れても軽く整えりゃ簡単に元に戻んだろーと思うけど。っつーか実際直ったよな、さっき。( 触りたいのか、と判断しては自分より些か背の低い彼に合わせるよう身を屈めて頭差し出し )それなりに楽しいよ、まあやることねーよりは断然いい。この体じゃなきゃできねーことだろ、折角なら戦だけじゃなく楽しんだ方がいいって思わねーか。( ふむ )そりゃあ何より。じゃ、俺以外が相手でも今みてーに喋れるようれっすんしねーとな。

先のことはわかんねーとはいえ、長い縁になるといいな。( 一気に明るくなる表情見遣り、喉鳴らし笑んで )そんなに俺と話したかったのかよ、…ああ、いや、有難いことなんだけど。今の所はこうやって話す…あー、とおくのれっすん?で結構満たされてる。やりてーことは話してるうちに見付かるだろ、頑張って作るもんでもねー。お前こそ何か浮かんだら遠慮なく言えよ、れっすん以外でも。( 人差し指ぴし )

• No.7 by 篭手切江  2019-01-05 01:51:32 

そうなんです!かめら…では無いのですが、主にお願いして端末を。りいだあも1枚どうですか?( 胸ポケットから端末取り出し相手の横へ並ぶと両手で持ち見せる様に前に出して )ええ、ですが寝癖や帽子を被ると妙に癖がついてしまいまして──…、ああ、やはり…りいだあの髪は少し固めなんですね!( 少しばかり近付いた頭に許可が降りたのだと察すれば頬と髪の間に手のひら差し込み、くしゃりと感触楽しむように触れ )よかったです…!次はりいだあのやりたいことにも付き合いますからね!…私は ばいくというものの運転は出来ませんが…。( ぐぬ )とーくのれっすんが終わったら運転のれっすんをするもの良いですね!…あいどるには直接関係はありませんが、りいだあと並び立つ為に( 頬掻き表情緩め )

はいっ!( くつくつと喉鳴らし浮かべられる笑みに大きく頷き )ええ、私やりいだあは珍しい…と、思いませんか?なんとなくですけど( はは / 後頭部掻き )そうですか?りいだあが満たされているのなら良かったです!やりたいことはきっと幾らでも湧いてくるでしょうし──その時はりいだあに報告しますね!( 少しだけ迷う素振り見せた後、差される指に答えるように思い切って敬礼し )長くなりすぎるのもなんですし、ここは蹴って頂いて構いませんよ!( 両手握り拳作り / ぐっ )

• No.8 by 篭手切江  2019-01-27 15:34:53 

ああ!危ない!危うく忘れるところでした──…。りいだあ、短い間でしたが楽しい時間をありがとうございました!やはり貴方は私の知る りいだあ では無かったようです( 眉下げ )しかし れっすん を付けて頂いた事、私はずっと忘れません!この御恩をいつか返すことが出来れば、と思いますが今日のところはこれで失礼しますね。これに返しは必要ありませんし、再募集を掛けて頂いても私は気にしませんので!それでは りいだあ が求める唯一の方にお逢い出来ることを祈っています。( 深々とお辞儀をし、踵を返し )私も自分の本丸へ帰りますね。それでは──…短い間でしたがありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック