__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.430 by 川澄 廉  2019-01-29 01:05:23 

>>菘ちゃん

えー、指名してくれねぇの?…──いやいや菘ちゃん待って。お菓子くれる人全員が良い人とは限らねぇんだから誰でも指名するの禁止!(ぶすっと頬膨らませていじけてみせるも、彼女の言葉に思わず静止かけ。人差し指をぴんっと立てては幼い子にするみたく”めっ!”と告げ「菘ちゃん可愛いから、調子乗ったホストが狼の如く襲っちゃうかもだしなぁ」そう言った半面、自分は安全地帯だと両腕を広げてはもちろんその場を盛り上げるためのジョークとして胸に飛び込んでアピール噛まし)

>>伊吹くん

そんな遠い目して言うなよ…なんかマジっぽいじゃん。言っとくけど、恋人が居る子とかちょっと変わった感じの子とかは付き合ってないんだよ!ただ…付き合ってから恋人が居たとか趣味嗜好が分かっちゃったり、っていうのはあるけど…(ガクッと膝から床へ崩れ落ちては頭抱えるも、すぐに立ち直り彼の両肩掴み必死に弁解してみせるも後半は視線を逸らしてゴニョゴニョと言葉付け足し「伊吹くんは今までの彼女どんな人が多かった?」自身の話ばかりでは詰まらないだろう、機転を利かせたつもりなのか彼の恋愛事情を問い掛けて)

>>誠一くん

え、他?いやあ…無かった気もするけど。──…俺、変な事件に巻き込まれた?(神妙な面持ちで何か無かったかと尋ねる彼にこれはもしや警察沙汰に繋がるのではと若干手に汗握り。「ちょっと前だったら貰ったクッキーに髪の毛入ってたりとかは…あったな。けどその子ちょっと抜けてる子で名前も御丁寧に書いてあったからすぐ分かって対処したけどね」想像するだけでも冷や汗が出る、トラウマ程ではないがやはり頭の隅にはずっと残っているのか苦笑混じりで伝えて)

>>ひなたちゃん

そ、宗教勧誘。別にこれっぽっちで怒るのもどうかとは思う…んだけど、俺の近くの下駄箱見たら入ってなかったし。これは俺への当てつけなんじゃねぇかなって思ってな。──…こりゃあお見舞いしてやらなきゃダメか?(彼女への威圧を解き、少し下がって離れ。何故こうも怒りを露にしているのかの理由を述べ、拳をボキボキと鳴らしては闘志の炎をメラメラとさせて)

>>麻衣ちゃん

マジでか、仲間が居て良かった!俺への嫌がらせじゃなかったんだな…って麻衣ちゃんももしかして誰かから嫌がらせ受けてるとか?まあ、可愛いし僻みで意地悪するヤツも居るだろうけど…そんな感じとか無し?(自分一人ではなかった。その思いに歓喜しては思わず彼女の両手を握り喜び分かちあった気になって。喜びと同時に彼女の周囲の環境などはどうか等と問い掛けて)

>>乃愛ちゃん

そんなわけ…──いやだって彼氏居ない子にしか声掛けてねぇ筈だし。後々彼氏居ましたって展開もあるか…(女の勘というのは本当に恐ろしいもので、だいたいが当たる気がすると何処かで聞い た事があり。頭を抱え今までの事を整理していぬとだんだんと顔が青ざめていき。「…なに、大丈夫大丈夫。宗教勧誘くらいじゃ怖がんねぇって」両手を腰に添え、威張ってみせるも足はガクガクで←)

>>澄人くん

へいへい、澄人くんがご機嫌で何よりだよ。…──ま、そこまで警戒するもんでも無ェってことか。(彼が腹抱えて笑うのを見ていると、此方がこんなに怒っているのが馬鹿らしく感じてしまい頬を緩めるとチラシを笑っている彼のポッケに丸めて入れれば「これは澄人くんにやるよ。良かったら見学にでも行ったらどうだ?」面倒なことになる前に彼へ押し付けてしまおうという魂胆で。その心理を見透かされないようにとニカッと笑って←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック