__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.415 by 静谷 誠一  2019-01-28 14:07:06 

>深海くん

え、呼べるの?じゃあ深海くん顔も覚えられてるんだね。………ほんとに?どれどれ?
(関心を引く言葉の連続に珍しく少々テンションが上がり、生物学書でイルカにも人と同じように個々の名前がちゃんとあると読んだこともあり尊敬の眼差しを相手に向け、見せられた写真を見てはその臨場感ある一枚に感嘆の声を上げて「すごい…、俺専門家じゃないからうまい言葉言えないけど、イルカが生き生きしてるし自然体というか…、このままポストカードにできそう…。」額縁に飾ってもいいくらいと付け足しべた褒めすればスマホの写真に見入っていて。)

>川澄くん

宗教…?……これ預かってもいいかな?
(和らいだ相手の表情にこちらも微笑んでいたが続く言葉と渡された紙に少し真顔になって。学内で宗教勧誘なんて見逃せない。が、他の生徒の下駄箱に入っていないのならその目的は‘勧誘’ではないだろう。それにしたって嫌な臭いしかしないなと思い「他には?変わったことはなかった?」と表情は柔らかいながら声のトーンは真面目で。)

>柊さん

それを当然って思えるのがすごいんだよ。簡単に出来ることじゃない。
(相手の茶目っ気に小さく笑うも続く言葉には、社会に出てからが楽しみだななんて優しい眼差しを向けてこっそり嘱望し。ミルクティに喜ぶ顔にはこちらもつられるように微笑んで「どれにしよか迷ったから…好きなら良かった。俺の妹も好きなんだよね。」と若干シスコンを垣間見せつつ「荷物は教室?…取りに行くなら昇降口のとこで待ってるよ。」と。)

>有藤先生

研究段階なので論文にしたところで会誌にも出せないんですけどね。…有藤先生は、絵は学業以外に現役で何かなさっているんですか?
(言わば趣味程度だとのんびりした雰囲気で返せば、相手は美術顧問で絵も描くならコンクール等に出しているのだろうかと尋ねてみて。「ありがとうございます。すみません、変なことに協力してもらって。……ブラックでいいですか?」差し出された綿棒を受け取り謝れば手早くそれぞれを薬品に浸したり顕微鏡にセットしたりしたところで軽く手を洗い部屋の奥の棚の扉を開いてコップを取り出しながら相手の方をみて尋ねて。)

>丸瀬さん

(演技終了の承諾にホッとしつつ、言葉の途中でチョコを頬張る相手はどこか幼気でかわいいななんて。次ぐぽつりと言われた言葉と曇った表情にまずいことを言っただろうかと若干焦り、嫌な思いをさせたなら謝ろうとするがその前に述べられた言葉に首を傾げ。「えっと…。」と相手の表情を伺いながら軽く頭を掻き思案すれば「女子生徒と二人きりって言うのは難しんだけど……、……実家で夕飯食べてく?妹も居るし。」厳密に言うと実家も教師として駄目な気がするがやましい気持ちはないしいいかと。「あ…でも家の人に迷惑かかるかな?」と相手の家庭事情を知らないため少し声を小さくして問い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック