__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.387 by 有藤 伊吹  2019-01-27 07:00:51 

>桜井

……?ああ、ありがとう。
(相手から声がかかり、不思議そうに首を傾げたが差し出された鍵を見れば何のことか把握した様子で美術室の予備の鍵を受け取り。かなり走ったのか息を切らした相手に「……悪いな。これ」とあまり表情は変わらないものの、ジャケットのポケットからお礼のつもりか個包装された定番のチョコレート菓子アル○ォートと小さなあんドーナツを差し出し)

(/絡みありがとうございます)

>静谷先生

……ああ、これから職員室に。静谷先生は?
(相手から声が掛かれば、ぴくりと眉を動かし立ち止まって小さく頷き。同い年であるためかほんの少し口調は砕けており、相手に無表情ながらも視線を向け)

(/絡みありがとうございます。先生とも絡みたいなと思っておりましたので、ありがとうございます。大丈夫ですよ。静谷先生にほのぼのさせてください。こちらこそあまり愛想がない教師ですが、よろしくお願いいたします)

>柊

……よくわからないな。
(笑いを堪える相手に不服なのか僅かに眉を顰め、ついでとばかりに相手の頭を軽く小突き。青春時代のそういったものは置き去りにしてしまったためその辺はよくわからず、怪訝そうな顔をしてため息混じりにぽつりと。少なからずも相手が自分という教師に親しみを感じてくれたのだろうかと思えば目を見開き、少しだけ視線を逸らして。「…柊、次の授業は?」とスケッチブックを閉じて、以前に撮ったのか写真を取り出してどの風景を描くか考え始め)

>丸瀬

……まあ、平日ならあまり混んでいないだろうし、いいだろう。
( 先程相手に見せられたバウムクーヘンは美味しそうだったため、楽しみだといった様子で頬を緩め。甘いものは正義。陰というのが気になるところだが、軽く流した方がいい話題にも感じてか「 ……よくわからんが、そうなのか 」と追及はやめることにして、怪訝そうな顔をしつつ頷いて。今日は段々と日差しが出て昼間は温かくなる予報だが、ひんやりとした微風が頬を撫で相手が寒そうにしているため、日当たりのよい場所はないだろうかと思考を巡らせ。相手の目が持っているチョコパイと景色を行き来していることに気付けば、ジャケットのポケットに手を突っ込むがあいにく先程ので終わりらしく、残念そうに眉を下げ。チョコパイを見つめて考えた後、チョコパイを半分に割り、自分が齧ってない方を相手に差し出し )

(/書き忘れていたのですが、名前間違い大丈夫ですよ。お気になさらず。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック