__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.369 by 丸瀬菘  2019-01-26 09:12:24 

>まーちゃ

‥背が高い。‥居ると思う
( 予想以上に低い理想に瞳を丸めつつ、鸚鵡返しをしながら僅かに苦笑いを溢し。彼女の誘いに少し耳をぴくりと動かし、「 ‥行く。奢りとかは大丈夫だけど‥行きたいとこは? 」相手と関わることはあまり無かった為、内心嬉しそうに前記を問いかけ。 )

>マネージャー(桜井)

‥カフェオレ。
( 喉の渇きに鞄の中を見つつ必要最低限のものしか入っておらず、肩を落としてリュックを背負うと若干足取り重く自販機へと向かい歩き始め。冷たい風に寒い時期は冷えるものでポケットの中に手を突っ込み、遠くから見えた自販機に少し早歩きすると人影がひとつ。のんびり歩いていた為、少し時間はかかってしまったが未だ悩み中の相手の斜め後ろを立ち。何を悩んでいるのか分からないが何となく直感でぽつり上記、ふと横目を見遣ると何度か野球部の練習で見かけるマネージャー。「 好きな飲み物は? 」悩んだ時はふと口に出た飲み物を買う、そんな適当なやり方を言葉しながら視線は自販機へ。 )

( 初めまして、絡ませて頂きました!あだ名をつけるのが好きな娘なので嫌だと感じればいつでも教えて下さい、宜しくお願い致します! )

>あいりぶ

‥学校のちょっと行った所
( 微かなりとも興味を持つ彼に意外そうな視線で見つめるも、問い掛けられた疑問を不意に思い出せば真っ直ぐに指を差して。彼の様子に少し気にかけつつも、自身の数秒前に告げた彼女贔屓のような発言は教師の彼には何も言えないのは確か。敢えて何も言わずに口を慎んだ後、「 友達だから名前出しただけ‥難しく考えなくていい 」なんて訂正するようにぽつりと呟くとそんなに考えなくてもいいとばかりに首を左右に振り。笑う、とは言えど殆ど無意識な事が多い為、少し瞬きさせると「 ‥笑う時は笑ってる。‥そか 」表情は豊かな方だと思うけど、そんな思考を浮かべながら彼の言葉に小さく頷き少し照れくさそうに視線逸らし。返事を素直に聞き入れてはバウムクーヘンの最後の一欠片を口に入れ。 )

>しぐ

‥あ、起きた。
( 中庭の自販機に用があり少しにらめっこしつつも人差し指でボタンを押し、選んだものを取り出して熱いせいか左右の掌で交互に移動させながら踵を返し歩き始め。不意に視線を人影の方向へ向けると彼の姿、向きを相手側へ歩き出すと起き上がる様子を見ながら寝てたんだとばかりにぽつり。真っ直ぐに来たのでベンチの背後に立つと、「 ‥えい 」なんて少し興味本意に先程買った熱い缶を相手の頬に軽く当て。 )

( >358のスレで静谷さんと有藤さんのレス返答の名前が反対になってました、申し訳ありません。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック