La Dolce Vita. ___ 【 マフィア物 / 3L / 人数制限有 】

La Dolce Vita. ___ 【 マフィア物 / 3L / 人数制限有 】

anonimia.  2019-01-02 21:31:40 
通報

___イタリア、ローマの外れの雑居ビル街にそのアパートメントは建っていた。まるで、ただのコンクリートの壁かのように、存在感を消し_____

『 Col cazzo、お前ら早くシャンパン持って来い!! 』
ただ、毎週金曜日の夜の馬鹿騒ぎは除いて。

>1 members
>2 rules

どこまでもどす黒くて、救いようがなくても、仲間の間で見せる笑顔は無邪気な子供のような犯罪者たち。
レス解まで暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.31 by Abele ・ Bergamelli   2019-01-05 13:35:26 

> Emis

今回の暗殺は完璧にこなせたからねェ 、気分が良いんだよ 。
( 嫌味ったらしい言葉を帰ってきた途端浴びせられたものの悪い気はしないようで楽しそうな笑みを浮かべ 。こんな会話は普段通り 。これが自分達の普通であり常体 。ありのままで過ごせる感覚に心地良さを覚えながら軽い足取りで彼の近くにより 。すると彼から発せられたのは報酬の話で 。口角を上げ 、先程とは違ったような企みの笑みを器用に浮かばせてみれば「 あァ 、報酬は勿論独り占め 。当たり前さァ 、あの人はいつも俺に助けられてるからね 。 」なんて冗談を吐き捨てるように言い 。 )

> Mattia

__ Mattiaか 。奇遇だね 、君とこんな所で会うなんて 。sano ?
( とある暗殺対象の人物の下調べに行っていた帰り道 。何処か見覚えのある体格の鼻歌を歌いながら前を歩く人物が居て。彼に近づけば近づく程思っていた人物だという確信が強くなり 、後ろから肩をトンと叩き声を掛け 。へらっとまるで社交辞令かのような笑みを浮かべれば「 元気 ? 」なんて態とらしく首を傾げて 。 )

> Veronica

やぁ 、Mia sorella __ いや 、Veronica 。大変そうだねェ 。donna1人に片付けを任せっきりにするなんて俺は男失格だね 。手伝いましょうか ? donna 。
( 深夜 __ 上の階からドタバタと足音が聞こえ目を覚まし 。何かを思い出したようにベッドから立ち上がり殺風景な部屋の中で立ち尽くして 。そういえば先程まで楽しく騒ぎをしていたのだった 。生憎自身は酒に弱いため呑むことを避けていた故に 、酔いが回っていない 。冷静に考え今 、最上階に居るのはいつも雑用をしているVeronicaだろう 。男ならば普段通り眠りについたが 、donna __ 女性ならば問答無用 。身だしなみを整え 、寝巻きの上にコートを着た状態で上へと上がり 。自身の思惑通りそこに居たのは彼女 。妹君なんて呼称を態とらしく使い 、問い掛けて 。 )

> Gian

おおっと __ 、Capo !? これはこれは 。飛ばすなんて物騒な事を言われて … どうしましたか ?
( 偶然彼の部屋の前を通り過ぎた途端 。何かが扉から出て来 、それは言わずもがな彼 。ボスであって 。反射的に避け衝突することは無かった事実に安堵すれば彼の口から発せられた言葉に態とらしく目を丸くさせ 。「 俺に出来る事であれば何でもしますよ 、仰せのままに 。 」と廊下で跪き 。 )

> All

( / 時間に余裕が出来ました為 、皆さんの絡み文に絡ませて頂きました 。拙い息子ではありますがどうぞ宜しくお願い致します 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック