La Dolce Vita. ___ 【 マフィア物 / 3L / 人数制限有 】

La Dolce Vita. ___ 【 マフィア物 / 3L / 人数制限有 】

anonimia.  2019-01-02 21:31:40 
通報

___イタリア、ローマの外れの雑居ビル街にそのアパートメントは建っていた。まるで、ただのコンクリートの壁かのように、存在感を消し_____

『 Col cazzo、お前ら早くシャンパン持って来い!! 』
ただ、毎週金曜日の夜の馬鹿騒ぎは除いて。

>1 members
>2 rules

どこまでもどす黒くて、救いようがなくても、仲間の間で見せる笑顔は無邪気な子供のような犯罪者たち。
レス解まで暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2019-01-03 00:57:31 

『 男だからって、身体が使えないとでも思ってる...?────それなら、お前も試してみる?男相手でも使えているこの「 体 」 を 』

名前: Mattia・porpora ( マッティア・ポルポラ )

性別: 男性の両性愛者

年齢: 23

キャラ:性風俗担当

性格: 遊び人に近い性格で褒め言葉や相手の長所だと思う所をツラツラと恥ずかしげも無く言う。ポジティブ思考で相手が短所だと思っている所さえも褒めてしまう、褒め上手とも言うが、相手に関して恋愛感情というものは特に抱かない事が主になので相手が勘違いしてしまって傷付けてしまう事が良くある。女性に対しては特に紳士的ではあるものの、冷めている所はとことんまで冷めていて、ある意味冷酷。動作や仕草一つ一つが何処か艶っぽさを感じさせる。思考はそこまで深く考える事はあまり無い、どちらかと言うと楽感的に近い、と言うよりかは適当主義者で何も考えずにフラフラしているのが好き。Sっ気が垣間見え、おちょくったり驚かせたり弄ったりするのが好き。年相応の無邪気な一面もたまに見せる。口調は年齢を感じさせない淡々とした口調。あまり声を荒らげたりする事は無い。恋愛面に関してはだらしなく、仕事柄でもそうだが、自分自身が人肌に触れている事が好きなのでスキンシップが結構多い。酒を飲んで酔うととてつもなく情調不安定になり泣いたり笑ったりと、普段からでは想像がつかないほどの乱れ具合。

容姿:瞳は奥二重で色気を感じるタレ目、濃いバイオレット色で涙袋が有る。下睫毛が長めで左目下にはホクロ。眉は細めで瞳の色と同じくバイオレット色。緩いカーブで当たりのいい印象を感じさせる。鼻筋の通った少し高めの鼻で、唇は薄く綺麗な桃色。いつも口角が上がっていて緩やかな笑みを浮かべている。輪郭はシャープで大人っぽさを際立たせていて、全体的に線が細い。髪は長めで襟足は肩に掛かる程、指が通る位の艶やかなストレートで、寝癖も付かない。前髪も長く瞳が見え隠れする、前髪は分けることも無くそのまま。黒色の中に数箇所バイオレット色のメッシュが入っている。右耳にイヤーカフとリング状のピアスが2つ。左耳にインダストリアルとヘリックスが主。穴自体は多めに空いている。色白で服装からのぞく鎖骨にはたまに生々しいキスマーク。体型は細身に見えつつも年齢に相応しい引き締まった筋肉は付いている。服装は緩っとしつつ色気を感じるものが多く鎖骨が見える程のUネックのインナーを着てその上にカーディガンを着て大体袖を捲ってあったり。たまに着るワイシャツはボタンを外し胸元をザックリと開けてある。下はスラッとしたものが多い。靴は革靴が多め。空いている胸元にはシンプルなネックレス、腕には時計を付けていたり年齢を思わせない色気が漂う雰囲気と大人っぽさを兼ね備えている。

備考: 一人称は「 俺 」二人称は「 お前 」 「 アンタ 」 「 君 」 「 〇〇ちゃん ( 男でも上の人間でも ) 」一人っ子で両親はまだ物心も付いていない時に亡くしてしまい顔すらも覚えて居らず、親戚に預けられて育ったが親戚は無関心で愛を与えられずに大きくなっていきその反動からか、多少年齢が行った時には既に今の性格が出来上がっていて遊びまくっていた。それに愛想を尽かした親戚からタライ回しにされ続け最終的には出て行かされたものの、フラフラと遊んだ相手の所に泊めてもらったりなどを繰り返していたらいつの間にかギャングになっていた。何より性格が適当なのでそこら辺は曖昧。自室はアロマが置いてあったり絵が置いてあったりと、中々お洒落で綺麗にしてある。人に執着する事が無いので自分のボスに対しても礼儀や敬意もクソもないがメンバー全員と暮らしている中で、心地良い空間と言うのは理解しているよう。趣味はアクセサリー集め、暇があればショップにふらりと立ち寄り見ている。態々上に行くのが面倒くさいと言う理由で1階に部屋がある。普段フラフラと外に出て遊んでいる事が多いので、あまり家には居ないが居る時は誰かと酒を飲んでいたり。酒豪でありヘビースモーカーでもある。

( / お待たせ致しました!>>3の者ですが、待ち遠し過ぎてレス解禁前から書いていたpfをあまりにも長ったらしく書いてしまい何だか申し訳ないです...!不備等有りましたら是非とも...! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック