〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

久々の主  2018-12-29 23:21:59 
通報


練習も兼ねてゆるーくやっていきます。
興味がある方は暇潰し程度にどうぞ。


>>1 ルール
>>2 提供キャラ
>>3 プロフテンプレ

コメントを投稿する

  • No.21 by 源さくら(主)  2019-01-01 23:23:35 


>>20

( /こちらこそー!お願いします!)

わ、わわ!はい!分かりました!( 手拍子されれば慌てて鏡に向き直し、再度踊り出そうと構え。気にかけて貰えている事に無意識に顔が緩み。 )

……あ、すみません、飲み物飲んでもよかとですか?( 緩んだ笑みのまま動きを止め、ふと思い立ったように振り返り、 )

  • No.22 by 松野おそ松(主)  2019-01-03 12:25:05 


…ん?、……。( ちらちら、と自分のスレを見つつ、 )

いやぁ、ちょっと微妙だけど、複数人やってみるかー!いけるでしょ!だって俺、レジェンドだし?( へへ、と鼻の下人差し指で摩りつつ )

って訳で、今から複数人同時でのお相手しちゃう!このままだと心臓キュッてなっちゃうから、誰か来てくんねーかなー…( そわそわ、 )
あ、来る時は簡単なプロフよろしくねー。( 手フリフリ、)

  • No.23 by 巽幸太郎  2019-01-03 22:40:26 


>>21

( / わわ、この間は寝落ちすみません…!主様のご都合宜しければ再びお相手願いたいのですが大丈夫でしょうか…?一応、レスは返しておきますね! )

おう、好きに飲め。腹が破裂するまで飲んで構わんぞ!ゾンビィだから死なんしな!( 飲み物を飲もうとして許可を此方に求める相手に当たり前と言わんばかりに強く頷いては冗談を挟みつつ、そう言って )

  • No.24 by 源さくら(主)  2019-01-04 00:52:53 


>>23

( / っあー!気付くの遅くなってしまった!勿論ですよ!レスを残しておいてもらえればしっかり返します!来てくださってありがとうございます! )

いや流石にそこまでは飲みませんよ!たえちゃんじゃあるまいし…( 思わずと言わんばかりに相手にツッコミを入れつつ。スポーツドリンクを片手に数口飲めば、小さく「うまかぁ」と呟き )

……あ、幸太郎さんも飲みますか?( ふと、無意識のまま普段仲間に渡す流れで自分が今飲んでいたペットボトルを相手に差し出し、 )

  • No.25 by 巽幸太郎  2019-01-04 03:09:11 


>>24

( / いえいえ、大丈夫ですよ!此方も反応遅れてしまってすみません!了解しました!突然すみません、主様に一つ質問なのですが…お互いに2キャラ使っての同時進行っていうのは可能でしょうか? )

…まぁ、流石にあいつでも腹が破裂するまで飲みはしないだろうけどな。いや、案外分からんな…。( 流石のたえでもそこまではしないだろうと一考した後、頭抱えてそう呟き )

む、良いのか?じゃ、遠慮なく。( ペットボトルを差し出された後に思わず受け取っては間接キスなど気にせずに口付けて飲み )

  • No.26 by 源さくら(主)  2019-01-04 10:46:44 


>>25

( / 2キャラ…!うおお、おそらくきっとできる!はず!(保険)
良いですよ!やってみます!簡単な希望プロフ出してもらえれば…! )

……でも、たえちゃんこの前公園でお腹は無事やけど口から水を吹くまで飲んどったばい…( 頭を抱える相手に追い打ちをかけるようにぼそ、 )

はい、どう…ぞ……、…ッ!?( にこり、と笑っていた表情が徐々に崩れ、途端に顔を真っ赤にしてバッと顔を逸らし。「こ、…ここ、これって間接キスじゃなか!?ど、どどどやんす?」と内心で思いつつ、動揺した様子で )

  • No.27 by 巽幸太郎  2019-01-04 16:31:04 


>>26

( / 無理をご承知の上で聞いてみたのですが、まさか出来てしまうとは…!恐れ入ります…そして、ありがとうございます!
創作は基本無しとのことで柵越えを考えているのですが、いかがでしょうか…? )

口に水…何をやっとるんだあいつは。( 頭を抱えていると、不思議と容易に想像出来そうなことをやっていること聞けば、少し呆れて )

…ん?どうした、さくら。ほら、返すぞ……あ。( 飲み終えると、明らかに動揺が見て取れる相手を見て首を傾げて。飲み物を返そうと差し出すも、その際に関節キスだと気付いてしまえば、少し間が空いてサングラスが傾いてしまい )

  • No.28 by 源さくら(主)  2019-01-04 16:49:36 


>>27

( /お、おおうおう!よかですよ!なんだか参加者様が私の中でチュートリアル的な人物になり始めている(笑) )

……ッ、や、あ、あの、……あり、ありがとうございま…。( ぼんっ、と音が聞こえそうな程顔を赤くしつつ、片手で口元を覆い、もう片方の手で飲み物を受け取り。 )

あ、あああの!私全然気にしとらんばい!こがんとメンバー内では普段からやってますし!( と、言いつつ受け取ったペットボトルの飲み口をガン見し。ごく、と小さく唾を飲み込めば、「どやんす…?飲んでよか…?」と己の中で格闘を続け)

  • No.29 by 巽幸太郎  2019-01-04 18:12:07 


>>28

( / チュートリアル大事ですからね!あ、でも必要ない人には飛ばされるのか…(←)
前に載せた提供の中で何か気になる作品ややってみたい組み合わせなどあれば、挙げて頂きたいです!特になければ自分が挙げますね! )

……な、何をそんなに恥ずかしがっとるんじゃい!こっちまで恥ずかしくなるわ!( 目で分かる程に顔を赤くして、動揺を隠せない相手に思わずツッコんでしまい、傾けたサングラスを直しつつ、何だか自分まで恥ずかしくなってきて )

メンバー内なら良いかもしれんが、仮にも俺とお前は男と女だしな…。仕方ない、俺が新しい飲み物持ってこよう。( メンバー内ではいつものことと言われても納得いかずにそう告げれば、飲み物飲めずにいる相手に新しい物買ってこようかと提案して )

  • No.30 by 源さくら(主)  2019-01-04 18:48:36 


>>29

( / 私は飛ばしませんよ!?しっかり見るタイプです!(ただし取扱説明書は読まない)
うーん、うたプリと銀魂…野崎くん辺りですかね…野崎くん珍しいなぁ…。そして沢山あってピックアップが難し((
あ、でもおすすめがあったら是非そちらで…! )


そ、そそそんな!仕方なかやんか!そがん経験したことなかですし!( パタパタと自身の顔を手で仰ぎつつ、ちらりと横目で相手を見れば珍しく動揺を見せる姿に可笑しくなり。思わず小さく吹き出して。 )

えっ、や、だ、大丈夫です!( 別の飲み物を、と提案されればぶんぶんと首を大きく振り。相手を引き止めるように服の端っこを掴めば、照れを隠すように下を向いて。「…こ、これが、…よか、です。」とペットボトル握り、)

  • No.31 by 巽幸太郎  2019-01-04 21:45:08 


>>30

( / なるほど、あくまでゲーム内で楽しみたいタイプですね!自分もそうです!(…)
では、野崎くんにしてみますか?一応原作自体は全巻読んでるのでそれなりの知識はある…はずです!(笑)
あぁ、もし主様が知らない作品ばかりだったらって仮定してたので、無視して貰って結構です! )


何がおかしんじゃい…ったく、お前だから恥ずかしいんじゃ**…。( 此方を見てくすくすと笑う相手に腕を組みながらそっぽを向けば、呆れた様子で聞こえないようにぽつりと呟き )

…ふふ、そうか。にしても、お前にも可愛いところあるんだな、さくら。( 飲み物持ってこようと離れた瞬間、服の端っこを掴まれた感触して。ちらりと振り向いて思わず口元が緩めば、「そんなに俺の口付けたペットボトルが好きなんだな」とニヤニヤとからかうように屈んで )

  • No.32 by 源さくら(主)  2019-01-04 22:50:32 

>>31

( /わーい!お仲間さんだ!
おお、おぉ…!じゃあそうしましょう!頑張って寄せますね!
作品は決めさせてもらったので、良ければ参加者様の好きなCPとかでぜひ…、アッでも出来ればメインキャラだとありがた(( た、多分メインキャラだったら男の子もきっと…できる…はず!)

…ふふ、…ん、今何か言いました?( 自身の笑いのせいで相手の声が聞き取れず。まだ若干笑みを浮かべたまま、こてんと首を傾げて)

かわっ、…いくなか…ですよぉ…。( 予想外の相手の言葉に思わずバッと顔をあげると、目の前で相手と目が合い思わず両手で自身の顔を覆って。人差し指をずらせば隙間からじとり、とした視線を向け、「……~~っ、からかってますよね?」とぼそり。 )

  • No.33 by 巽幸太郎  2019-01-05 01:10:13 


>>32

( / 勿論メインキャラですとも!個人的に若松とサキ、御子柴or真由と愛、野崎or堀と純子の組み合わせとか面白いかなと思ってるのですが…主様がもし、他の組み合わせが良いとかなら其方に乗っかりますので! )


…ふん、笑っとる暇あったらダンスレッスンせい言うとんじゃ**ェ!( 先ほどの言葉に聞き取れなかったと聞き返す様子に首を横に振り、濁すようにしっしと手で払いながらレッスンの続きしろと告げて )

おー、照れてからにさくらは可愛いのぉ!( 予想以上に照れる相手に僅かに驚くも、明らかに煽ってるようにからかってはじろじろと顔見ようとしつつ、「ん?何のことじゃい」と惚けて )

  • No.34 by 源さくら(主)  2019-01-05 03:16:25 


>>33

( /若とサキちゃん(笑)そこまで性格変わらない組み合わせ過ぎて逆に気になりますね(笑)
ん?でも良ければみこりんと愛ちゃんとかやってみたい…です…!チラッチラッ )

わわっ、わかってますよ!…相変わらず口悪いなぁ…。( すぐ大声を出す相手にビクリとしつつ、慌てて鏡の前に立ち踊り始め)
…こんなに呆けって言われるってことは、もしかして…嫌われとったりするんやろうか…。さっきのも、もしかして本当は嫌だった、とか…( 練習中に脳内で深く考え込めば、全くの逆方向に思考がいき。途端にダンスでミスを連発し、)

せ、性格悪かですよ!そっちだって「男と女」なんて言って、バッチリ間接キス意識しとるじゃないですか!幸太郎さんは相手がゾンビでもよかってことですか?!( あくまでとぼける相手にグッ、と押されつつ、負けじと反撃するように、 )

  • No.35 by 巽幸太郎  2019-01-05 06:30:43 


>>34

( / 振り回されてる若が簡単に想像出来ますね…(笑)
全然ウェルカムですよ!みこりんがかっこつけて愛ちゃんの塩対応で自爆する未来が見える…見えるぞ…(←) )


はい、ストップストップ!…そんなにミスしてどうしたんじゃい、さくら。お前らしくもないな。( 音楽をかけて相手の練習を見ていたが、ミスを連発する姿を見て急いで止め。近付いたところを気になって声をかけて )

…何のことか、わ、分からんなあ…。いや、お前が人間だろうとゾンビだろうと俺の反応は変わらん。どっちにしろ…やっぱ言うのやめた!( 思わぬ反撃してくる相手に口笛吹いて誤魔化すも、関節キスについて相手が人間でもゾンビだろうと意識していると告げようとするも、やはり言うのを止めてしまい )

  • No.36 by 源さくら(主)  2019-01-05 15:45:54 


>>35

( / やった!み、未来を視ている…だと…?!(←)
参加者様の口説き楽しみにしてます?
あ、何か希望の設定とかはございますでしょうか…?)

え、…す、すみません!ちょっと、考え事ば…。も、もう一度最初からお願いします!( 曲を止められたことに気付けば慌てて頭を下げて。相手が近づいてきたために少し距離を置くよう離れ )

え、えぇー、誤魔化さんでください!「反応が変わらん」ってことは、…意識、してますよね?…私のこと。( 言葉を途中で止める相手に拍子抜けするも、諦めずに顔をギリギリまで近づけ問いただし、 )

  • No.37 by 巽幸太郎  2019-01-05 19:28:26 


>>36

( / 実は未来視の能力があってですね…(嘘つけ)
上手く出来るかは分かりませんが頑張ります!
生きてる設定で学パロとかがやり易いのかな…と思うのですが、主様がもし他のことがやりたければどうぞ! )


…一度落ち着け、急に何を焦っている。というか、何故俺が近付いたら離れる?( 慌ててまた練習を再開しようとする相手に一度落ち着いた方が良いと諭して近付くも、距離を置かれて首傾げ )

…ま、まあ、してないと言われたら嘘になるな。( ギリギリまで顔を近付けられると、目合わせ辛そうに視線逸らしてはぽつりと本音を言って )

  • No.38 by 源さくら(主)  2019-01-05 21:11:50 


>>37

( / なっ…まさか伝説の天龍の瞳を持ちし(ry だというのか…!!(←)
ふむふむ…では、愛ちゃんは学校に通いつつアイドル活動設定、みこりんはみこりん。年齢もたまたま同い年っぽいので、同じクラス。愛ちゃん基本的女の子と絡んでるけどみこりんに(今のところ)興味なし。存在は知ってる。みこりんはみこりん。で、どうでしょうか! )

……その、嫌われとるんじゃなかかなーって。だからあんまり近づかん方がよかかも…って…。( じわ、と徐々に涙目に溜めればメソメソ、慌てて相手に背を向けるも鏡にしっかり反射し、 )

…ッ、な、……なして?( 本当に意識されているとは内心思わず。胸が大きく一度ときめけば、継続するように心臓の音が自分の中で響き。サングラスでしっかりと顔は見えないが、相手は今どんな顔をしているんだろう、そう思えば無意識のうちに相手のサングラスに手を伸ばして、 )

  • No.39 by 巽幸太郎  2019-01-05 22:37:21 


>>38

( / そうだ、持ってたり持ってなかったりするのだ…(←)
おお、完璧な設定解説…!それで行きましょう!みこりんはみこりんで笑ってしまったのは内緒で(笑) )


何でそうなるんじゃい…大体嫌ってたらこうして練習も見とらんわ、この鈍感ゾンビ。( 背を向けて涙流す相手に少し呆れたように言葉紡ぎ、いつもだったら怒鳴るところだが、そっと後ろから抱き締めればそう言って )

……言葉にせんと分からんか?( 言ってしまったと軽く後悔しながら徐々に心音が激しくなっていき、相手の問いに対して言わずとも分かるだろうと言うように見つめれば、サングラスに伸ばされる手を手に取って )

  • No.40 by 源さくら(主)  2019-01-05 23:38:38 


>>39

( /こやつ…やりおる!!
やった!設定も笑いも完璧だぜ!では早速絡み文を…どっ、どうしよう、書いてもらえたりします…?チラッチラッ )

こ、…うたろ、さ、……だ、だって、いつも怒鳴るけん…!( 抱きしめられた感触に温もりを感じ、安心したためか、ぶわっと涙さらに流して。バッと相手のハグから逃れれば、腕を伸ばして相手の首に伸ばし正面から抱きついて。 )

…っ、や、やっぱ、大丈夫ばい!離して、ください。( 鳴り響く心音に耐えきれなくなったと言わんばかりに目を逸らせば、顔を赤くてポソリ、「さ、サキちゃん達どこ行ったんやろ!」なんて話しを逸らそうと、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック