〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

久々の主  2018-12-29 23:21:59 
通報


練習も兼ねてゆるーくやっていきます。
興味がある方は暇潰し程度にどうぞ。


>>1 ルール
>>2 提供キャラ
>>3 プロフテンプレ

コメントを投稿する

  • No.1 by 久々の主  2018-12-29 23:24:33 


☆──ルール──☆

☆セイチャ規約厳禁
★NLGLBL対応
☆無登録制、3日レス無しでリセット
★連続指名あり
☆全角半角どちらでも
★ロルは豆~長 (参加者様に合わせます)
☆希望の場合別途個別部屋可能

  • No.2 by 久々の主  2018-12-29 23:27:47 



【提供キャラ】

☆おそ松さん
六つ子のみ可能

★ゾンビランドサガ
女子のみ可能

☆カゲロウデイズ
エネ / キド / マリー / モモ / アヤノ / シンタロー / カノ

★ポケットモンスターSPECIAL
カントーからシンオウまでの図鑑所有者は可能

☆殺戮の天使
レイチェル・ガードナー

※随時更新予定

「この子は出来ませんか?」等あればお声掛けください!

  • No.3 by 久々の主  2018-12-29 23:28:29 



↓使用してもしなくてもいいコピペ↓

希望作品:
希望キャラ:
提供キャラ:
希望設定:
その他:

  • No.4 by 久々の主  2018-12-29 23:31:24 


( /しばらく成りに顔を出していなかったため、練習も兼ねてになります。
何か説明が不足していたり、間違っていたらごめんなさい()
質問・要望等ございましたらお気軽にどうぞ!


それではレス解禁! )

  • No.5 by るこ  2018-12-29 23:31:58 

あ、、っと、?
お話、できますか?

  • No.6 by 久々の主  2018-12-29 23:42:28 



>>5
( / わぁ、早すぎてビックリしました!
お話もちろん歓迎です、用意したプロフを使って貰えると嬉しいですー!)

  • No.7 by 久々の主  2018-12-30 00:55:02 


( / 書き忘れましたが、基本プロフ内容を記入いただいた方を優先して先着順、という形になります。ご了承ください。
柵越有りですが、スレの名前通り版権なので基本オリキャラは無しです。すみません。

※どうしても版権キャラとオリキャラでやりたい!または私のオリキャラとオリキャラでなんかしたい!(光栄)などある場合はお伝えください、ダッシュで別の場所にスレ建ててきます!)

  • No.8 by ゾンビさん  2018-12-30 17:45:39 


希望キャラ: ゾンビランドサガから源さくら、二階堂サキ、水野愛、紺野純子
提供キャラ: 同作から巽幸太郎、刀剣乱舞、あんスタ、アイナナ、A3!、SideM、うたプリ、ヒロアカ、FGO、ペルソナ、ダンガンロンパ、イナイレ、ジョジョ、食戟のソーマ、黒子、ハイキュー、銀魂、Free!、とある、野崎くん、デュラララ、暗殺教室、美男高校地球防衛部、ヒプマイ…その他主様の提供作品から
希望設定: 巽ならばアニメ沿い。現パロや学パロ、または柵越えの場合此方のキャラが佐賀に行った際にライブを目撃するor出会う等
その他:質問なのですが、複数相手ではなく一日一人先着でお相手する形になるのでしょうか?

( / 初めまして!ゾンビランドサガ取り扱っているトピが凄い珍しかったので思わず飛び付いてしまいました!
NLでのお相手申し込みたいのですが、宜しいでしょうか…? )

  • No.9 by 久々の主  2018-12-30 21:49:21 


>>8

( / わわ、初めまして!飛び付きありがとうございます。NLでのお相手承りました!
早速始めたいところですが、まずは本体で少しだけご質問の返答と、設定をねりねりさせていただきます…!

希望キャラについて→参加者様が幸太郎さんの提供が可能とのことですので、問題がなければこちらは「源さくら」で始めさせていただきたいです。

提供キャラについて→沢山…!幅が広い…!どれも選び難いですが、上記の通り手始め(?)に「巽幸太郎」でお願いしたいです。

設定について→アニメ沿い了解致しました。
アニメ通りさくらちゃんは幸太郎さんの昔(乾)を思い出していない状態で進めます!
恋愛関係につきましては、さくらちゃんは個人的に鈍い部分がある(気がする)ので、自分の気持ちに気づいてない状態で始めたいのですがよろしいでしょうか…?

その他→今のところは後者の1日1人先着方式の予定です。
勝手ながら当方練習も兼ねての成りになるため、最初から複数で始めると嫌な予感しかせず()
慣れ次第前者も検討致します。

一応以上となります!
こちらの解釈で決めた部分があるので、ご不明なことや別のキャラがいい!別の設定がいい!等ございましたらお気軽に仰ってください。 )

  • No.10 by ゾンビさん  2018-12-30 23:22:47 


>>9

( / わぁ、こんなにもご丁寧に返信頂けるとは…!此方も返させて頂きますね!

此方幸太郎さん、其方さくらですね…了解致しました。幅広いように見えますが、実は作品ごとの提供出来るキャラはそんなに居ないという詐欺です(笑)

設定についても把握致しました。そうですね、さくらが無自覚で幸太郎が徐々にそれに気付いていくみたいなのが自分の理想でしたので主様から立案頂いて有難いです…!

あ、質問の方回答有難う御座います!了解しました、主様のペースでご無理なさらずに!
いえいえ、このままで行かせて貰いたいので早速始めたいと思うのですが主様はどうでしょうか…?言い忘れてましたがロルは中ロル辺りが望ましいです! )

  • No.11 by 源さくら(主)  2018-12-30 23:47:14 


>>10

( / ご承諾いただけて安心しました!
参加者様がお優しくてよかったです…。
ではそんな感じの雰囲気でゆっくり始めましょう!

ロルの長さも了解です。中ロルを意識してお返事していきます!
徐々に丁度いい長さになると思いますので…(おそらく)(多分)(きっと)
では早速始めさせていただきます、特に背後NGとかは無いので、何かあれば遠慮なくどうぞ!よろしくお願いします。 )

─────

んー…、と。…あれ、ここん振りってどうやったっけ…。( 鏡張りの練習室で1人ライブの確認に励み。途中でステップがわからなくなったのか動きを止めて。 )

…ライブまでにしっかり練習して、皆に追いつかんば…ただでさえ持っとらんのに…。( ポタリと汗を流しつつ、悔しそうに顔を歪ませれば「もっと練習せんば」と小さく呟き )

  • No.12 by 巽幸太郎  2018-12-31 00:56:13 


>>11

( / 此方こそ主様がお優しい方で良かったです…!はい、分かりました!

ロルの長さの方快く受けてくださって感謝です!丁度良いので安心なさってください(笑)
はい!では、早速返させて頂きますね。それと、少し気になったのですが、時系列とかどうしましょうか?此方こそよろしくお願いしますね! )

-----

…はい、よかったいよかったいよかったい。( 練習してるメンバーの様子を見ておこうと練習室通りすがると、一人で練習する相手が目に入り。ドア開けては突然リズム取るように手拍子始めて )

今日は一人か、さくら…やる気は認めるが焦りも禁物だぞ。( 手拍子を止めて必死な形相の彼女に腕組みながら諭すように告げて )

  • No.13 by 源さくら(主)  2018-12-31 01:24:11 


>>12

( / ロルの長さ丁度よくて良かったです…!この感じをキープしていきますね!(笑)
時 系 列!…盲点でした、すみません。勝手に思い込みで最終話後の辺りで進めようとしてました()
当方のさくらちゃんが私持ってないって言ってしまった…まだ間に合う…可能性を…ッ、私は信じてます…ッッ(無理)
参加者様が良ければこのまま最終話後辺りを…もし希望があれば「持ってない」発言には目を瞑っていただく…! )

?─────


…ッ、幸太郎さ…( 突然部屋に響いた手拍子に驚いたように肩を揺らし、振り返って。相手の姿を確認するとホッと息をつき )

…言われんでも、わかってます。
ばってん、私皆に支えられてばかりで…成長したかばい!( 一瞬視線を伏せ、思い詰めた表情をしたかと思えば相手に向き直し。首にかけていたタオルを強く握り )

  • No.14 by 巽幸太郎  2018-12-31 02:36:54 


>>13

( / 合わせて頂いて有難う御座います(笑)
あぁ、そうなんですね!大丈夫ですよ、全然無かった事にしておくんで!アーアーナニモキコエテナイ(何だ)
了解です、自分も最終話の後日談辺りを想定していたのでそこら辺は抜かりなく! )

-----

そうか、漸くお前にも…って、そういうことを言っとるんじゃないんじゃーーーい!!!もしもの事あったら仕事キャンセルとかしなきゃでしょうがこのバカゾンビィ!!!( 決意した表情の相手に良いことを言おうとするも、いつもの調子でズカズカと近付いては先程までの雰囲気台無しにするように目の前で怒鳴って )

  • No.15 by 源さくら(主)  2018-12-31 03:05:25 


>>14

( /とんでもないです…!
ァ~お優しい素敵…惚れちゃう…(チョロ)
では後日談でお願いします!しっかり決められて良かったです、有難うございます! )

-----

~~っ、えぇ…。( 突然いつものように怒鳴り始めた相手の声に耳を塞ぎたくなる気持ちを抑え、ポカンとした表情を向けて )

…もしもの事って、……私ゾンビですよ?幸太郎さんとは違うんです!心配せんでも、ゾンビに「もしも」なんて起きません!( 呆けた表情から次第にキッとした顔を向け、ずいっと顔を近づけて )

  • No.16 by 巽幸太郎  2018-12-31 04:13:26 


>>15

( / どんどん惚れちゃってください!(ェ)
いえいえ、しっかり決めたところ申し訳ないのですが…そろそろ眠気がクライマックスなので今日はこの辺で…短い時間でしたが有難う御座いました!今日も他の方が来なければ、また続きからお願いします! )

そう、ゾンビだからもしもの事はない…それで合ってるぞー、さくら。お前も成長したなー!( 対抗心燃やして此方へと顔近付ける相手に思わず頷いてしまうと、あっさりと負けを認めて拍手してしまい )

しかーーーし!!!そのもしもは体調だけに限らないってことを忘れるなよ。( 再び大声上げては仰け反り、先程言ったもしもを教えるように指ピンと立てて )

  • No.17 by 源さくら(主)  2018-12-31 13:16:28 


>>16

( / ヤダ素敵…きゅん…(何)
お相手ありがとうございました!そして私も寝落ちてしまいました!すみません!お返事返しておきますので、お時間があればまたお相手お願いします! )

わっ、分かりました…。( あっさりと認め拍手をし始め、ころりと代わり怒鳴りだした相手に目を細め、根負けしたかのように小さくため息をつき )

……心配、ありがとうございます。怒ってすみません。幸太郎さんはなんだかんだで優しかね。( 少しの無言の後、頭が冷えたのか冷静になり。言い方はともかく、自分を心配してくれる相手に素直に誤り、お礼を言いつつ学生時代のようにへらりと笑って )

  • No.18 by ゾンビさん  2019-01-01 18:36:04 


( / あけましておめでとうございます!
昨日は結局来れなかったのですが、今日は余裕がありそうでなので来ちゃいました!(何様)
主様さえ良ければ続きから始めてみたいのですが…宜しいでしょうか? )

  • No.19 by 源さくら(主)  2019-01-01 19:06:47 


( / わー!あけましておめでとうございますー!
どうぞどうぞ!寧ろお待ちしてました!(笑)
今年もよろしくお願いします~!)

  • No.20 by 巽幸太郎  2019-01-01 21:30:43 


>>19

( / 有難う御座いますー!はい、昨年は一日だけでしたが今年もよろしくお願いしまーす! )

うん、分かればよろしい。( 此方が引き下がると落ち着いた様子の相手にこくりこくりと繰り返し頷いて )

……ふ、俺はただ仕事の心配をしてるだけだ。よし、今日は特別に暇だから俺が練習を見といてやろう…分かったら練習せんかい!はい、ゴーゴーゴーゴゴー!( 学生時代がフラッシュバックする笑顔に少し安心して口元一瞬だけ緩めば、本心隠すように告げて。鏡の前の傍らにある休憩するスペースに居座って急かすように手拍子し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック