〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

久々の主  2018-12-29 23:21:59 
通報

練習も兼ねてゆるーくやっていきます。
興味がある方は暇潰し程度にどうぞ。

>>1 ルール
>>2 提供キャラ
>>3 プロフテンプレ

コメントを投稿する

• No.81 by 匿名さん  2019-01-22 02:59:44 

>80

(/ありがとうございます。おそ松さんですと、カラ松を希望したいのですが可能でしょうか?また、創作のpfについて何かご希望や萎があればお伝えいただけると助かります。)

• No.82 by 主  2019-01-23 00:35:14 

>>81

( / 了解致しました!
カラ松でお受けさせていただきます。
少々久々になるため、若干の非似がございましたら申し訳ありません…!
萌萎は特にございませんが、あまりにも最初からベタベタ甘えん坊だとカラ松くんが困惑してしまうため、最初は段階を踏むか程よい甘えですと助かります!

参加者様の萌萎も伺いたいところですが、その他の設定など詳細につきましては別スレにてお話させて頂いた方がよろしいでしょうか?
私の方でスレ建ても可能(ただしネーミングセンスの保証はない)ですので、ご希望であれば仰ってください…! )

• No.83 by 匿名さん  2019-01-23 01:06:16 

>82

(/似非に関してはお気になさらないでください、やりにくければお申し出いただきますと別の松への変更も考えさせていただきますので!最初から恋愛関係にする予定はありませんので、そちらについてはご安心ください。ゆっくりと関係を深めていければと考えております。

そうですね、残りは個室にてお願いしたく思います。お手数ですが、スレ立ての方お願いしてもよろしいでしょうか?お待ちしております!)

• No.84 by 主  2019-01-23 01:35:59 

>>83

( / 了解です!
お気遣い有難うございます…!

では「恋の歯車とギルトガイな俺」というなんともクソダサネーミングのスレにてお待ちしております!
お声掛け有難うございます!)

• No.85 by 赤塚三丁目のミケネコさん  2019-01-23 05:00:10 

(/夜分遅くにコソコソと失礼いたします← 様々なジャンルの希望が可能という素晴らしきトピを発見できまして今とてもときめいております。
HNで分かっちゃいますかもですがおそ松さんキャラを希望したいのですが、版権×創作にて相互は可能でございましょうか……?最近松なりを出来ていないもので思い出しがてらになってしまうので似非にはなりますが……此方提供可能キャラは創作男子(BL・左右希望は希望松によって変更)と末松以外の4名(カラ松は特に似非が激しい)でございます。もし、御負担でなければ相互をしたく思います。因みに此方はNBL対応可能でございます。
勿論、相互が難しい場合はシンプルにBLで創作男子のみを提供させていただきたいと思っております!
長々と書いてしまいましたが、勿論、合わない場合は蹴って頂いて構いません。)

• No.86 by 名無しさん  2019-01-23 18:43:17 

( / カゲプロ提供と言う文字に惹かれ…
よろしければエネマリで御相手お願いしてもよろしいでしょうか?こちらエネもマリーも提供可能ですので主様がやりやすい方で御相手下さればと。注文が多いのですが個室も作成お願いしたいです…! )

• No.87 by 主  2019-01-23 21:53:26 

( /思ったよりも沢山来て頂けて有難いです…。徐々に慣れてきたとは言っても久々には変わりないため、そこまでレスは早くないポンコツですが、どうかお願い致します…!)

>>85

( /遅くなりすみません。
お、おぉ…!相互…ですね?
まさか相互希望者が来るとは思っていなかったので嬉しいです。恐縮ながら当方相互募集・希望には手を出したことがなく…。
慌てて他のスレを覗いて勉強してきました!ですがイマイチ把握が甘いので、何を言ってるんだコイツは、となったら遠慮なく仰ってください…。

また、版権×創作について了解致しました。
当方も実はひっさびさの松になるため動かすのに苦戦すると思います。大丈夫です!
ご希望のキャラ、参加者様の創作キャラとの設定の希望などございましたらご記載ください。

ええと…それから、すみません。参加者様への希望につきましては版権(一松)をお願いしたいのですが、こちらの提供も版権の方がよろしいでしょうか…?それとも創作…? )

>>86

( /遅くなりすみません。エネマリちゃん…!初めての組み合わせです!楽しそう!
そうですね…、当方もどちらでも提供出来そうですが、強いて言うなら当方がマリーちゃんだと嬉しいです。
また、御手数ですが希望の設定やその他ございましたらご記入いただければ助かります…!
上の方にテンプレもございますので、よければご活用ください。)

• No.88 by 着ぐるみパンダさん  2019-01-23 23:14:28 

(/参加者様が溢れかえった中で申し訳ありません。良ければカゲプロ、ゾンビランドサガ、このすばの中のどれかからお相手を頼みたいのですが宜しいでしょうか?当方創作男性くらいしか提供出来ないのですがそれでもよければ!それと、要望が多くてすみません!出来れば個室での絡みがやりたいので、ご検討の程よろしくお願いします…!)

• No.89 by 主  2019-01-23 23:46:23 

>>88

( /お声掛け有難うございます。
大変申し訳ないのですが、突然増えた参加者様に背後の力量が追いつかず、そろそろ一時的に締めようかと考えており、締めの文を考えていたところでして…。
せっかくお声掛け頂いたのに本当に申し訳ございません。

様子を見て落ち着きましたらまた改めて募集させていただきますので、もしその時に参加者様さえ良ければぜひ…本当にぜひお相手していただきたく存じます…。
お声掛け頂けて本当に嬉しいです。力不足で申し訳ありません…。)

• No.90 by 主  2019-01-23 23:51:38 

( /上記にも記載致しましたが、1度募集を締め切らせていただきます。
予想以上に皆様が優しく、也自体久々な当方に沢山お声掛け頂けて本当に嬉しいです。

ただ、これ以上増えてしまうとまともなお返事ができず、レスに時間もかかってしまうため、一時的にではございますが、募集締切といたします。

また落ち着きましたら募集をかけさせていただきますので、その際はお願い致します。 )

• No.91 by 赤塚三丁目のミケネコさん  2019-01-24 00:35:37 

>87
(/お返事ありがとうございます。
そうですね、相互のイメージですと、一番よくあるタイプが創作×版権になるかと思うのですが……簡易的な説明をさせていただくと…(募集側をA、参加側をBで説明させていただきますね。また、左右指定は無い状態で記載させていただきます。)
Aの提供創作×Bの提供(Aの希望の)版権
Bの提供創作×Aの提供(Bの希望の)版権
といったCPでそれぞれロルを回す形になります。説明があまり上手でないので申し訳ないですが、とりあえずとしては今回、上記の形で出来ればと思っております。
一松ご希望把握いたしました!では、希望はおそ松でお願いしても宜しいでしょうか?
上記の表に当て嵌めると、創作(そちら)×一松(此方)(左右未定)、創作男子(此方)×おそ松(そちら)(此方創作男子が左側希望)のCPになるかと思われます。
こちらの創作への萌萎に関しては特になにもございませんし、NBL対応可能ですのでお好きなキャラでどうぞ!宜しければそちらの創作への萌萎についてお聞きできればそれに合わせてキャラを創作させていただきます!)

• No.92 by 主  2019-01-24 00:58:36 

>>91
( /うわっ、うわわ!有難うございます!凄く…とても丁寧で分かりやすいです。相互は片方創作が基本というか、多めなんですね…、曖昧だった部分もしっかりと理解出来ました!
無知故にお手数をお掛けしてしまい申し訳ないです…ですが、調べてもあまり詳しく書いているところ見つからず、本当に助かりました。

ぜひこの御恩を今後の也でお返しさせて頂きたく思います!
おそ松での希望承りました。張り切ってお相手させていただきます!
萌萎につきましても承知致しました。当方も過度な甘えん坊や過度な病弱等で無ければ特には御座いませんので、参加者様のご希望になるべく添えればと思います。
それと、別室はご希望でしょうか?

希望の場合、ネーミングセンスが地の底をいく当方ですが、スレ建も可能でございますので仰ってください。)

• No.93 by 巽幸太郎  2019-01-24 02:49:13 

>>77

( / 主様っ!おかえりなさいませっ…Σおぉぉ!?何だか、いつの間にか凄い大所帯になってて驚きましたわぁ…分かってます、分かってますよ。かく言う私もキ◯タクが如くとス◯ブラに勤しんでおりました…。(←)
一応、返しておきます!新しいキャラですか…うーん、どうしましょうか…。 / コラ )

……そういうことだ、返事は…というか、答えはもう出ていたか。( 案の定動揺を隠し切れない様子に遂にやってしまったとサングラスの端上げて照れ隠しに目を逸らすと、再びちらりと相手の方脇見しながら「…さっきの息はリップサービスだ」とこんな時でも冗談言ってみて、彼女の頭ぽんぽんと撫で )

( 御子柴実琴 )
……や、やっちまったぁ。どうするどうする…ッ!?いや…ここで決めなきゃ男が廃るぞ、御子柴実琴!い、今だけは恥じらいを捨てていく…っ!( 変な啖呵切ってしまったと慌てて右往左往するも幸い相手は此方を見ていなく、我に帰るように両手で顔パチンと叩けば、恐る恐る腹を括って )
…水野、す、好き…だ…。( 照れながらも、ゆっくりと相手の背後から目を瞑りながらバックハグをしてぽつりと呟き )

• No.94 by 赤塚三丁目のミケネコさん  2019-01-24 04:44:17 

>92(主様)
(/そうですね、少ないながらも版権×版権の相互(この場合柵越えなども有)も見掛けるときが御座いますし。いえいえ、かなり自分のイメージ優先な説明でしたのでかなり不安だったのですが……そう言って頂けると凄くホッとしました。
過度な甘えん坊や過度な病弱はNGで把握いたしました。それらは盛り込まないようにキャラを考えさせていただきますね!
では、お言葉に甘えて別室をお願いしても宜しいでしょうか?その他の共有しておきたい設定等につきましては別室にてお話出来ればと思っております!
最後に大変遅くなりましたが先程主様宛にも関わらず敬称を記載し忘れてしまい誠に申し訳ございませんでした!(土下座))

• No.95 by 源さくら(主)  2019-01-24 19:29:05 

>>93

( / わぁ!お迎えありがとうございます!お待ちしてました!(笑) いや本当に…有難いお話です…えっ、ゲームなさるんですか!?キム〇クは体験版で「いや追尾の操作難ッ」ってなって心折れたんですよねww スマブ〇はインクリン〇が最強すぎて…。
キャラは固定したかったらこのままで大丈夫ですよ!期間が空いたので一応…!)

…も、……もう1回。もう1回お願いします!( 頭に手を乗せられれば我に返ったように顔を赤くして。しかし相手の空いている方の手を両手で掴めば、相手の冗談はさらりとスルーして期待の目でアンコールを要求し、)

( 水野愛 )

__っ、な、( 背後から突然感じた温もりに驚いたように小さく肩を揺らせば、耳元で聞こえる振り絞るような声に身体を硬直させて。間違いなく自身の心臓は大きく、そして早く鼓動を打っているが、言い出した手前今の自分を悟られたくないというプライドにギュッと目を瞑って )

……やれば、出来るじゃない。( ようやく絞り出した声はどこか震えており、顔を俯かせて前に来ている相手の手の小指をぎゅっと握り )

• No.96 by 主  2019-01-24 19:32:45 

>>94

( / ふむふむ…!本当に分かりやすい説明でしたのでどうか自信を持ってください…!
はい、よろしくお願い致します。何がテーマになるかさっぱり分からなかったので、やっつけ感満載のスレ名「君を松」でお待ちしております!
それと敬称はお気になさらないでください…!むしろゆるゆるな雰囲気の方がやりやすいので!……正直…正直ですよ…?敬称の部分見てませんでしt(ry

ではお待ちしております! )

• No.97 by 巽幸太郎  2019-01-26 04:49:47 

>>95

( / いやはや遅いお出迎えで申し訳ない…!つまり、主様の魅力が伝わったという証拠で御座りまするな!(笑)むしろ、暇さえあればゲームしかしてない引きこもりです故…。(←)絶賛K◯3とバ◯オ2やっております!尾行モード面倒ですよねー、慣れたら何とかって感じです。でも、それ以上にストーリーが面白いんですよね…!素早いし復帰力あるしローラ強いしで相手にしたくないですね…。
分かりました!では、一応このままということで…。 )

…も、…もう一回って何のことだか分からんなー。( 冗談を華麗にスルーされ、突如手を握られるとそのような要求期待されるも、口笛吹いて知らんふり通そうと明後日の方向見て「ったく、何度言わせんじゃい。……お、俺も…す、好きだ…言うとるやろ」と咳払い一度挟んで拙く告げて )

( 御子柴実琴 )
……だ、だあぁぁぁ!?お、…お、お、俺何やって…!?( 目の前の相手の言葉にふと我に振り返ると、叫び声上げて慌てて高速で後退りして、自分でも何をやったか分からない状態で脳内パニックになっては頭抱えて、再び顔が熱を帯びていき )

──み、水野?大丈夫か?( 俯きながら声震わせている彼女の様子に心配そうに駆け寄って、横から顔を覗き込むようにおそるおそる尋ねてみて )

• No.98 by 巽幸太郎  2019-01-30 02:23:45 

( / 上げさせて頂きます…! )

• No.99 by 源さくら(主)  2019-01-31 02:27:10 

>>97
( /へっへ、遅くなりました!
な、なんと…!?当方も!今!K〇3やってます!なかなか時間がとれなくてようやくモンスター〇インクです(笑)いや最新ソフト2作ともだなんてお金持ちかーッ…!なんてうらやm…いやでもバイ〇はコントローラーを投げる可能性…
それ!ネットに沢山書いてました!ストーリーが面白いって!人物も凄くリアルですし最近のゲームは凄いですよね…スクショとかマジで普通の写真じゃないかwwみたいな…
あ、あと、今更なのですが良ければ個室移動とかどうでしょうか…?)

…こ、……幸太郎さん、やーらしか!( 確かに聞こえた相手の告白に胸をときめかせれば、握っていた手にさらに力を込め。瞳を涙ぐませてキラキラと光らせつつ、我慢できないと言ったように相手に軽く飛びついて )

( 水野愛 )
ひゃっ、ちょ、ちょっと!いきなり大きな声出さないでよ!( 耳元でいきなり叫ばれれば流石に身体を硬直させ、声が響いた方の耳を抑えて。しかし振り向く訳にも、と奮闘していたところ、横から相手の気配を感じ思わず反射的に相手の顔を掌で叩くように抑え込んで。「だっ、大丈夫だから!こっち見ないで!変態!」)

• No.100 by 巽幸太郎  2019-02-02 04:03:16 

>>99

( / 大丈夫ですぜい!
おお、そうなんですね!1からやってる身としては中々待ち侘びたという感じです…此方も時間あまり取れずようやくア◯雪です!(笑)フッフッフ…この為に貯蓄はしておいたのだよ…なお、他のことに回すお金が枯渇してる模様…。今回のバ◯オ暗いわ怖いわ難しいわでコントローラ彼方まで飛ばしそうな勢いです(←)
ストーリーだけでも十分に買う価値ありだと思います!ほんとに!最近のゲームはグラフィック凝ってますよねー…
ええ、全然構いませんよ!あ、僭越ながら100取らせて頂きました…!() )

う、うおっ…何じゃい!( 飛び付いて来た相手の身体受け止め、かつて想いを馳せていた同級生とくっついてると思えば急に照れてしまいつつも、佐賀弁で「可愛い」と告げる相手に柔らかく口角上げてはそう返事して抱き締め )…やーらしかのはお前じゃ、さくら。

( 御子柴実琴 )
っ、わ、わりい…。ぶっ…へ、へんた…!そんなに嫌だったか…。( ビクッと肩震わせ、耳を抑える様子に叫びすぎたかと口抑えて反省をすれば、俯いて。心配そうに覗き込んだは良いものの次いで繰り出される相手の張り手のような勢いの手に顔が当たって変な声出しながら、〝こっち見ないで変態〟という拒絶の言葉に顔逸らしつつもショックのあまり燃え尽きたように固まって )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック