あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

三丁目のミケネコさん  2018-12-26 22:21:12 
通報

→擬人化動物のみ
→種族被りは出来るだけ無し
→無登録故出入りはご自由に
→種族と性別記載必須
→名前決め不要(犬なら犬のままでOK)
→ロルは豆から短
→終止、確定など嫌われロル禁止



コメントを投稿する

  • No.201 by 羊 ( ♀ )  2019-02-10 17:46:06 


>烏

だって烏みたいな動物会ったことないもの ( 不服そうにじと ) 子ども扱いしないでよ。私だってちょっとびっくりしたけど別に...な、慣れてないわけじゃ!( 強がり / 頬に口付け ) 私は飛べないよ、翼持ってないもん ( へら ) そうだよ、料理とお菓子作りは得意分野なんだぁ ( どや )

  • No.202 by 烏  2019-02-10 18:38:20 

>羊
 
くくく、道理で生娘のような初々しい反応を見せてくれた訳だな( 愉しげに笑いを堪えるようにしながら )場慣れしているという割には随分と可愛い場所を選ぶんだな。それとも子羊ちゃんにはやはりここまでが限界か?( 相手の唇に指先で触れてそっとなぞるようにして、頬ではなくここだと強調しつつ )そんなことは初めから言われるまでもなくわかっている、羊が翼を持って空なんて飛んでたまるか( はぁ )いい特技だな、こんな美味い菓子を毎度用意してくれるのなら子羊ちゃんのために紅茶を入れに来るのも吝かじゃあないぜ

  • No.203 by 羊 ( ♀ )  2019-02-10 19:03:44 


>烏

笑わないでよ。烏だって私が無反応だったらつまらなかったでしょ?( 弱い力で相手叩き ) 烏のくせに馬鹿にして...限界じゃ、ないよ。私だってできるし ( ふん ) ん、あんまりいっぱいはしないからね ( 顔赤らめつつもそっと唇重ねて ) 羊が空飛んだら面白くない?確かに周りから見たら滑稽だけど、空飛んでみたいなってちょっと思う ( はは ) うん、食べたいのあったら言ってよ。烏の紅茶に合わせるんだったらとびきり美味しいのを用意しなきゃ、ね?

  • No.204 by 烏  2019-02-10 19:50:44 

>羊

いや、無反応な奴をいかにして靡かせるか考えるってのも中々楽しいもんだぜ?( ニヤッ )…その烏程度に振り回され手玉にとられて挙句唇まで奪われてしまうような子羊ちゃんに何を言われても悔しくはないな( ご馳走さま、とでも言いたげに軽く己の唇を舐めて )子羊ちゃんの場合空を飛ぶってよりかはフワフワ漂ってそうな感じだけどな( クスクス )なら、今度はジャムの入ったクッキーを用意しておいてくれ。あれはキラキラしていてしかも美味いからな

  • No.205 by 羊 ( ♀ )  2019-02-10 20:05:22 


>烏

烏って性格悪そうだよねぇ。相手に付き合ってる人がいても平気で奪いそう ( じと ) ちょっとだけだもん、たまには良いでしょ?私だって今のが初めてってわけじゃないんだから。烏こそ油断してたら食べちゃうからね ( じっと見つめ ) あ、私だったら雲の上乗っても目立たないかもしれないね?( 想像しくすっと笑い ) 烏ってきらきらしたもの好きだもんね、何のジャム?苺で良いの?( 首傾げ )

  • No.206 by 烏  2019-02-10 20:25:07 

>羊

それは悪いことか?俺に言わせればむざむざ奪られる方にも問題があるんじゃないかと思うがね…俺なら大事なものを絶対に手放すようなヘマはしないし誰にも渡さないけどな( 涼しい顔で )そりゃ意外だな、あの不慣れさからして初体験だとばかり思っていたが…まあ、喰えるもんなら喰ってみるがいいさ、俺は逃げも隠れもしないぜ( 手ひらひら )そいつは…より一層メルヘンチックで現実味が薄れる構図だな( ふは )定番のイチゴにママレードとブルーベリーってのもアリだな、後は生地に木の実の香ばしさが加われば言うことはない

  • No.207 by 羊 ( ♀ )  2019-02-10 21:49:48 


>烏

確かに...言われてみればそんな気もするけどさ。人のものに手を出すのはやっぱり良くないと思うなぁ ( うーん ) は、初めてじゃなくたってあんまり経験ないんだから仕方ないじゃ...あ ( 気付いて口許抑え無言に ) なんでそんなに余裕そうなの、ちょっとむかつく ( 頬ぎゅっと引っ張り ) 私だったらいけそうじゃない?紛れてて、飛んできた烏を襲う ( 瞳ぎらん ) じゃあいくつか作っておこうか...また来てくれるってことだよね?

  • No.208 by 烏  2019-02-10 22:46:03 

>羊

実に子羊ちゃん…いや、草食系らしい考えだな。欲しいと思ったものがたまたま他人のものだった…だからそれを理由に諦めろって?俺はそんなのはゴメンだね、掠奪でも謀略でもなんでも用いて必ずそれを掠め取る、それが烏として生を得た俺の美学だ( ふん )今更何を黙り込んでいるんだ?よもやここでボロを出さなければ俺のことを騙し通せているつもりだったのか?( 目線合わせるように腰を落とし )なんでかって?それはな…愉快で仕方がないからだ。色々後先のことを考えるより楽しさの方が勝ってしまうから結果的に余裕そうに見えるんだろう( 頬を摘む相手の手首を掴まえて、顔を寄せて )何故俺が目の敵にされてるのかは知らんが…子羊ちゃん程度に襲われて捕まるほど俺はノロマじゃないぜ?( ちっちっち )ああ、俺の眼鏡に適うものを用意しておいてくれたなら呼ばずとも来てやる。…さて、少しだけのつもりが随分と長居をしてしまったな、今日のところはお暇させてもらう。今日は中々楽しめたぜ子羊ちゃん( 窓際から黒い翼はためかせ飛び去って行き )

  • No.209 by 羊 ( ♀ )  2019-02-13 19:32:41 


羊 ( ♀ ) / 見た目20代前半

前はお相手有り難うね、烏 ( ふふ ) さぁて、今日も待機しようかな ( ジャム入りのクッキー並べた皿をテーブルに )

  • No.210 by 羊 ( ♀ )  2019-02-16 10:07:30 


よーし、上げだよ。( ふふん )

  • No.211 by 匿名さん  2019-02-16 21:29:55 

支援

  • No.212 by 羊 ( ♀ )  2019-02-17 09:26:50 


だらだらしたい気分...寝ちゃおうかな ( 欠伸ひとつ )

  • No.213 by 白い馬♀  2019-02-17 10:04:31 

「暫し失礼させて頂くよ!」

種族&性別:白い馬♂

  • No.214 by 白い馬♀  2019-02-17 10:10:45 

…暇ではあるな。
珍しく何もすることがないので散歩に駆けてみたのだが、駆けてみたところで何もすることがないとは、ははは!
(髪フサァとかきあげながら待機続行)

  • No.215 by 白い馬♀  2019-02-17 10:28:16 

ハッ…!私の性別がよく判らんことになっているような気配がしてきたぞ?
私はこうして胸も足もスマート&スレンダーでかつ顔も凛々しいのでね、男性に間違われたりするが性別は女性なんだ。ははは!聞いてくれて有難うサボンテリーナ。
(近くのサボテンをつんつん)
(/初期の発言訂正です。失礼しました)

  • No.216 by 羊 ( ♀ )  2019-02-17 10:57:09 


あれ、お客さん...?( ひょこ )

  • No.217 by デグー(♀)  2019-02-17 10:57:30 

デグー(♀)/見た目10代後半

久しぶりー。誰かいたらお話しよ!(ぺたん/座り込み)

  • No.218 by 羊 ( ♀ )  2019-02-17 11:01:39 


あ、デグー。久し振り ( 手ひら ) 私で良ければ話そ?

  • No.219 by デグー(♀)  2019-02-17 12:05:48 

わ、見逃してた!(わたわた)お話しよう!

  • No.220 by 羊 ( ♀ )  2019-02-17 12:11:18 


大丈夫だよー、私もよくやっちゃうもん ( ははっ ) 元気にしてた?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック