あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

三丁目のミケネコさん  2018-12-26 22:21:12 
通報

→擬人化動物のみ
→種族被りは出来るだけ無し
→無登録故出入りはご自由に
→種族と性別記載必須
→名前決め不要(犬なら犬のままでOK)
→ロルは豆から短
→終止、確定など嫌われロル禁止



コメントを投稿する

  • No.257 by 烏  2019-03-04 17:23:45 

>羊

ほう、そいつは退屈せずに済みそうだな( ふっ )少しペースがゆっくりになるがそれでもいいなら付き合え

  • No.258 by 羊 ( ♀ )  2019-03-04 17:55:06 


>烏

私もゆったり返すつもりだったから大丈夫だよ、来てくれて嬉しい ( ふふ )

  • No.259 by 烏  2019-03-04 18:05:54 

>羊

そうか、それならいいけどな…そういえばこの間のクッキーなかなかイケてたぜ?一人じゃ食べきれなかったんであの後持ち帰って仲間の奴らにくれてやったらあっという間に全部なくなっちまった( くく )

  • No.260 by 羊 ( ♀ )  2019-03-04 18:15:26 


>烏

そっか、良かった。いっぱい作って正解だったね ( うんうん ) 烏の友達もやっぱり好み似てるの?( 首傾げ )

  • No.261 by 燕(♂)  2019-03-04 18:15:30 ID:6453e90dc

>>羊、烏

…ん、ありがとう。

(そうお礼の一言を言えば、再び本を読み始め) 

  • No.262 by 羊 ( ♀ )  2019-03-04 18:33:45 


>燕

良かったらどうぞ ( テーブルにお茶を入れたカップ置き )

  • No.263 by 烏  2019-03-04 19:16:04 

>羊

そうだな、大体は似たようなもんだ。綺麗なもんと美味いもんには目がないところなんかは特にな( こく )

>燕

よぉ、本なら一人の時にでも読めるだろ?せっかく居合わせた者同士話し相手にでもなってくれよ( 正面にどっかり腰を下ろし )

  • No.264 by 羊 ( ♀ )  2019-03-04 19:39:22 


>烏

他の烏さんは人をからかって遊ぶようなことはしないんだね?( じと ) ...まぁ、とりあえず紅茶でもどう?( 言うなり紅茶をカップに注ぎ入れ )

  • No.265 by 狼(♂)  2019-03-04 19:43:19 


狼(♂)/見た目年齢20代後半

……よう、久々に来たぜ。(軽く手を振って)
……しばらく来ねえ内に賑わってるじゃねえか。(辺りを見て)

  • No.266 by 烏  2019-03-04 19:45:08 

>羊

さてね…そんなこと言いながら実は満更でもなかったんだろ?子羊ちゃん( にやり )子羊ちゃんの入れた紅茶か…俺は紅茶の味にはそこそこうるさいぜ?お手並み拝見だな( ジッと手元見やり )

  • No.267 by 羊 ( ♀ )  2019-03-04 19:49:31 


>狼

わ、狼だ!久し振りーっ ( 手ひらひら ) 元気にしてた?

>烏

煩いよ烏、そういうの要らないですー ( 頭ぺしり ) 烏紅茶入れるの上手なんだもんね。でも私もちゃんと出来るよ ( 丁寧に入れて目の前に置き )

  • No.268 by 狼(♂)  2019-03-04 23:11:11 


>羊

……返信遅れて悪ぃ、久しぶりだな、羊の嬢ちゃん。(手をヒラッ)
おう、元気にしてたぜ。(グッ)

  • No.269 by 黒豹(♂)  2019-03-05 00:49:03 

黒豹(♂) / 20代

ガルル…
おっと、これは大変失礼致しました。
わたくしは黒豹でございます。
以後、お見知りおきを。(胸に手を当て、柔らかく微笑み)

  • No.270 by 羊 ( ♀ )  2019-03-05 17:53:24 


寝ちゃってた... ( 欠伸し ) 今日もあーげ。

  • No.271 by 匿名さん  2019-03-06 11:45:08 

支援

  • No.272 by 羊 ( ♀ )  2019-03-10 09:52:28 


羊 ( ♀ ) / 見た目20代前半

上げちゃうよー ( へら ) 構ってくれたら嬉しいんだけどな ( ふふ )

  • No.273 by 羊 ( ♀ )  2019-03-12 17:36:20 


よーし、待機っと ( ソファー座り )

  • No.274 by 匿名さん  2019-03-13 15:03:51 

支援

  • No.275 by 羊 ( ♀ )  2019-03-18 22:42:38 


あーげ。

  • No.276 by 羊 ( ♀ )  2019-04-03 11:04:46 


元号も決まったみたいだし、久し振りに上げちゃおうっと ( ソファに座り待機 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック