あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

三丁目のミケネコさん  2018-12-26 22:21:12 
通報

→擬人化動物のみ
→種族被りは出来るだけ無し
→無登録故出入りはご自由に
→種族と性別記載必須
→名前決め不要(犬なら犬のままでOK)
→ロルは豆から短
→終止、確定など嫌われロル禁止



コメントを投稿する

  • No.81 by 猫( ♀ )  2018-12-29 20:17:55 

猫( ♀ )/見た目20代前半

こーんばんわー(ソファにごろーん)

  • No.82 by 羊 ( ♀ )  2018-12-29 20:22:23 


>狼

うん、久し振り。前はあんまり話せなくてごめんね?( 眉下げ )

  • No.83 by 羊 ( ♀ )  2018-12-29 20:24:34 


>猫

あ、猫だ。こんばんはー( 頬ゆる )

  • No.84 by 狼(♂)  2018-12-29 20:32:02 

>羊

……いや、大丈夫だぞ。俺も少ししかいられなかったからな。(相手の言葉に首を横に振って)

>猫

……よう、久しぶりだな。(軽く手を振り)
……この間はあまり話せなくて悪かったな。

  • No.85 by 羊 ( ♀ )  2018-12-29 20:35:36 


>狼

うん、有り難う。時間のあるときにゆっくり話せたら嬉しい( うんうんと頷き )

  • No.86 by 兎(♂)  2018-12-29 20:51:43 




兎 / 20代半ば

やぁっほぉ。俺ちゃんも入ってい~い?



  • No.87 by 猫( ♀ )  2018-12-29 20:56:22 

>狼

久しぶりー。ううん、気にしなくていいよ?(にっこり)

>羊

羊ちゃーん、また会えたねーっ!(にこにこ)

>兎

やっほー、お話しーましょっ。(ふふ)

  • No.88 by 狼(♂)  2018-12-29 21:04:43 

>羊

……おう、そうだな。まあ、今日も少ししかいられねぇけど、話そうぜ。(相手の言葉に頷き、そう言って)

>猫

……おう。……そうか。気にしてねぇなら良かった。(相手の言葉に安心して)

>兎

……よう、良かったら話そうぜ。……大丈夫だ。俺は狼だがお前を食ったりしねえからよ。(にいっと笑みを浮かべて)

  • No.89 by 兎(♂)  2018-12-29 21:38:25 



>猫

猫ちゃんだぁ。よろしくね??( へら/手ひら )

>狼

ん?、俺ちゃんの相手してくれんのぉ?てかぁ、いかにも食べますって顔で言われてもねぇ?まぁ、甘噛みくらいならいいよぉ( 挑発的にニンマリ )


  • No.90 by 羊 ( ♀ )  2018-12-29 21:38:41 


>兎

やっほー。けど、ロルはちゃーんとつけてね?羊さんとの約束!( ふふん )

>猫

そうだねー、会えて良かった( にっ )

>狼

私もそんなに居られないから大丈夫だよー。気にしないで?( 手ぎゅっと握り / へへ )

  • No.91 by 兎(♂)  2018-12-29 21:53:38 



>羊

ごめんねぇ?うっかりすっかり忘れちゃったぁ...次から気をつけるよぉ( 眉下げ )ん、約束( 小指出し )

  • No.92 by 羊 ( ♀ )  2018-12-29 21:56:18 


>兎

大丈夫だよー、そんなに厳しくするつもりないもん( うむ )約束!( 小指絡め )

  • No.93 by 兎(♂)  2018-12-29 22:06:06 



>羊

そぉ?ありがと~( えへへ )んじゃ、指切りげんまん嘘ついたら針千本...は、痛いから軽~いデコピンで許してね( リズムにのせて絡めた指を振り )

  • No.94 by 羊 ( ♀ )  2018-12-29 22:18:07 


>兎

もちろん、ゆるーく話すがモットーだから( へへ )ね、兎ってモテるでしょ?なんか慣れてる気がするー( 指離し緩く首傾げ )

  • No.95 by 狼(♂)  2018-12-29 22:18:53 

>兎

……おう。……悪ぃ、つい癖でな。(ハッとして)
……いや、噛まねえよ。(挑発的な笑みにも動じずに)

>羊

……そうか。なら気にしねえ。……ありがとよ。(ふっと笑みを浮かべて)

  • No.96 by 羊 ( ♀ )  2018-12-29 22:33:17 


>狼

うん、大丈夫。ゆるーく絡むのがこのトピの目的だもん( へらりと緩い笑み浮かべ )

  • No.97 by 兎(♂)  2018-12-29 23:29:41 



>羊

いいねぇ、俺もゆる~いの好きだよ( うんうん )そ~見えるぅ?( 真似をする様に同じ向きに首をかしげ )俺ちゃんはすこ~しスキンシップが多めでお茶目さんなだけの草食動物だよぉ( へらり )

>狼

あ、癖なんだぁ。ちょっとザンネン( 少し肩落とし )...なぁんてね、冗談冗談。改めてよろしくねぇ( けらけら/手差し出し )


  • No.98 by 狼(♂)  2018-12-29 23:36:09 

>羊

……そうか。俺も意外とゆるい感じのやつは好きだからここに来たんだからな。気軽に絡もう。(コクっ)

>兎

……おう、よろしく頼むぜ。(差し出された手を握り握手を交わして)

  • No.99 by 羊 ( ♀ )  2018-12-30 10:24:42 


気づいたら寝ちゃってたー( あはは )もう年末だね、来年も仲良くしてね、皆( ※大晦日ではない )

  • No.100 by 羊 ( ♀ )  2019-01-01 17:48:35 


あけおめー!( クラッカーぱんっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック