ivory

ivory

匿名  2018-12-25 21:59:47 
通報



元也民 / 成人済 / 一人言 / 他御自由






コメントを投稿する

  • No.321 by 昼寝  2020-08-15 19:18:00 



 え、何。遠回しに攻撃してる?


  • No.322 by 昼寝  2020-08-15 19:24:05 



本当、何?そっちは無自覚なのかもだけどさあ。刺さるものは刺さるし、腹立つ。


  • No.323 by 昼寝  2020-08-15 19:25:52 



んー。今日帰ったら不貞寝すっべ


  • No.324 by 昼寝  2020-08-15 22:16:49 



くぅぅ~……っ!やっばいやばい、桑原由気さんの声が頭の先から爪先まで癒しパワー駆け巡る!アシリパちゃんと同様、トールの「小林さんっ」が堪らなく好きだな。

可愛い、大事なのでもう一度。可愛い←


  • No.325 by 昼寝  2020-08-15 22:18:32 



上のが、糞どうでも良くなった。
やっぱ可愛いは正義だよな。


  • No.326 by 昼寝  2020-08-16 19:17:08 



やだ、好き過ぎて辛い。誰の何とは言わんけど。


  • No.327 by 昼寝  2020-08-16 19:19:22 



帰り際でHP削られてて瀕死だったけど、お陰様で癒され助かりました。ありがとうございますありがとうございます(早口)


  • No.328 by 昼寝  2020-08-16 19:34:16 



 お、海野藻屑ちゃんじゃんね。


  • No.329 by 昼寝  2020-08-16 19:52:53 



最近機種変えしたので、ようやっとスマホ使える様になったから溜りに溜った小説だの漫画だの消化してるのだが。「外れたみんなの頭のネジ」絵がほんっと嫌いなんだけど話良いから見ちゃう…。見ちゃうんだ…。

ミサキじゃなく、みさきちゃんが可愛い。むっちゃ萌える。



  • No.330 by 昼寝  2020-08-16 20:04:55 



つか、かいりきベア様のレミングミング聴いちゃったら、誰でも読みたくなんだろ。私はkemu様のRemixの方が俄然好き味強い。ギターの切れ味抜群のパンチの効いたサウンドが無茶苦茶良いのよ。とにかく重くって、ヘヴィな曲大好き民だからああ言う正にラスボス感漂うの聴くと脳内が幸せで…。

みみみみ…←


  • No.331 by 昼寝  2020-08-16 20:52:40 



>329 ※絵柄の件は個人の感想です。

つか単に食わず嫌いしてるだけです。好きな人ごめんなせぇ、何言われようと駄目な物は駄目なんだ。


  • No.332 by 昼寝  2020-08-17 07:00:55 




人間ドックの予約面倒くさい。ぶっちゃけ行く気ゼロだから、余計面倒に感じちゃうな。



  • No.333 by 昼寝  2020-08-22 18:25:33 




元気な訳ないじゃん。慣れたってだけでさ、いつも地獄の底みたいな所にいるよ。だから好きなものでガチガチに固めてんの、負けたくないの。



  • No.334 by 昼寝  2020-08-22 18:27:00 




調子悪いと人は寄り付かなくなるらしい。

知っ、て、る。(スンッ)


  • No.335 by 昼寝  2020-08-22 18:40:25 




今日も帰ったら速攻で寝る。すっっっごい靄ってるから。睡眠でねじ伏せてやるわい。


  • No.336 by 昼寝  2020-08-23 01:00:32 




 悔しくって眠れない。



  • No.337 by 昼寝  2020-08-26 21:54:07 




厨2病発症臭全開の、アングラで演劇的な戦闘トピ建たないかなぁ(唐突)。デビルメイクライみたいなの。整理整頓してたら久々に出てきたから書いてるけど、デビルメイクライは3が一番好き。くっそ鬼畜アクション要求されて泣きながらプレイしてたわ、途中で挫折しましたけども。←

ダンテは3の青臭い感じが良いんだよ。鬼ぃちゃんもいっちゃん格好いいし。



  • No.338 by 昼寝  2020-08-26 22:09:49 



て言うか、どうしよ。The Last of Us part2全然終わんないんだけど(白目)

仕事死滅して欲しい。もうね、目敏くギター発見する度に一瞬切なげな目ぇしてさ。何処ぞのパっパみたいな動作でゆっくり腰を掛けて、ディーナの前で披露した時とは違って消え入りそうな小さな声で歌口ずさむのが最高にエモい。ジョエルの歌が沁みて、沁み過ぎてハートが痛いわ。尊み。


  • No.339 by 昼寝  2020-08-27 02:00:01 




セミ、なんかスゴイ近くに止まってんのか煩いのですが。自然の睡眠妨害不条理すぎて、ポプ子みたいにイキり倒したなる。



  • No.340 by 昼寝  2020-08-27 02:00:51 



 雷相手にキレてたのは、こう言う事だったのか…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック