ivory

ivory

匿名  2018-12-25 21:59:47 
通報



元也民 / 成人済 / 一人言 / 他御自由






コメントを投稿する

  • No.336 by 昼寝  2020-08-23 01:00:32 




 悔しくって眠れない。



  • No.337 by 昼寝  2020-08-26 21:54:07 




厨2病発症臭全開の、アングラで演劇的な戦闘トピ建たないかなぁ(唐突)。デビルメイクライみたいなの。整理整頓してたら久々に出てきたから書いてるけど、デビルメイクライは3が一番好き。くっそ鬼畜アクション要求されて泣きながらプレイしてたわ、途中で挫折しましたけども。←

ダンテは3の青臭い感じが良いんだよ。鬼ぃちゃんもいっちゃん格好いいし。



  • No.338 by 昼寝  2020-08-26 22:09:49 



て言うか、どうしよ。The Last of Us part2全然終わんないんだけど(白目)

仕事死滅して欲しい。もうね、目敏くギター発見する度に一瞬切なげな目ぇしてさ。何処ぞのパっパみたいな動作でゆっくり腰を掛けて、ディーナの前で披露した時とは違って消え入りそうな小さな声で歌口ずさむのが最高にエモい。ジョエルの歌が沁みて、沁み過ぎてハートが痛いわ。尊み。


  • No.339 by 昼寝  2020-08-27 02:00:01 




セミ、なんかスゴイ近くに止まってんのか煩いのですが。自然の睡眠妨害不条理すぎて、ポプ子みたいにイキり倒したなる。



  • No.340 by 昼寝  2020-08-27 02:00:51 



 雷相手にキレてたのは、こう言う事だったのか…。


  • No.341 by 昼寝  2020-08-27 02:15:41 




 子守り歌だと思って寝るっ(半ギレ)



  • No.342 by 昼寝  2020-09-09 00:05:43 



クリスタルクロニクルやってっけどさ。オンラインシステムが、なんだかなんだか、なーんだか違う。思ってたのと違う。


  • No.343 by 昼寝  2020-09-10 01:33:09 





Creepy Nutsのたりないふたりをイヤホン、ガンガン鳴らしながら深夜帰ってると救われる。報われないけど、救われはする。




  • No.344 by 昼寝  2020-10-05 22:35:04 




 もう10月とかやばっ。




  • No.345 by 昼寝  2020-10-21 14:00:19 




今朝、The Last of Us part2が無事終わった。漸くやっと辛うじて何とか苦労の末クリアしやした(早口)。もう本当に死ぬかと思った…。と言うより実際屍の山出来たんだがな。私だもんね、しょうがないね。



  • No.346 by 昼寝  2020-11-06 20:56:37 




えっ…、もう1年終わっちゃいそうなんだけど。(震)

とりま上げる



  • No.347 by 昼寝  2020-11-06 21:46:25 



怒涛の後処理ラッシュが終わったとこでThe Last of Us part2の感想おば。

相変わらずのくっそ美麗なグラフィック、一々心を揺さぶらんといかんのかって位良いBGM、映画張りの見応えありまくりなストーリーは餅の論、The Last of Usが完璧なる父親ゲーだとしたらpart2の方は後書きゲーと言うよりも娘ゲー。しかも最後までチョコたっぷりならぬ報われない感たっぷりのトッポ的重たい内容で最高。ラストまでの流れ(アビー編辺り)に賛否両論あったらしいけど、私としては大好物な展開やった。復讐とか、エリーやアビーの心の変化とか色々あるにはあるけど"無意味"って言う本質は変わらない、正しくただ只管に終わりへ向かってくゲーム。でもアガサ=クリスティーのそして誰もいなくなったみたいな、何も残らないって感じじゃなくて罪も汚い感情も蟠りも何もかも背負ったままこれからを生きてくっつー終わり方がリアリティだし、良い意味でゲームをゲームらしくさせなくしてる。すっかりジョエルとそっくりになったエリーの後ろ姿の美しさよ…、超死んだけど感無量だったわ()。


  • No.348 by 昼寝  2020-11-06 21:54:24 




 私The Last of Us感染症になった
 やからこの余韻ままRISAシリーズやる



  • No.349 by 昼寝  2020-11-06 22:01:25 



 アクションムズいんだってさ!
 まぢ詰んだ()。


  • No.350 by 昼寝  2020-12-13 05:43:25 





 何かさぁ…、私が間違ってるのかなぁ?確かに私は頭悪いよ、馬鹿だけどさ。私の何もかも間違ってるの?




  • No.351 by 昼寝  2020-12-13 05:49:34 



頭が冷える感覚。


  • No.352 by 昼寝  2020-12-13 05:59:53 



寝て忘れよう、くっだらない。

やっぱ3次元って無理だ、高が知れる。もー悩むのも怠い、時間の無駄。私があんなのの仲間入りさえしなければそれで良い。


  • No.353 by 昼寝  2020-12-23 17:47:54 



 \ごめん3次元最高かもー/ ←

ずっと観たかったばるぼらのチケと、ニーアレプリカントの限定版予約したった事で溜まりまくってた様々な靄が全て跡形も無く消し飛ぶの巻。つーか、ニーアリーンカーネーションのβ版やってみたんやけど尊みがやばたにえん。これはあ、課金するよ。するする。


  • No.354 by 昼寝  2022-11-04 22:07:39 





 久々すぎ。



  • No.355 by 昼寝  2022-11-09 23:33:47 





  Sasquatchfabrixってなんであんな可愛いんだろ…?すき(軽率)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック