ivory

ivory

匿名  2018-12-25 21:59:47 
通報



元也民 / 成人済 / 一人言 / 他御自由






コメントを投稿する

  • No.301 by 昼寝  2020-07-07 22:10:13 




ゲーム消化できなかったし、さんざんだ



  • No.302 by 昼寝  2020-07-07 22:13:22 



んまあ、明日から本気出す。的なことは思っとこう。


  • No.303 by 昼寝  2020-07-23 07:06:30 



 ほんと夢を見ると馬鹿を見る、だわ。



  • No.304 by 昼寝  2020-07-23 07:15:20 



度が過ぎたんだって。そーゆーのは無難が適度、眉唾ものくらいが良い。


  • No.305 by 昼寝  2020-07-23 07:29:17 




博打だの賭けだの、私には分からないな。や、夢子さんみたいな?「負けても満足余っててんあげ↑↑やで!」みたいな鋼メンタルあるなら、なんも言わないけどさ。そんな潔さって簡単に持てるものなの?ぶっちゃけ大半の人は勢いでからの流れじゃね?現にめっちゃ悔いてんやん。


  • No.306 by 昼寝  2020-07-23 07:35:16 




 麻薬みたいなもんか。



  • No.307 by 昼寝  2020-07-23 07:43:49 



 詰まるとこ、どうだっていいんだけど。


  • No.308 by 昼寝  2020-07-23 21:37:58 



The Last of Us part2購入した、お帰りジョエルとエリー!

くそ難しいし、評価が賛否両論で買うか迷ってたけど今作は優しいオプションが付いてると判明したので買いました。他のまだまだ、全然、ちっとも消化してないけどパパゲーもやってくぞい。

  • No.309 by 昼寝  2020-07-29 00:42:18 



ヤバい、手持ち無沙汰感が凄い。誰かほいほいされないものか。


  • No.310 by 昼寝  2020-07-29 00:54:01 



 エリーの尊みを語りたい


  • No.311 by 昼寝  2020-07-29 19:13:59 



 ごはん食べて、帰るだけの幸せよ。



  • No.312 by 昼寝  2020-08-06 01:41:52 



あまりに「とぅっとぅる~」、っていいそうな後ろ姿のおんなのこを見たもので。思わず二度見した。


  • No.313 by 昼寝  2020-08-06 21:04:11 



ようやっと金曜日熟すだけで済む、溜まったゲーム消化しないと。


  • No.314 by 昼寝  2020-08-06 21:59:26 



 出戻り民ふえたね。なんだかほんのりだけど嬉しい。



  • No.315 by 昼寝  2020-08-06 22:10:59 



なんだかなあ


  • No.316 by 昼寝  2020-08-06 22:24:09 



流行病のせいかは分からないけど、辛気臭い空気感が増し増ししてる気がしてならない。ここのほんわかパッパ、緩くてぬるい空気感が好きだから、昏い思考に沈まんで欲しい、とりま楽しいを第一にしてて欲しい、無理難題は承知の上のエゴだが。じゃなきゃ、私の癒しが減るんだ。←


  • No.317 by 昼寝  2020-08-06 22:39:23 



 きゃっきゃうふふ、ワチャワチャしててー。


  • No.318 by 昼寝  2020-08-06 22:49:29 



エリーの出番なき今、癒しがほすぃ


  • No.319 by 昼寝  2020-08-11 00:27:15 



ゆるきゃんだあ(歓喜)



  • No.320 by 昼寝  2020-08-14 03:16:10 



反骨精神が好きなレブ、ちょっと共感あるから好きだな。と言っても別に反抗がしたい訳ではなくって、ただ周りの言う所謂「普通」に違和感を抱いちゃうだけなんだけど。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック