【腐】やぶたか なりきり

【腐】やぶたか なりきり

高木雄也  2018-12-21 21:59:34 
通報
こちらのトピは平成を飛んでいる長男と次男、やぶたかなりきりです。

長男薮くんを募集してます!
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by 薮宏太  2019-01-27 18:01:57 

ふぅ、振られると思った。。。。
どっちでもいいんじゃないかなぁ
雄也が言ったほうがいいと思ったら俺もいいと思うよ
俺も、分かんないけどね
(少し長めのため息をついて苦笑いを浮かべ、首をすくめたようにのんびりと答え笑顔で問いかけて)


(/遅れて申し訳ありません!色々とバタバタしておりまして・・・!毎日更新できるように心がけるのでよろしくお願いします!)

  • No.42 by 高木雄也  2019-01-28 06:58:03 

振るわけないよ!俺もずっと好きだったし…
うーん、まだ、いいかな言わなくて
自然と言う時来そうだし
もしかしたらバレるかもだけど
(相手の言葉にメンバーに言うのはまだ時期じゃない気がして、先延ばしにし相手を見て微笑み)


(/全然大丈夫ですよ!リアル優先で構いません!)

  • No.43 by 薮宏太  2019-02-09 19:42:33 

そうだよね、雄也も俺もそう思ってるならそれでオーケー!
だけど光とか山田とかは察しがいいからな。。。
バレるかも
でもさ、俺と雄也だけの秘密っていうのも良くない??
(同じことを思っていたことに安堵して。二人の顔を浮かべてみれば苦笑いをし。少し悪戯っ子の笑顔を浮かべ彼の瞳を覗き)

(/一週間も明けてしまい本当に本当に本当に申し訳ありません!!!!これからは今まで以上に気を付けます。)

  • No.44 by 高木雄也  2019-02-10 22:13:48 

いいね!
2人だけの秘密
何か特別な感じがする!
(少し照れたように笑い。2人だけの秘密が出来たことが嬉しく)

(お帰りなさいませ!全然大丈夫ですよ!返せる時に返して頂ければ結構です!)

  • No.45 by 薮宏太  2019-02-10 22:25:15 

うん、雄也がそう思ってくれて嬉しい。
さて、今日はだいぶ遅くなったし、、、家で作るかコンビニで済ますか、マックとかすぐ食べられるものを食べるか、、、俺はなんでもいいし、雄也にわがまま聞いてもらったから今日は雄也がどうするか決めて?
(照れたように笑った彼を見てうれしそうに笑い。スマホで時間を確認すればすでに10時を回っており。指を一つずつ立てながら案を出し、彼に聞いてみて)

  • No.46 by 高木雄也  2019-02-10 22:55:54 

簡単なもので良ければ作るよ!
…もっと一緒に居たいし(ボソッ)

(もう少し相手と居たくて体が少しだるいけど提案し。相手に料理させるのは危なくその事は考えず自分が作ると言い。)

  • No.47 by 薮宏太  2019-02-10 23:04:15 

そっか、俺料理音痴だし、、、自分で言えるぐらいもうメンバーにいじられた。
んっ、ボソッといったかもしれないけど俺には聞こえたぞ?
俺も同感。(ニコッ)
(少し不貞腐れたようにジト目で相手を見つめ。相手の最後の言葉にほおを緩めると耳に顔を近づけ言葉を発し)

  • No.48 by 高木雄也  2019-02-10 23:45:40 

そんな事は無いよ!不器用なだけだと思うよ!
(否定するもフォローになって無くて)
…っ///…そう言うのは言わなくていいの!
(耳を手で抑え、顔を真っ赤にさせて相手を睨み)

  • No.49 by 薮宏太  2019-02-10 23:49:46 

いやいや、それフォローになってないから。
(お腹をパンチした振りをしてジト目&笑いながら突っ込んで)
ふふっ、照れた雄也も可愛いね。
(耳を抑えてにらむ相手を余裕しゃくしゃくな笑顔で見つめ笑い)

  • No.50 by 高木雄也  2019-02-11 00:16:09 

え、そう?
(クスクスと笑いながら首を傾げ)
むぅ…うるさい!
(余裕そうな相手に頬ふくらませ子供のようにぷいっとよそを向き)

  • No.51 by 薮宏太  2019-02-11 00:21:36 

うるさいだってぇ。ひどーい
(そっぽを向かれ意地悪そうにヤジを投げ)
そんな雄也も可愛いよ
(ゆっくり相手に近づき再度耳元でつぶやき)

  • No.52 by 高木雄也  2019-02-11 00:52:35 

…薮くんの意地悪
(わざと耳元で囁いてくる相手にムスッとしながら、言い)

  • No.53 by 薮宏太  2019-02-11 22:06:49 

意地悪って言った!?
酷いなぁ。
はいはい、そーですよー。
俺は大好きな相手でも意地悪をいう嫌な奴ですよーだ。
(耳元から顔を話せばわざとむすっとし、そっぽを向けば自分を馬鹿にして)

  • No.54 by 高木雄也  2019-02-11 22:46:19 

えっ…いや…違くてっ
…そんな薮くんも好きだよ///
(拗ねてしまった相手に動揺し、相手に抱きつき)

  • No.55 by 薮宏太  2019-02-12 20:39:44 

・・・・・・引っかかった。
そりゃ!
・・・CHU・・・・
ふふ、先、車行くよ?
(抱き着いていた相手にほおを赤らめながらクルリッと体を反転すれば相手の頬にキスを落とし。自分も顔が赤いのを隠し、楽しそうに車に乗り)

  • No.56 by 高木雄也  2019-02-12 21:39:33 

っ…///
え、待ってよ薮くん!
(一瞬の出来事に数秒固まるが車に戻った相手を追いかけ、自分も車に乗り込み)

  • No.57 by 薮宏太  2019-02-12 21:44:39 

ふふん。
とりあえず俺の家にしゅっぱーつ!!
(慌てて乗り込んだ相手をチラッと見、元気よく号令をかけるとアクセルを踏み)

  • No.58 by 高木雄也  2019-02-12 22:18:27 

うん!
…ケホッ、ケホッ
薮くんの家行くの久しぶりだなー
(咳が出て少し喉が痛いなと思い喉に手をあてるも、相手に話をふり)

  • No.59 by 薮宏太  2019-02-14 21:49:37 

そんなに行ってなかったっけ?
じゃあ、一応俺の家に冷えピタとかあるか覚えてないからマツ〇ヨいこーか。
やってるかは保証できないけど・・・・。
(思い出を探るように運転しながら考えてみればそういえば、と思い出し。軽く相手を振り返ってはお店に向かって苦笑いをこぼしながらナビを設定し。)

(/一日コメントが返せず申し訳ありません。今日からまた毎日返せるように心がけます!)

  • No.60 by 高木雄也  2019-02-14 22:20:44 

うん、凄い久しぶり!
それに、2人だけは初めてだよ。いつも有岡君とか居たし。
うーん、やってるかな…。
でも薬は持ってきてるし大丈夫だよ!
(相手の気遣いと優しさに笑みをこぼし、鞄からポーチを取り出し薬を確認し)


(/全然大丈夫ですよ!気にしないで下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック