【腐】やぶたか なりきり

【腐】やぶたか なりきり

高木雄也  2018-12-21 21:59:34 
通報
こちらのトピは平成を飛んでいる長男と次男、やぶたかなりきりです。

長男薮くんを募集してます!
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-12-22 22:16:10 

(/背後からの話かけ申し訳ありません。最近JUMpが好きすぎる者です。特にやぶたか押しなのでぜひやらせてもらいたいです!こんな僕で申し訳ありませんが可否を教えてもらえると幸いです。お返事待ってます!)

  • No.2 by 高木雄也  2018-12-27 02:30:09 

(お返事遅くなり申し訳ありません。お声掛けありがとうございます!是非お相手お願いします。
非似ですがよろしくお願いします!)

  • No.3 by 薮宏太  2018-12-27 08:29:20 

(okありがとうございます!待っていましたよ。こちらこそ批似ですがよろしく願いします!)

  • No.4 by 高木雄也  2018-12-27 20:43:45 

ー仕事が終わり楽屋に戻ると誰も居なく
まだ薮くん終わってないのか…
ー呟いてソファーに腰掛け携帯をいじる

(よろしくお願いします!
関係性はどうしましょう?(付き合ってるのか付き合ってないのか))

  • No.5 by 薮宏太  2018-12-29 15:35:09 

やっほーー!!
遅れてごめん、、。・・・・寂しかったでしょ?
(彼の待つ楽屋の扉を思いっきり開け、荷物を置くと彼の座っているソファーの隣に腰を掛ける)


(/はい!こちらこそよろしくお願いします!
うーん。主様はどっちのほうがやりやすいですかね?
もし付き合ってないところから始めるならこちらから告白させてもらいたいと思っているのですが、、。)

  • No.6 by 高木雄也  2018-12-29 22:06:02 

あ、薮くん!お疲れ様!
ー携帯から視線を外し隣に座った相手を見て微笑み

(では、付き合って無い設定でお願いします!)

  • No.7 by 薮宏太  2018-12-30 11:07:27 

そっちもお疲れ~~
今日ご飯いかない?二人で?ちょっと話したいこともあるし。
雄也の返事聞いてからにしようと思ったんだけどさ、予約できないと困るから予約しちゃったんだけどいい?急でごめん。
(笑顔で返すと自分の携帯をいじりながら心の中で決意をし、ご飯の話を切り出しお店のホープページを見せ)

(/了解しました!)

  • No.8 by 高木雄也  2018-12-30 15:34:45 

ほぼ強制じゃん笑
いいよ暇だし、薮くんと二人きりでご飯久しぶりだな?!
(急なお誘いに嬉しそうに頷いて、相手の携帯を覗き込み)

  • No.9 by 薮宏太  2018-12-30 20:59:07 

ふふっごめんごめん。
ありがと。急なお願いなのに。やっぱそういう時雄也は優しいよなぁ。
この店、いい雰囲気だよね。バーテンダーやってる友達に紹介してもらったんだ!
(彼が携帯を覗き込んだのを見、ありがとうと満面の笑みで彼に言い。自分も画面を見ると紹介してもらったときの話をしだし)

  • No.10 by 高木雄也  2018-12-30 23:45:05 

全然いいよ!
確かに凄く落ち着いた雰囲気のお店だね。こういう感じ好きかも
(相手の言葉に頷き、ホームページに乗っている写真を何枚かみて)

  • No.11 by 薮宏太  2019-01-01 22:19:48 

そうでしょ?自信はなかったけど、雄也はこういうお店の雰囲気が好きかなぁ~?っと思ってさ。
それじゃ、もう時間になるし、行こうか?
あれ?この後雄也仕事あるんだっけ。ごめん。最近メンバーのスケジュールも覚えてなくて、、、。
(頷いてくれたことに嬉しそうに笑い心配そうに彼のほうを見、首を傾げ)

(/明けましておめでとうございます!2日も留守をしてしまい、申し訳ありませんでした。
今年も平成を飛んでいるあの方々と楽しんでいきましょう!
今日からまた、よろしくお願いいたします!!)

  • No.12 by 高木雄也  2019-01-02 18:28:58 

もう、仕事ないよ!いや、リダーだからって皆のスケジュール把握しとく必要は無いでしょ。
行こう!
(心配そうにする相手に笑顔で言い、立ち上がり荷物を纏め)

(あけましておめでとうございます!全然大丈夫ですよ!
そうですね!紅白も最高でした♪
これからも、よろしくお願いします!)

  • No.13 by 薮宏太  2019-01-03 01:04:47 

そう?ありがとう。なんか雄也に言ってもらえると安心するし、説得力があるんだよね、、、。
・・・・・・・・あ、ごめん。行こうか!!!
(安心したように言い、暫く考えたようなそぶりを見せはっとしたように歩き出し)

  • No.14 by 高木雄也  2019-01-03 09:33:20 

うん
(返事をして相手の1歩後ろを歩き)
薮くん今日自分の車で来たの?
(歩く相手に問いかけ)

  • No.15 by 薮宏太  2019-01-05 13:38:00 

うん。
そうだけどどうかしたの?
(聞かれたので振り返り、当たり前のようにうなずくとポケットから車のカギを取り出し)

  • No.16 by 高木雄也  2019-01-08 17:37:13 

薮くんが自分の車で来るの珍しいなーって思って!
事故らないでね笑
(振り返った相手に首を横にふって答え、冗談を言って笑い)

  • No.17 by 薮宏太  2019-01-08 19:30:34 

それ言われると怖いな。。
事故っちゃうかも・・・・・・

なーんて、嘘だよ嘘笑
一応きれいにはしてるつもりだけど汚れてたらごめんね?
(冗談に少し演技をかけ言い、暫く間を置いた後へらりと笑い。
車のカギを回しながら一応の保険をかけて)

  • No.18 by 高木雄也  2019-01-09 11:12:08 

冗談に聞こえないから
(相手の演技が高すぎて冗談に聞こえず少し頬を膨らまし)
全然大丈夫だよ!
(首を横にふり)

  • No.19 by 薮宏太  2019-01-09 16:13:53 

そっか、ありがと。
ちょっと遠いけどいい?
あと、マップ見ながらだからあんまり話せないかも・・・・。
(彼の言葉に嬉しそうに笑い車に乗り込みエンジンを回しながら心配そうに彼のほうを振りむき)

  • No.20 by 高木雄也  2019-01-10 00:28:17 

お願いします
(一言いって車に乗り込み)
うん、いいよ!
外眺めてるから大丈夫笑
(こちらを見た相手に微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック