V+V=?

V+V=?

V子。  2018-12-13 00:45:10 
通報


しょーらいのゆめはニートです。

もしくはヒモです。いや、ヒモだなんてすぐ切れるようなもなじゃない、鎖です。



コメントを投稿する

  • No.13 by V子。  2018-12-16 03:36:48 



あー。しんど。毎日毎日生きてるもんじゃ生きていけないね。

「何言ってるんですか」

あらやだ聞いてたの?恥ずかしい

「あなたに恥ずかしいもくそもないですよ」

そんなこと言われたら泣いちゃうよ?えーんえーん

「...この世で1番醜い涙ですね」

ひどっ!?それはともかく、私なんか毎日のようにバイトしてるじゃん。それはもう馬車馬のごとく

「えぇ」

でね、気付いたの。何のために生まれて何をして生きるのかって

「愛と勇気のためですか」

そう!それ!愛と勇気!!そんなもの私にないでしょ!!人生駄目だわこれ。もう終わってる何がバイトだ...こちとら学生じゃ...

「学生は大変ですね」

おめーも学生だろうが

「あー...まぁそうですけど」

毎日毎日勉強して大変でちゅね?

「は?」

いや、ごめんなさい

「別に怒ってませんよ」

今のは、の1文字にはこの世の全てを消し去る意思があった

「何言ってるんですかお馬鹿さん」

あ、待って今のもっかい言って。なんか知らないけどとてもキュンときた。こう胸に突き刺さる...ナニかが

「はぁ...」

えぇ、ため息ついちゃった

「ところで明日はバイト入ってます?」

入ってないから自殺かます予定

「それじゃあ僕と一緒に死にましょうか」

なにそれ...。心中して愛を誓うっての?引くわぁ

「そういうことですよ。それじゃあまた明日、迎えに行きますね」

は、えっ、ちょまっ...今のどういうこと!?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック