V+V=?

V+V=?

V子。  2018-12-13 00:45:10 
通報

しょーらいのゆめはニートです。

もしくはヒモです。いや、ヒモだなんてすぐ切れるようなもなじゃない、鎖です。

コメントを投稿する

• No.10 by V子。  2018-12-13 21:33:30 

「愛してるって言ってくれ」
大して情もない男と開幕これじゃあどうしようもないと思うのは私だけだろうか。

男はいつでも完璧だった。顔、身体の造形から性格の良さ、目に見えるもの見えないもの全て。
部下から上司から同僚から常に信頼される立場にある。完璧を、それ以上を求められたとしても嫌な顔ひとつせずに応える。本人曰く、それが美とのこと。私にはさっぱりだ。

しかし完璧であるが故に脆かった。身体をミシンで縫い合わせてる糸を1度切ったらそこから綻びる。いくら何度も重ねて縫ったとしても。
するりするりとあっという間に糸は解けてしまい元に戻すことは不可能。縫い痕が大きくなりすぎたようだ。果たしてこの男は何がきっかけで誰に崩されたのか。そんなことはとうの昔に忘れてしまった。

男は私と2人になるたびに狂ったように愛を求める。果たしてこの世の中愛に需要はあるのか。
私はそれに優しく「愛してる」と応えてあげる。そうすれば肩に顔を埋め安心したかのように呼吸をする。

「私も愛してますよー」
口を開いてしまったと思った。もう遅い。いつものように聖母のような笑みと言葉ではなく、あまりにも心無い声色で紡いでしまった愛の行方は誰も知らない。
しかし、悪い心がこの男の反応を見ようと私に謝罪のひとつふたつを入れさえてくれない。ベッドの上で情けなく座り私の顔を見てる男はとても滑稽に目に映る。果たして彼の眼の中の私はどんな表情だろうか。

「俺を...愛してないのか?」

溢れ出る涙を初めて見た。ああ、この男も人間なんだなと不意に思った。

• No.11 by V子。  2018-12-14 01:51:30 

幸せって字はね8画なんですよ

─それがなんなんだ

別に深い意味はない

• No.12 by V子。  2018-12-16 03:25:46 

本当になんなんだこいつは。

膝の上ですやすや寝息を立てる男の顔をじっと見てみる。女である私より長い睫毛、すっぴんでも白く輝く肌、真っ赤な唇、すっとした鼻筋、綺麗に整えられた眉毛。どこを取っても私よりも美しいそいつは女の上位互換なんじゃないかと疑ってもいいぐらいに綺麗と言う言葉が似合う男。

「...あ、おはよ」

眼が覚めると目をこすりながらふにゃふにゃした声でそう言うもんだから可愛いったらありゃしない。

「おはよう、いい夢見れた?」

決まって私がこう言う。すると彼はいつものように困った顔で「どうだろう」と返す。果たして彼の見る夢とは何なのか。分かりそうにもない。だけどもいい夢でないことは確かだろう。分かっていながら毎度そう聞く私は嫌な奴。

それを見越して毎度そう答える彼も嫌な奴。ああむかつく

• No.13 by V子。  2018-12-16 03:36:48 

あー。しんど。毎日毎日生きてるもんじゃ生きていけないね。

「何言ってるんですか」

あらやだ聞いてたの?恥ずかしい

「あなたに恥ずかしいもくそもないですよ」

そんなこと言われたら泣いちゃうよ?えーんえーん

「...この世で1番醜い涙ですね」

ひどっ!?それはともかく、私なんか毎日のようにバイトしてるじゃん。それはもう馬車馬のごとく

「えぇ」

でね、気付いたの。何のために生まれて何をして生きるのかって

「愛と勇気のためですか」

そう!それ!愛と勇気!!そんなもの私にないでしょ!!人生駄目だわこれ。もう終わってる何がバイトだ...こちとら学生じゃ...

「学生は大変ですね」

おめーも学生だろうが

「あー...まぁそうですけど」

毎日毎日勉強して大変でちゅね?

「は?」

いや、ごめんなさい

「別に怒ってませんよ」

今のは、の1文字にはこの世の全てを消し去る意思があった

「何言ってるんですかお馬鹿さん」

あ、待って今のもっかい言って。なんか知らないけどとてもキュンときた。こう胸に突き刺さる...ナニかが

「はぁ...」

えぇ、ため息ついちゃった

「ところで明日はバイト入ってます?」

入ってないから自殺かます予定

「それじゃあ僕と一緒に死にましょうか」

なにそれ...。心中して愛を誓うっての?引くわぁ

「そういうことですよ。それじゃあまた明日、迎えに行きますね」

は、えっ、ちょまっ...今のどういうこと!?

• No.14 by V子。  2018-12-16 03:44:52 

ロル練ってるのに何がロル練なんでしょうねこれは笑いますわあはは。とは言っても、ロルを巻こうにも場面も何もかも思いつかないってようじゃあ駄目ですね。
ま、適当にやる気が出ればって感じで。

キャラ練しますかねえ...。まぁどうせやらないといけないですし。把握するためにも。
世の中世知づれーってもんですよ

• No.15 by V子。  2018-12-16 03:52:29 

私が来た( どやあ

なんてな(笑)私だ。誰だ、と言われるかもしれないが私だ。
将来の夢はレモン農家のおじさんになることな私だな。

ご存知の通りキャラ練のために呼ばれたわけだが...、まぁなんというか。いつ消えるかも分からない哀れな存在よ。もしかしたら消えて復活するかもしれない。その時はよろしくしてやってくれ?

と言ってもすることはないしやることもない。誰か来てくれれば暇も潰せるんだがな( けら

お前もそう思うよなァ?

ーえぇ、僕ですかい?

いっちょまえに一人称を変えやがって

• No.16 by V子。  2018-12-16 04:07:01 

昔の恥ずかしい話してもいい?
(特にすることもない休日の午後2時。やってるテレビ番組も再放送の面白くないものばかりで、いくらチャンネルを変えても見知った顔ばかりが映る。ソファに2人並んで座って何をするでもなくぼーっと適当に固定された液晶を眺めるだけ。肘掛に足をかけ何かと固い相手の太ももにクッションを置きその上に頭を置いて横になったところでふと思い出した昔の思い出を語ってみようか)

嫌だと言ったらどうするんだ
(次々を変えられるチャンネルに目を向けて。一瞬自分の好きな番組の再放送が映ったがすぐに次に行かれてしまい、最終興味もない政治討論番組に固定されて。リモコンは隣の女の手中にあるため奪えない。一瞬の殺意が連続して湧いたがすぐにどうでもよくなり。しばらくして太ももに置かれたクッションを頭の重み。そんなに直は嫌かとまたも連続して一瞬の殺意がわくもどうでもよくなり。聞こえた声に適当に返事をし、どうせ何と言っても語るんだろうなあと)

ボキャブラリーってあじゃん。ボキャ貧とかいうあれね。昔の私、あれをボブギャラリーって言ってたの
(テレビの中では今話題の問題に対して人が議論してる。聞き流しながら聞いてることはスピードラーニングか。きっと相手は何言っても私が話すことを分かっててそうやって仰ったんだろうなあと昔の恥ずかしい思い出を赤裸々に語り。今思えばアホな話だなあと思ったのもつかの間、口にしたボブギャラリーが思ったよりも壺に入ったためにっくくと体を震わせ遂には馬鹿笑いしてソファから転げ落ちるようにして降りてはすぐにしゃがんで相手の股の間で爆笑してしまい。)

• No.17 by V子。  2018-12-25 00:59:18 

メリークリスマース!!( クラッカーパン )
クリスマスなのにお前かよ!って思いました?そう、私がV子ちゃんです!!( ふんす/ )
むしゃくしゃしたので予定もないのにクリスマスのバイトを休んだ話はしましたっけ?しましたね!!

はぁ...クリスマスだというのに語ることがないのは悲しいですね。でも考えてください。クリスマスだからって何かする必要ありますか?別にクリスマスって銘打ってるだけで特に何もないですよねぇ!!!!

• No.18 by V子。  2018-12-30 03:01:50 

自分へのご褒美はヴィヴィアン ウエストウッド
(2018年ももうすぐ終わるということでスマホ片手にネットショッピングをする。慣れた手つきで画面を移動させるも中々目にかかるものが見つからず落胆。数年前から決めている自分へのご褒美、有名なブランド名に惹かれた幼いころを思い出し。「そういえば7時起きだけど大丈夫かなあ」先週の火曜日に自分から持ちかけた映画を観に行こうという話が頭の中で蘇り。忘れてたら大変だなあと楽観的に考えて、大きな独り言は誰の耳にも入らずスマホも答えてくれない。小学生男児が見るようなものの映画ではあるが好きだからしょうがないと自虐的に笑みをこぼし、明日つける口紅を選んでみる作業にでも入ろうか)

ん??ロルに入ってる情報が少ないですかぁ??
あれですよあれ、読み手の方の想像の余地を与えてるとかなんとか...( ごにょごにょ )

• No.19 by べっち。 と はっち。  2018-12-30 03:07:15 

ただのぼやきなんだけど、髪を染めたいわけよ

そうか

何色がいいかなあと思ってね。でも茶髪はなあって

そうか

考えてるのは青か緑

そうか

ん??でもやっぱ青かなあ...青っても藍色に近い感じ

そうか

ねぇ??きいてる???

あぁ

じゃあいいや。あぁ?あ!早く卒業しないなあ

そうか

卒業式も2ヶ月先だしさあ

そうか

卒業したらすぐ染めに行く

そうか

• No.20 by V子。  2018-12-30 03:08:50 

...?
なんだか途中に色々挟まってるのは私の打ち方が悪いってやつですかァ???????ひぃん

• No.21 by V子。  2018-12-30 03:09:44 

なるほど、~の全角か半角が反映されないってわけですねえ

• No.22 by V子。  2019-01-06 19:00:43 

っんうぇぁあ...( 伸び )

つまるところ、私はずっと子供だったってことよ。人のメーワク考えないで、お世辞をお世辞とも分からず必死で振らなくてもいい尻尾をブンブン振り回す。とんだ馬鹿犬ですよ( わんわん )

V子はもうダメです。自分で自尊心を削り取ってもうダメぽよです。存在を消してください。私のみ知っていればそれでいいのです。

さー今日も元気に生きよう

• No.23 by V子。  2019-01-06 19:14:53 

「んあっ、天国満員」

「はーいどんまい」

「えぇ?先輩も一緒に地獄いきましょ?よぉ?きっと楽しいですって」

「はぁ?」

「ほらぁ、住めば都って言うじゃないですか」

「その喋り方やめろ」

「うっすうっす」

「というか私はここまでの付き添いできたわけ分かる?」

「うん」

「だからここまで」

「んえぇ?こんな可愛い乙女を置いていきます??」

「つべこべ言わずさっさといけ」

「あ、押さないでくださいよ。この調子じゃ背中からおちt」

「ふぁいと」

• No.24 by V子。  2019-01-15 19:01:32 

そろそろロル練習しますかぁ?と思ってる割にしないのはどういうことですかね。というかロル練習なんかして何になるのとか思ったけど言わない約束でした( てへぺろ )

ウィザ?ド????????!!!!!!!!シャバドゥビタッチヘンシーン

次レスからちゃんとしますよ。v子ちゃんしますよ。小文字にかけて

• No.25 by V子。  2019-01-15 19:01:56 

そろそろロル練習しますかぁ?と思ってる割にしないのはどういうことですかね。というかロル練習なんかして何になるのとか思ったけど言わない約束でした( てへぺろ )

ウィザードーーーーーーーー!!!!!!!!シャバドゥビタッチヘンシーン

次レスからちゃんとロル練しますよ。v子ちゃんしますよ。小文字にかけて

• No.26 by V子。  2019-01-15 19:02:25 

なんで!!!!!!!!連投!!!!!!!!おこ!!!!!!!

• No.27 by V子。  2019-01-18 22:21:15 

なんでって...そりゃお前、愛だよ愛
(長い脚を持て余すように組み、ソファの肘掛の本来の機能を果たさせてやりながらヤニを吸う。当初の彼女からは煙たがられたものだが、今となっては気にされなくなったもんだ。目の前の馬鹿から聞かれたふとした質問に煙を吐いてから答える。普段ならば愛だなんて馬鹿げたことは言わないがたまにはこんなことも言ってみるかと吐いた言葉だが思ったよりも気恥ずかしいもので。誤魔化すようにまた煙を肺に送った

• No.28 by V子。  2019-01-18 22:23:55 

ロルを巻いたけど難しいもんですね私はもう無理です。

ロル練習をするとか抜かしつつも、独り言の方が多いとはこれいかに。
雑談でもロルでもなんでも入ってきてくれて構いませんよ。どこかのキャラクターさんでも背後さんでも。
私もといV子か、なにかのキャラか気分によってお茶菓子出しますので。いえい

あ、お茶菓子は期待しなでくださいね!

• No.29 by V子  2019-02-05 03:28:10 

あぁ...もうすぐ4時か ( 時計ちら ) そろそろ私も寝るか...いや、にしては眠たくはない ( 腕組みふむむ )

いい、起きろ馬鹿、起きろ! ( 隣人びしばし )
今からパーチーの始まりだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック