夢見心地、   

   夢見心地、   

小鳥  2018-12-12 08:41:23 
通報







  也民 / 雑多 / 小説 / 腐済 

  閲覧注意 / 乱入可 / 荒し厳禁







コメントを投稿する

  • No.61 by 兎  2018-12-17 21:51:50 







大丈夫、小鳥さんは格好良い一面もあるってわかってるから安心して、(





  • No.62 by 小鳥  2018-12-17 22:32:48 








成程、ンじゃあ、歳下かも知んないな。
子供扱い沢山してやろ、( 頭わしゃ )

明日は飲み会だから何時と違う意味で無理してくるケドね、(






  • No.63 by 小鳥  2018-12-17 22:35:04 








お。嬉しいこと言ってくれるなァ、( ふふん )
撫でてやる、ほら、( こいこい / )






  • No.64 by 兎  2018-12-17 22:37:52 







小鳥さんは年下苦手とかない?大丈夫?( 首傾げ )
...んん、嫌じゃないのが困る、( 頬ゆる/視線すす )

酔った人の相手が面倒なやつだね、あとアルハラとか。未成年飲酒だめ、絶対、(





  • No.65 by 兎  2018-12-17 22:39:41 







ねね、私ペットじゃないのわかってる?( わーい/← )
こっちが良いんだってば、だめ?( ぎゅ )






  • No.66 by 小鳥  2018-12-17 23:02:46 








うん、歳下も歳上も気にしない、まァ話してて合わねェなって思ったら無理かな。
ふは、素直で宜しい。( 頭ぽんぽん / )

毎回「未成年でもいいから飲め」「こんな時しか飲めない」とか言われてのまされそうになる、( はは )






  • No.67 by 小鳥  2018-12-17 23:06:40 








はは、やっぱお前がちんちょ、
仕方ねーなァ( ぎゅー )







  • No.68 by 兎  2018-12-18 06:58:10 






ちょっと安心、今までだと年下無理って人結構いたから。まぁ、無理だなって思ったらいつでも追い返してね。
...小鳥さんのばーか ( 少し見上げ/む )

だよね、それでも休めないんだから大変そう。飲酒できるまであともう少しの辛抱かな?( けら )






  • No.69 by 兎  2018-12-18 07:01:37 







う、煩い、
何だかんだ言いつつも受け入れてくれるんだ、さすが小鳥さん ( ぎゅ/へへ )





  • No.70 by 小鳥  2018-12-18 22:07:04 








…まァ、俺からうさちゃんを追返すことはねェだろうケド、
うさちゃんも、俺との絡み切りたくなったら何も言わず立ち去って良いかんな。
ンだと、このやろ( 頬むぎゅー )

うん、来年の初め頃の月で飲めるようにはなっかな。






  • No.71 by 小鳥  2018-12-18 22:09:15 









ま、俺優しいからな、( ふは / )
うさちゃんがぎゅーってして欲しいって我儘いえば小鳥さんがいつでもしてやるぞォ。(






  • No.72 by 小鳥  2018-12-18 22:11:01 








二次会まで連れ回された…、今回の飲み会本気でだる…。( ぐでー )
明日から2日休みだから、しっかり休もう






  • No.73 by 兎  2018-12-18 22:18:51 







うん、多分当分は飽きないと思うから宜しくね、小鳥さん。
ん、んーっ... ( されるがまま )

最初から飲み過ぎないように注意だよ?(




  • No.74 by 兎  2018-12-18 22:21:48 






うんうん、小鳥さん優しい、(
やったね、人肌恋しい季節だから助かっちゃう、(





  • No.75 by 兎  2018-12-18 23:02:59 







いつもお疲れ様。
ちょっと早いけどお休みなさい、(






  • No.76 by 小鳥  2018-12-18 23:04:01 








うん、じゃァ、うさちゃんがまだ俺に飽きないうちに沢山子供扱いすっか、( はは )
お前ほっぺぷにぷにィ。(

はーい、気を付けまァす。






  • No.77 by 小鳥  2018-12-18 23:04:44 








おう、おやすみなァ。






  • No.78 by 兎  2018-12-19 07:06:52 







子どもじゃないってば、もう、( む )
...仕返ししてやるーっ、( 柔く頬抓み )





  • No.79 by 小鳥  2018-12-19 11:52:52 








俺の中では君はガキんちょなンだよ、( ふは、 )
そんなンじゃ仕返しになんねェぞ、うさちゃァん。( 頬むにに )






  • No.80 by 小鳥  2018-12-19 11:55:19 








さァて、今日明日何すっか。
なんもすること無くて暇だな、






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック