夢見心地、   

   夢見心地、   

小鳥  2018-12-12 08:41:23 
通報







  也民 / 雑多 / 小説 / 腐済 

  閲覧注意 / 乱入可 / 荒し厳禁







コメントを投稿する

  • No.21 by 小鳥  2018-12-15 20:07:06 









土日が仕事だと他の人等と都合合わなくてやンなるな。
この仕事選んだ俺に非があっケドさ。






  • No.22 by 兎  2018-12-15 20:20:59 






小鳥さーん!!( 扉ばぁんっ )
寝落ちとか気にしてないし、まだいたら今日もお話できたらって思うんだけどどうかな?( 首傾げ )
...あ、迷惑だったら退散するから言ってね ( うむ )





  • No.23 by 小鳥  2018-12-15 20:48:59 








これはこれはうさチャン、こんばんわァ。
いるいる、全然暇人の小鳥さんいる。( はいはーい / )
まったく迷惑じゃねェよ、だいじょーぶ。つか逆に大歓迎ェ。






  • No.24 by 小鳥  2018-12-15 21:57:00 









もう体年齢が年寄り過ぎるだろ…、
腰は痛ェわ、そこらじゅうごきごきなるわ、すぐ疲れるわでぼろぼろ、(
もう労って貰わなきゃならない年かも。







  • No.25 by 兎  2018-12-15 22:08:35 






こんばんは!ごめん、ちょっと遅れちゃった ( へへ )
良かった、有り難う。
歓迎して貰えるんだったらこれからも顔出しちゃおうかな、なんて。





  • No.26 by 小鳥  2018-12-15 22:39:05 








いーよいーよ、気にすんな。
俺夜とか結構暇してるし話し相手欲しーから、うさちゃん顔出してくれたら嬉しィ。( うん )
まァ、うさちゃんも暇してる時に来なァ。






  • No.27 by 兎  2018-12-15 22:50:01 






夜はあんまり起きてられないタイプだから長居は出来ないけど、時間あったら書き置きでもしとく ( こく )
じゃあ暇してるときに小鳥さん構ってーって言うね ( ぐっ )





  • No.28 by 小鳥  2018-12-15 23:21:24 








うん、ぜんぜんおっけェ。
うさちゃんの来れる時に来てくれればいいよ、( こくん )
そしたら「いいよォ(はぁと)」って返しとくわ( / ← )






  • No.29 by 兎  2018-12-16 08:23:21 







普通に寝落ちしちゃってた。
小鳥さんは今日も仕事かな、頑張って!( うむ )





  • No.30 by 小鳥  2018-12-16 12:44:57 








あ、うさちゃんこんにーちわァ。
よーし、うさちゃん応援してくれたから午後からも頑張ってくるわ、( 






  • No.31 by 兎  2018-12-16 13:00:17 







こんにちは小鳥さん。
ちゃんと休み取って無理しないようにしてね!( ぐっ )





  • No.32 by 小鳥  2018-12-16 19:36:00 








2日連続残業ォ…、
でも今日は何とか早めに切り上げられたー…( ぐでー )

うさちゃん、俺ちゃんと休憩入れながらやったよ、えらいっしょォ、( ほめてほめて / ← )






  • No.33 by 兎  2018-12-16 19:39:13 







あっ待って小鳥さん、すぐ気づいちゃったから早すぎる返しでごめん ( ぺこ )

お疲れ様小鳥さん、無理せず頑張ってて偉い!( へへ ) ご褒美ー、なんてね ( 頭ぽん )





  • No.34 by 小鳥  2018-12-16 20:11:18 








もォ、うさちゃん俺のこと大好きかよォ( / ← )
ごめん調子乗った、許して。

あああァ…、うさちゃんは俺の癒し、あんがとなァ、( へへ )






  • No.35 by 兎  2018-12-16 20:43:15 







うんうん、小鳥さんも私のこと大好きでしょ?( けら/← )
大丈夫、同じく調子乗ってる。

癒せてて良かった。こんなので良かったらいつでもするよー ( ふふん )






  • No.36 by 小鳥  2018-12-16 21:35:24 








うん、うさちゃん優しいから好き( こくこく )
ンじゃ、これからも調子乗っちゃおーう、

うさちゃんも疲れてたら禿げるくらい撫で回してやるから何時でもこォい、(






  • No.37 by 兎  2018-12-16 21:42:03 







またすぐ気づいちゃった、小鳥さん大好き ( にっ )
お互い様ー、

嬉しいけど程々にしよ?ね?( じい )





  • No.38 by 小鳥  2018-12-16 22:32:38 








はい俺等両想ォい、( はは / )
まァ、うさちゃんに嫌われない程度で調子乗っとくわ。といい早速調子乗る俺な、

ンじゃァ、10円禿げ位にしてあげる(






  • No.39 by 小鳥  2018-12-16 22:35:59 








今週飲み会とかマジか…、飲めねェのに行く意味。
上司に酒注いで絡まれたら軽く対応して、
こういう行事が軽くすとれすゥ…、






  • No.40 by 兎  2018-12-16 22:38:31 







やったねー ( ぐっ )
小鳥さん調子乗ってるのかわいー、

や、それはちょっと (





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック