夢見心地、   

   夢見心地、   

小鳥  2018-12-12 08:41:23 
通報







  也民 / 雑多 / 小説 / 腐済 

  閲覧注意 / 乱入可 / 荒し厳禁







コメントを投稿する

  • No.41 by 小鳥  2018-12-16 23:00:54 








おいおォい、
可愛いとか言って褒めても何もでねェよ、

遠慮すンなってェ、ほらほらおいで( こいこい / )






  • No.42 by 兎  2018-12-16 23:06:19 






あれー、出ないの?( けら/← )
でも小鳥さんかわいーよ、

禿げはだーめ、人肌恋しいからこっちが良い ( ぎゅっ )




  • No.43 by 小鳥  2018-12-16 23:29:56 








はいはい、そんな褒めてくれるうさちゃんには頭ぽんぽんをプレゼントォ、( あたまぽんっ )

さすがうさちゃん、さびしがり屋。
…ですが、小鳥さんはちょいと明日の書類まとめなきゃだから作業に集中してそのまま寝ます

今日も構ってくれてあんがと、おやすみな、( むぎゅー )






  • No.44 by 兎  2018-12-17 07:04:50 







さすが、小鳥さん優しい ( 頬ゆる )

大丈夫。私だって仕事の邪魔をしようなんて思ってないし、作業優先にして構わないからね?
此方こそ、構って貰って感謝してる。

有り難う、小鳥さん。おはよ、今日も頑張ろ、( うむ )





  • No.45 by 小鳥  2018-12-17 19:58:16 









今日もいつも通り残業、社畜さいこォ、(






  • No.46 by 小鳥  2018-12-17 20:00:16 








つか、俺のこと優しいとか言ってっケド、優しいのはうさちゃんっしょ。( うん )






  • No.47 by 兎  2018-12-17 20:11:49 







んー?でもでも、構ってくれている時点で皆優しいんだよ!( こく )
頑張って社畜さん、(





  • No.48 by 小鳥  2018-12-17 20:38:25 








つーことは、俺を構ってくれる君も優しいってわけだな、( うむ )
おー、社畜は死ぬ気で働きますよォ。






  • No.49 by 兎  2018-12-17 20:49:29 







お互い様ってことかな、( へへ )
でも無理は禁物だからね。小鳥さん体壊すまでやりそうで心配、





  • No.50 by 小鳥  2018-12-17 21:19:15 








ま、そういう事にしとくかァ( はは )

だいじょーぶ、身体壊したこと数回しかない。
まァ、さびしがり屋さんなうさちゃんの為に這ってでもここに来るよ、(






  • No.51 by 兎  2018-12-17 21:24:06 







そうだよー ( ぴーす )

んん、それなら良いんだけどね。
来てくれるの嬉しいけど無理しちゃやだからね?( じっ )





  • No.52 by 小鳥  2018-12-17 21:24:06 








幼馴染のやろー、聖なる日は恋人と過ごすとかどうでもいい報告してきやがって…、

ほんと、也で恋人募集板行くしかねェ(
それかいっそぼっちでケーキたべるかの2択、






  • No.53 by 兎  2018-12-17 21:25:33 








え、わ、ねぇ同時!( 目きら )
久し振りの現象過ぎてちょっとびっくりしちゃった、(





  • No.54 by 小鳥  2018-12-17 21:27:16 








うーん、でも時に大人ってのは無理も必要になる時が有るわけよ、
まァ、うさちゃんに心配掛けない程度に、な。( 頭ぽん )






  • No.55 by 小鳥  2018-12-17 21:28:16 








同時っていう奇跡な、
さすが俺達一心同体ってやつ?(







  • No.56 by 兎  2018-12-17 21:30:28 






ん...んー、それ私のこと子ども扱いしてる?( むむ )
体壊したら元も子もないの、無理してもしすぎないで、ね?( 眉下げ )





  • No.57 by 兎  2018-12-17 21:32:35 







奇跡起きたね!
小鳥さん調子乗ってる、可愛い、(





  • No.58 by 小鳥  2018-12-17 21:46:59 








うん。まァ、うさちゃんが俺より年下か年上かは正直解ンねェけどな、( ふは )
はァい、気を付けまーす。(






  • No.59 by 小鳥  2018-12-17 21:48:07 








おいおい兎さァん、それ以外また可愛いっつったら、お口摘んで塞いじまうぞォ(







  • No.60 by 兎  2018-12-17 21:50:09 








とりあえず未成年、義務教育終了済みってわかりきったことだけ言っとくね ( けら )
うんうん、宜しい ( ふふん )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック