素足で駆ける恋慕

素足で駆ける恋慕

語り手  2018-11-25 22:43:43 
通報

コメントを投稿する

• No.4 by 語り手  2018-11-25 22:54:41 

*マンネリ防止の為、
使用伽羅ローテーション式。(乙女ゲーム式?←)

#提供伽羅

いいかい 、何かあったら直ぐに私に言うんだよ? 嗚呼 大丈夫 、何もしない 。少しの間 、外に出れなくなるくらいさ

桜 秋水 (Sakura Syusui)
男 29歳 身長177cm程度 とある宿の主人
結界を張る、傷の手当てをする、等小さな魔術を使える。もっと色んな事が出来ると噂されているが、真相は不明。
穏やかな笑顔を崩さない優しい人。基本穏やかな性格だが、貴女を妹のように大切に思っているので、貴女の事になればただの鬼。(由利曰く腹黒変態)天然タラシ、フェミニスト。のんびりしていて、わりと適当。きっとドS(←)
綺麗な顔立ち、肩につくくらいの癖のない黒髪を後ろで緩めに一つに結っている。瞳は黒、どちらかといえば垂れ目。薄い唇。なで肩。色白。濃い赤色の着物に黒の羽織。着物には蝶の刺繍。
古い宿屋の主人だが、宿屋の主人としての仕事より、魔術系の仕事の方が多い様子。

… お前 、ちょっと太ったんじゃないか?

遊馬 椿 (Asuma Tsubaki)
男 23歳 身長175cm 町奉行
現代で言う警察。幼馴染の秋水の事は兄さんと呼び、慕っている。秋水の宿屋に居候中。刀の使い手。
ぶっきら棒で、余計な一言が多い為、女性からの反感を買いがち(無自覚)。根本的に面倒見がいいしっかり者。思った事は何でも相手に伝えると言う素直な性格。行動も素直。表情はいつも真顔に近いが、これでもよく笑う方らしい。
整った顔立ち。暗めの紺色の髪、癖はなくストレート。襟足短め、前髪は少し長め。薄い唇。真紅の切れ長な瞳。黒いシンプルな着物。羽織は紅色。細身に見えるが、身体は鍛えてる方。
基本平和な世界の為、見廻りが主。たまに厄介な仕事を任される。謎に町のお婆ちゃんに大人気。

ははーん、さてはお前。俺の舞に見惚れたんだろ? わかるぜ、俺って男前 … え … まじで言ってる ?? はあ?!な、べっっ 別にお前に見惚れられても嬉しかねーよ!!

八雲 由利 (Yagumo Yuri)
男 22歳 身長172cm 芸者
芸妓が得意。舞を舞ったり、琴を奏でたり、歌を歌ったりと、何でも出来る。秋水の宿屋に居候中。
一言で言えばツンデレ。分かりやすいツンデレ。びっくりするぐらい表情に全て出る。そしてナルシスト( 褒められると嬉しい。ツンデレわんちゃん系男子
男前。襟足少し長めの見事な赤毛、少し癖っ毛気味。紫の瞳、左目の下に泣き黒子。八重歯。赤い着物に白い羽織。両耳に小さなピアス。
芸者として色んな所で雇われている。いつもはうるさいが、芸妓は一流。女性慣れしていない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック