『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1781 by 安藤将希  2019-01-21 22:32:41 

でも寝たらもったいない気がする(くす)
う……それはそれで困る(撫でながら見つめ)
じゃれあいというか俺が一方的に内心で威嚇してるだけだねぇ
なにいってるんだい、自分では分からないものだよ?(頬つつき)

  • No.1782 by 安藤将希  2019-01-21 22:32:42 

でも寝たらもったいない気がする(くす)
う……それはそれで困る(撫でながら見つめ)
じゃれあいというか俺が一方的に内心で威嚇してるだけだねぇ
なにいってるんだい、自分では分からないものだよ?(頬つつき)

  • No.1783 by 安藤 恵  2019-01-21 22:45:27 



膝枕ならいつでもするよ?俺も将希に膝枕できて嬉しいし(ふふっ)でもそういう目に見てるのは将希だけ(くすっ/額に口付け)それ込みで可愛い。遥兄は困り顔になるだろうなぁ。なんか猫の威嚇みたい(想像して頬ゆるめ)そうかなぁ。でも将希にベタ惚れだから大丈夫(微笑み突っつく手握り)

  • No.1784 by 安藤将希  2019-01-21 22:49:56 

ふむ…膝枕もいいけど俺は恵に腕枕がしたい(微笑み)
今後ともそうであってほしいね(受け入れて見つめ)
だってそこは半分井坂くんの自業自得だし、仕方ない。猫みたいに可愛いものならいいけどねぇ…(苦笑)
もっともっと惚れてくれていいからね?

  • No.1785 by 安藤 恵  2019-01-21 22:56:48 



じゃぁ、今夜は腕枕してくれる?(上体屈め耳元で囁き)今後もだよ。付き合う前からキスしたいとか思ったの将希だけだし(見つめ返し)あれでも、もう人のものだから大丈夫でしょ。俺から見たら可愛いよ(ふふっ/なでなで)これ以上惚れたらずっとくっ付いて居たくなっちゃう

  • No.1786 by 安藤将希  2019-01-21 23:02:40 

もちろん(頷き腕回して頭撫でて)
っ……早速ベッドにいくかい?…ってこの誘い方は誤解を招きそうだなぁ
ほんとうに?俺だけ?(ジーっと見つめ)
どうだろうねぇ…心変わりがないなんて言えないだろう?(ぎゅっと抱き締めて)
はは、そしたら今以上にベッタリになるね(くす)

  • No.1787 by 安藤 恵  2019-01-21 23:14:36 



将希がそういわなければ意識しなかったのに(かぁあ)…今日はもう遅いからそういうのはお預けで。ベッドいこ?(見つめ)うん、将希だけ。将希のことはお兄ちゃんでも友達でもない特別な好きだって思ってたよ(はにかみ)んー、だとしても俺はないでしょ。将希のものだし。そもそも眼中にないよ、きっと(苦笑/背中ぽんぽん)仕事行かないで。とか面倒くさい彼女みたいなこと言うかもね(くすくす)

  • No.1788 by 安藤将希  2019-01-21 23:25:34 

はは、それはすまない。でも今日は普通に寝るだけ(体起こして手を差し出し)そうだね、一緒に寝ようか
……俺が迫ったから?(くす)
分からないよ?井坂くんだもん。あの人のその辺は信用してないから、俺(ぎゅっと抱き締めて)
生活費を稼がないといけないから難しいかなぁ、でもなるべく傍にいるようにはするよ?

  • No.1789 by 安藤 恵  2019-01-21 23:36:15 



将希の腕枕久しぶりだ(手を取り嬉しげに頬ゆるめ)意識し出したのはね。でもはじめから将希のこと友達としてとか見れなかったな(ふふっ)本当に信用ないなぁ。でも遥兄はそういうことできる度胸ないと思う(んー/抱きしめ返し)ふはっ、真剣に答えなくても大丈夫だよ。本当に言ったりしないから。俺も仕事あるし。でも嬉しい(微笑み)

  • No.1790 by 安藤将希  2019-01-21 23:40:05 

毎日してもいいくらいだよ(ベッドに横になり腕を伸ばして)おいで
本当に好かれるとは思わなかったからなぁ(くす)振られるとばかり思ってた
どうだろうねぇ……まぁ、恵にを出そうとしたら俺の拳が飛ぶ(真顔)
そうかい?でも多少のことなら叶えられるように頑張るから言ってくれ

  • No.1791 by 安藤 恵  2019-01-21 23:52:12 



毎日したら将希が居ないと寝れなくなるかも。お邪魔します(腕に頭預けそのまま抱きつき)んー、何でだろうね。そういう感じのよく言われる(苦笑)告白とかならまだしも人のものに手を出すような男らしくない遥兄なら俺の脚もでる(にこり)毎日会いに来てくれるだけで俺は幸せだよ?(口付け)

  • No.1792 by 安藤将希  2019-01-22 19:00:16 

ただいまー(コート脱ぎながらマフラーはずして)

  • No.1793 by 安藤 恵  2019-01-22 20:07:29 



ただいまー。将希いる?(首かしげ/両手広げ待機)

  • No.1794 by 安藤将希  2019-01-22 20:22:31 

お帰り(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1795 by 安藤 恵  2019-01-22 20:32:00 



ふふっ、ただいま(両手で頬包み込み口付け)

  • No.1796 by 安藤将希  2019-01-22 20:34:24 

今日も一日お疲れ様(受け入れてこちらからも口付けして)

  • No.1797 by 安藤 恵  2019-01-22 20:39:05 



将希もお疲れ様(頬に口付け)最近インフルエンザ流行ってるみたいだけど将希のとこは大丈夫?

  • No.1798 by 安藤将希  2019-01-22 20:44:56 

ありがとう(微笑み)
みたいだねぇ、今朝も友人がインフルで大変だっていってたなぁ…俺は平気(くす)
恵は?

  • No.1799 by 安藤 恵  2019-01-22 20:49:18 



あ、やっぱりそっちもかぁ。俺の職場もちょこちょこ出始めて。俺は平気だよ、将希も大丈夫なら良かった(頬ゆる)

  • No.1800 by 安藤将希  2019-01-22 20:55:34 

やっぱり流行っているんだねぇ(苦笑)
恵が平気ならよかった(ぎゅっと抱き締めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック