主役がいなくちゃ話にならない!!<3L/半指定>

主役がいなくちゃ話にならない!!<3L/半指定>

モブA  2018-11-14 18:06:12 
通報

『いやね、最初はあれ?モノローグ長えな程度に思ってたんすよ』

『最近は脇役にスポット当てて共感を…みたいな、流行ってるじゃないですか』

『でもにしちゃあ何時まで経っても始まんねぇしよ!』

『マジこんなんじゃユーザー飽きちゃうでしょお?』

『…で、今更ながら皆に確認を取りまして』

『その時やっと察したんですよ~』


__"やっっべ、これ主人公居ねぇやつだ"って


(合図があるまで発言禁止)



コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2018-11-14 19:37:33 



(/なかなか見ない設定に惹かれて解禁をお待ちしておりました……!是非ともCase6をkeepさせてください。ちなみに当方ネギが好みです。)


  • No.7 by 名無しないさん  2018-11-14 19:55:18 



(/脇役の苦労が目に見える素晴らしい場所ですね…!安曇野産の山葵が好きなのでCase4のKeepをお願いします。)


  • No.8 by 名無しさん  2018-11-14 20:15:49 



(/解禁をワクワクしながらお待ちしておりました…!是非CASE3のkeepをお願いします。因みに薬味かは少々微妙な気がしますが、お茶漬けに入っている霰が好きです。)


  • No.9 by モブA  2018-11-15 20:10:03 


>6-8
反応が遅くなって本当にごめんね!
それぞれモブらしい何とも控えめな好物の数々、流石としか言いようがないよ!

ということで、お三方ともkeepを承りました。
反応が遅れてしまいましたので、これより24時間後の11/16の20時を期限とさせて頂きます。
素敵な脇役さん達にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。


参加希望者が出てきたところで、プロフィール作成のために抜けていた設定を追記するよ!
学園ものといえば制服!というかブレザーかセーラーか学ランかも分からないでキャラに合った容姿とか無理だったよね!!

下記のような設定で制服を想像していただければと思います。キャラによっては着崩しやアレンジも可能ですので、キャラ設定にお役立て下さいませ。

[男子制服]
・グレーのブレザーに赤のネクタイ、白のワイシャツに灰色系のグレンチェック柄のスラックス、ローファーが標準規定
・その他指定のベスト、セーターが生成と紺の2色有り
・カラーシャツやカーディガン、靴のアレンジは式典を除き可

[女子制服]
・グレーの襟に白い身頃のセーラー服、赤いスカーフに灰色系のグレンチェック柄のプリーツスカート、紺や黒のハイソックスにローファーが標準規定
・その他指定のベスト、セーターが生成と紺の2色有り
・カラーシャツやカーディガン、靴やソックスなどのアレンジは式典を除き可

  • No.10 by モブA  2018-11-16 17:49:35 


「わ、私も、あの子みたいに強くなれればいいのに…」
「私が主役じゃ今までの流れからして不自然でしょう?ね、後は分かるよね?」

名前:小野寺 朋子(おのでら ともこ)
役割: Case1「地味めないじめられっ子」
性格: どもりやすく「私なんて…」などといった謙遜が常の控えめな性格。断れない性格からプリントやノートの回収を頼まれることも多く、誰も気に掛けない教室の花を入れ替えるのが日課という幸薄めの地味子ちゃん。…といった役割の元で行動しているが、毎度虐められる役を担っている人物がそんな気弱キャラな訳もなく、強かと言うべきか図太いというべきか次第に腹の中に黒いものを溜め込むようになってしまった。伊達にいじめられっ子キャラを牽引しておらず、いじめっ子の手法がマンネリ化しないようチェックをしたりヒロインが事態を察せるよう適度に露見させたりと場面調整を行っている。決して根に持っているとかそういう訳ではない。
容姿:身長153cm、少しだけふっくらとした体つきをしておりしたがって同級生と比較して些か豊満な胸を持つ。癖っ毛の気になる髪は地味さを引き立てる暗い焦げ茶色、特徴なく揃えた前髪にゆるく結わえた胸元までのおさげ髪。やや垂れ目な瞳は髪と同じく焦げ茶色、あか抜けない顔立ちは常時すっぴん。
セーラー服の制服は勿論着崩すことなく着用し、学校指定の紺のセーターを重ねる程度。既定の赤いスカーフを胸元に飾り、膝丈のスカートに紺のハイソックス、小物も一般的なスクールバックやローファーと非常に凡庸。
備考: 一人称「私」、二人称「貴方、(苗字)さんorくん」。平凡なキャラクターであるからこそ所謂主人公の最初の友達とばかりに行動を共にする機会が多く、その為脇役を何度かループするうちに主人公の居場所を他脇役達へ知らせる人間GPSの様な役割を買って出るようになる。
ロルテスト:
__うんうん、確かに私がヒロインちゃんに出会わないのはどう考えても可笑しいよね。一度私達の中で現状を確認しておいた方が良いのかも。
(休み時間に掛かってきた一本の電話、念のため主人公に見つからないようにそっと校舎裏へと歩みを進めながらスマホを耳元に当て。用心に越したことはないだろうが実際の所はそもそもその”主人公”自体が見つからない現状故に何とも笑えない自身の今に思わず苦笑して。電話の相手は他の脇役の一人のようで、同じくこの状況を不審に思ったらしいその声に同意を示すと壁にそっと背を預けながら潜めた様な低い声で返答を口にして)


こちら遅ればせながら主のプロフィールを上げさせて頂きます。ご参考程度にご覧いただければ幸いです。


  • No.11 by 匿名さん  2018-11-16 19:48:01 



「今回も僕が一番のようだけど当たり前さ、馬鹿とは頭の作りが違う。」
「見ろ、僕はぶっちゃけ絵面的に厳しい。君の方が適任だと思う。」

名前: 明城 聡一郎(あかぎ そういちろう)
役割: Case6「テスト上位のガリ勉眼鏡」
性格: 天才肌でプライドが高く鼻に付き、何かと自らの学力を盾に周りを威圧するちょっぴり嫌な奴。ただし小心者なのか真面目だからか直害はなく嫌味のみに留まるので余計に小物感が増し、忘れ去られることも多々。というのが与えられた役割上の性格である。実際のところは主人公の前でなければプライドなんて何処へやら、自分の努力を認めてもらいたい承認欲求の塊であり、モブ仲間の前では頻りに「褒めろ!」というのが口癖。根っからの真面目精神の所為か悪口はモブ仲間カンペが必須。規則通りを好み委員長も担っているが、主人公とは別のクラスであるために委員長としての目立った出番はない。融通が利かないところがある。
容姿:身長172cm程、痩せ型。一番に目を惹くのは分厚いレンズの瓶底眼鏡。その眼鏡こそが彼を象徴する識別記号であり、寧ろ本体とまで言えるほど印象強い。眼鏡を外したその下は誰も見たことがないとか、以外とつぶらな瞳だったとか。髪の毛はキッチリ七三、癖がないストレートの黒髪。制服は規定通りに着こなしておりアレンジもなくスタンダード、特に面白みはなく、眼鏡というアイデンティティを失えば見失われる程度には没個性的。シャツはしっかりインするタイプ。
備考: 一人称は僕、二人称は君。テスト順位上位をキープし主人公の視界へ滑り込むべく努力を続ける凡人。役割通り元からの頭は良いが、元々は一桁台に届かない程度であり、弛まぬ努力によって上位の座に居座っている。ヒーローやヒロイン以外に順位が負けると暫く落ち込む。役割上は「天才肌」を演じているため努力を大っぴらにすることができないフラストレーションを溜めている。ちなみに眼鏡にはしっかりと度が入っており外すと活動できない程に視力が悪い。

ロルテスト:
居ない?……そんな訳はないだろう。(モブ達の中で実しやかに囁かれている主人公が居ないという話、それを認めるわけにはいかないと昼休みの時間を縫って自ら探しに出たのは当然のことで。ぴたりと各教室の窓に張り付いて中を覗きながら主人公たちの姿を探してみても、一向に彼らの姿を見つけることはなく、信じられないといった様子で独りごちて。)


……よし、うむ。( 完成したプロフ眺めて満足げ )
口調を掴むという理由でキャラ口調失礼する。( メガネクイッ )ルールに記載がなかったからいいかな、などというのが中の人の言い分なのだが……勿論、駄目であったり背後口調で話しかけられた場合には中の人が出るから安心してくれ。( ぐっ )
まずはkeepをしてくれて有難う、ギリギリの提出になってすまない。僕のプロフィールは上に記した通りなのだが、不備がないか確認をお願いしたい。( 深々/お辞儀 )それから相性に問題がありそうなら大人しく引き下がろうと思う。問題があれば遠慮なくいってくれ。( 腕組み )


  • No.12 by モブA  2018-11-16 20:22:17 


>11 明城くん
初めまして明城くん、プロフィール作成お疲れ様。
本体会話はキャラ口調でも背後口調でも大丈夫だよ。ただ私、豆ロルって上手に出来ないから…言葉だけでちょっと素っ気なくなっちゃうのは許してね。
…うんうん、貴方ってこんな顔してたんだ。張り出し順位でしか知らなかったから、何だか変な感じ。でも面倒臭い位に真面目なところとか、間違いなく私達の知ってる脇役くんだね。

不備も相性もオールオッケー、貴方の参加を認めるよ。
改めてこれからよろしくね。

  • No.13 by 小野寺 朋子  2018-11-16 20:38:35 


>all
__ほ、本当にいなかったんだ…。そんなの…じゃ、じゃあ私、これからどうしたら…。
(緊急事態と判断し普段は一同に会することなどない脇役の面々が集められたのは放課後の屋上。客観的に見ればガリ勉から派手なヤンキーまで明らかに不自然な顔ぶれが並ぶ中接触が少ないグループに関しては此方も素性まできちんと把握できていない者も含まれており。ともあれ一斉に情報を共有したことで漸く分かった事実に騒めきが広がればそっと顔を両手で覆いながら涙するかのように俯いて見せ。主人公が居ないということは、改めて得るには代役を立てるしかないということ。当然逃れたい事態を素早く予知すれば一先ず周囲の出方を窺う為本性を隠し気弱な少女を演じて)

(/一先ず募集を続けつつお話の方もぼちぼち進めていければと思い、開始レスを投下させて頂きました。
参加時期によって場面や絡みも変わるかと思いますのでドッペルは可、開始レスが流れてしまっている際は改めてご自身から開始レスを出して頂いて構いません。
始めながら抜けや問題点も見えてくるかと思いますので、何か気になる部分がありましたら是非ご助言頂ければ有難いです。)


>7-8
大変残念ではありますが、期限を過ぎてしまいましたのでKeepを解除させて頂きます。
参加を希望して下さり、本当に嬉しかったです。
お二人により良い出会いがあることを祈っております。ありがとうございました。

  • No.14 by 通りすがり  2018-11-16 22:29:07 


(\なんと私好みなトピ!是非とも仲間に要れて頂きたいです。好きな薬味は柚胡椒です~。Case4をkeepお願いします!)

  • No.15 by モブA  2018-11-16 22:45:57 


>14
おけおけ了解~ということで、無事何とも脇役感溢れる好物を聞けたからこれにてKeepを許可するよ!
期限は明日11/17の23時まで、素敵なモブキャラに会えるのを楽しみにしているよ!


  • No.16 by ほのか  2018-11-17 21:20:16 

(うおお……なんて素敵なトピ!
出来れば3番キープ出来ますか?
好みの薬味は塩です)

  • No.17 by 通りすがりさん  2018-11-17 22:28:38 

「お前、絶対アイツと両想いだろ。ほら、さっと告ってこいよ!」
「いやいやいや、ほら、俺ってそういうキャラじゃないじゃん?だよな?な?!」

名前;上島 渉(かみじま わたる)
役割;case4「空気読めよ男子~な幼馴染み」
性格;空気の読めてなさと口の軽さにかけては間違いなくクラス1だか、あまりにありきたりな性格ゆえに一周回ってヒーローの影に隠れてしまい忘れられがち。掃除をサボって仕切りたがりモブ女子に叱られたり、課題を全て忘れたりと世の中のヤンチャ男子のしそうなことは全て無自覚の内にこなす。その目立ち安い言動の一方で、先生に名前を呼ばれたり、他のモブ達のヒソヒソ話を聞いたりする度に内心はビクビクしているような超が付く程の小心者。お化けは怖いわUFOは信じているわのおバカさだが、運動学年でも出来る方。しかし、彼の所属するサッカー部も、県大会には行くもベスト8には入らず表彰はされぬという中途半端な凄さ&地味さで彼の部活での影なる努力が物語の中でも評価されることなどほぼない。家では母・姉・妹の女三人の尻に敷かれよくパシられているとかいないとか。そんな地味な生い立ち等は、別に気にしていない風を装って今日も今日とてヒーローに引っ付いている。
容姿;身長174㎝。バランスの良い筋肉質。割と童顔で「黙ってればイケメン。黙ってればね。」と真顔でモブ女子に言われたことがあるらしい。ギリ校則セーフ位の明るい茶髪で軽く外跳ねがある(寝癖)。制服は、大抵ブレザーの前を開けていて、たまに中に大きなパーカーを着ている。正に王道の着こなしで、何ならたまにクラスのモブ何人かと格好が被る。靴は黄緑のスニーカーを履いておりしれっと校則を違反しているが、余り気付かれない、というか気にも止められていない。
備考:一人称は俺。二人称は、お前、又は名字又は名前の呼び捨て。運動が出来ると言っても、体育祭等のイベントではヒーローにあっさり抜かれるレベル。勉強においては言うまでもなく、赤点をとっては成績優秀な友人に泣き付きなんとか補習を回避している。物語の佳境に入ると急に謎に決め顔で良いこと言い出しヒーローの背中を押したきり、その後二人が上手く行くと一切登場しなくなる系のキャラ。


ロルテスト

なんでみんなこんな騒いでんの?もしや、誰か告った?!(何やらザワザワと廊下で騒ぎだしたクラスメイトの声を聞き付け、パッと頭で浮かんだ通りの場違いな台詞を吐けばモブの内の一人に事情を教わり直ぐ様に危機を悟ってはキャラ通りに分かりやすく驚き。まさかそんなわけはと今更のように慌てて周りを見渡すもそれらしき姿が見当たる訳もなくがっくりと肩を落として。そして誰にも見られぬままに絶望的な表情を浮かべては「マジか…」と消え入りそうな声で呟き)



ん~、ざっとこんな感じ?(顎に手をあて)
あ、keepありがとな!(にひ、)
まぁ、知っての通り、文章とか苦手だから…不備とかあるかもしれねぇけど、あったら遠慮せずに言ってな!じゃ、検討宜しくな~。(手ひらひら)

  • No.18 by 明城 聡一郎  2018-11-17 23:22:49 



>13 小野寺さん

そうだな……代役を立てるのはどうだろう。モブとはいえこれだけ集まっているんだ、誰か一人ぐらい主役として相応しい奴がいてもおかしくはない。
(くいっと人差し指と中指で眼鏡を押し上げ、皆が言いがたいと感じているはずのことを切り出してぐるりと周囲を見渡し。その視線は誰か一人ぐらいしれっと主人公として昇格しても不自然ではない人物ぐらいいるはずだ、と見定めているようで。勿論自分は勘定に入れていない、元々が名前のみ出演が主なモブ中のモブ、見た目も実は良いなんてことはなく平凡中の平凡、白羽の矢が立つことはないだろうと高を括っており。ぴた、と目を止めたのは気弱そうな少女。にや、と主人公に嫌味を言うときよりも極悪に口角を上げ、先手必勝とばかり彼女の足を引っ張るべく――もとい、彼女を主役として押し上げるべく口を開いて。)
そういえば君、確かヒロインの友人役だろう。ヒロインのことを一番側で見ているはずだ、やろうと思えばできるんじゃないのか?

許可感謝する、遅くなったが絡ませてもらった。僕からの絡み文は様子を見て出させてもらおうと思う。( うむ、 )では宜しく頼む。


  • No.19 by モブA  2018-11-18 00:05:56 



>16
申し訳ありませんがKeep及び参加希望に関してもお断りさせて頂きます。
塩が果たして薬味かどうかという部分に関しては曖昧な合言葉を設定した此方にも非が御座いますので重要視しておりません。
ただ、個人的な考えではありますが貴方様を様々なトピックでお見かけし、その後も含め相性といった観点で問題を感じております。
ぜひ私めの様なぽっと出のトピックより、既にお声掛けされたその他多くの素敵なトピックにまずはご返答されてはいかがでしょうか?

何卒ご理解お願い致します。お声掛けありがとうございました。


>17
上島くん、お勉強苦手なわりに頑張ったね。…なんてうそうそ、プロフィール提出ありがとう。
だけど…うーん、私の知ってる脇役くんとは少しイメージが違うかなって。
容姿やロルテストは問題ないんだけど、性格の部分に関して少し解釈が違うのかも。上島くんは人の目を気にしつつもクラスの中心になれちゃうタイプでしょう?
私の知ってる脇役くんは、どちらかと言うと皆と一緒ならわいわい騒げるタイプだけど、いざ注目されるとびっくりしちゃうような子なの。そのくせそんな注目される役ばかり任されるから早く主役二人にはくっついて欲しいと思ってるみたい。

上島くんもすごく素敵な人だとは思うんだけれど、もし我儘でも許してもらえるならもう少し性格を変えてもらえたらと思うの。
それが難しいようなら、折角素敵なお友達に会えたわけだから改めて少し考える時間を貰えたらと思う。
長々とごめんね、お返事待ってるね。

  • No.20 by 小野寺 朋子  2018-11-18 00:16:43 


>明城くん
っむ、無理だよ私なんて…。だって、地味でいじられてばっかりで…取り得なんてないもの。
(騒めきの中でもその思考を濁らせることなく獲物を狩るかのような鋭い一言で場を仕切り始めた相手にそっと手で覆ったまま唇の端を緩くつり上げると自信がないとばかりに体を縮こまらせながら何度も首を横に振り。自身の強みは何より主人公の隣に居ながらもそれ故に平凡を貫くキャラクター性、それに関しては他のモブに劣ることは無いとばかりに謙遜を装った暗に拒否の言葉を続けるとそっと相手の傍へと歩みを進め。彼だけに伺えるだろう程に距離を詰めてから静かに顔を覆っていた指の隙間から瞳を覗かせれば嘲るように目尻を僅かに下げながら反撃の言葉を続けて)
明城くん、だよね?す、すごく頭が良いって何時のヒロインちゃんも感心してたから、覚えてるよ。眼鏡を外すと…なんてベタかもしれないけど、そういうギャップと才能ってヒーローくんに最適って思う、よ。__…だって私、ヒロインちゃんの一番傍に居たから。きっとヒロインちゃんなら、明城くんをヒーローくんにって思うはずだよ。

  • No.21 by 明城 聡一郎  2018-11-18 21:16:46 



>20 小野寺さん

む……いや、しかしだな。
(相手からの思わぬ反撃にたじろぎ一歩二歩と足を引き。先程までの悪どい笑みは何処へやら、少し焦りの見える表情を浮かべて。ぐ、と一瞬押し黙るもすぐさま反撃の狼煙を。ズレた眼鏡を直しながらフッフッフと不敵に笑い声を上げて。相手の言い分通り自分の頭は良いけれど、逆を言うならばそれだけ。自分自身がヒーローに相応しくないことは誰よりも自分が分かっている、とばかりに言葉を並べ立て、言い終えると同時に前髪をぱっと払いのけ“勝ったな……!”と自信と余裕を取り戻したかのようにふふんと鼻を鳴らしながら相手を見て。)
いいか、僕は君の言う通り勉強ができる。できる、が……勉強以外にはからっきしだ。もちろん女性のエスコートなど以ての外!ついでにいうならば眼鏡を外す予定もない。生活ができなくなるのでな。


  • No.22 by 小野寺 朋子  2018-11-19 11:14:49 


>明城くん
……明城くん、ほんとによく今まで脇役でいられたね。ヒーローくんよりある意味ヒーローだよ。
(果たして女性不慣れやその他諸々、相手の反論は自信を持って語っていいものなのだろうか。思わず顔を覆っていた手を下ろしながら暫しぽかんと其方を見つめれば裏表のない実直過ぎる相手の態度に苦笑を漏らし、今度ばかりは心の底から少しの呆れを混ぜつつ先程とは別の意味で相手を"ヒーロー"と称して。ともあれ最終的には確実に主役を変わる生贄を出さなければいけないことは決定事項、周囲の脇役達を伺えばそれに適う可能性のある人物も己や相手を含め一定の特徴を持ち合わせた人間でなければならないであろうことも残念ながら事実で。やれやれと肩を竦めればもう様子を窺うために対主人公用の性格を繕う必要もなくなったとばかりに笑みを相手に向けて)
__メリットを持った上での多少のデメリットなら寧ろキャラが立つよ、明城くん。勿論そういう面では私も当てはまっちゃうけど。でも最後は上っ面の評価じゃなくその人の心が大事、ヒロインちゃんもよく言ってたんだ。……これってすごく大切なことだもの、まずは結論を急ぐより皆を知ることから始めよう?

  • No.23 by 明城 聡一郎  2018-11-20 20:31:44 



>22 小野寺さん

……そうだな。すまない、事を急いだようだ。
(つい言い返してしまったが周りがあまり見えていなかったらしい。それによくよく考えてみれば主役は一人では足りない、ヒーローとヒロインの二人がいてこそそう気付いたことは胸に秘めながらも、改めて周囲を見渡して確認すると、突っかかってしまった相手に謝罪の言葉を述べて。この場に集まった内の殆どの人物の名前すら知らない状態であり、お互いを知ることから始めようという相手の言葉は正しいように思えて、腕を組みながら先ずは一番手とばかりに名前を名乗り。)
明城聡一郎だ。主な役所は……嫌味なガリ勉といったところか、名前だけならテストの張り出し順位で見たことがあるという人もいるだろう。正直主人公との関わりは薄い。


  • No.24 by 小野寺 朋子  2018-11-21 20:26:17 


>明城くん
うんうん、聡くて一番の明城聡一郎くんだよね。ヒロインちゃんとの接触が少ない分、やっぱりギャップが一番の強みかな。何より明城くん結構癖強めだし。
(己の言葉にすぐ自らを正す、そういった潔さは相手の美徳であり自分にはないその素直さに此方も毒気を抜かれてしまい。相手の自己紹介にぱちぱちと軽く胸の前で拍手をしながら数度頷いて見せれば数多くいる脇役の名前を覚える為、独自にあだ名の様に覚えた言い方で彼の名前を復唱し。うーんと小さく唸りながら人差し指を顎に当て考える素振りを見せれば相手の強みたる癖の強さの活かされるポイントを呟きながらゆるりと口角を緩め。続く様に視線を集めるべく一歩前へと進み出れば、主人公の前でのキャラクターとしての自分、そしてその裏に隠した今の自分、どちらも明かす様な語り口で自己紹介を行って)
……わ、私は小野寺朋子、です。主人公ちゃんの友達で……その、少し鈍臭いから、いじめられっ子、みたいな役割が多い、かな……。__っていう、おどおど地味で目立たない、友達の朋子ちゃん。普段はあんまり目立たないかもだけど、この機会に知ってもらえたら嬉しいな。

  • No.25 by 通りすがりさん  2018-11-22 12:36:40 

はじめましてよろしくお願いいたします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック